07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★GW最終日、先ずは西湖へ♪

2016/05/10


昨日の続きです


GWの渋滞があったとは思えない

スイスイドライブで



到着したのはココ

s-_20160509_202125.jpg

テクテクして行きます

s-_20160509_202158.jpg



西湖「いやしの里 根場」だよ

s-_20160509_202420.jpg


こんな茅葺のおうちがいっぱいあって

s-_20160509_202446.jpg

見学できるんだよ

・・・ワンコは、建物の中はNGです!


おさしんでご紹介で~す

s-_20160509_202903.jpg


s-_20160509_202537.jpg
大きな冷たいアレ、見つけたよ~♪


s-_20160509_202932.jpg
お水、とーっても冷たいよ!

s-_20160509_203149.jpg

富士山も、見えるんだ

s-_20160509_203103.jpg

s-_20160509_203019.jpg



この後は、



s-IMG_3374.jpg
父撮影です

西湖へ寄って

s-_20160509_203534.jpg



河口湖へ向かいます



※この時点で、まだお昼前です




・・・というわけで、

次回へ続きますm(__)m



おまけ画像



河口湖では

まずイチバンに

コレを食べたんだ~

s-_20160509_203656.jpg
キャッチが落ち着きがなくて、ブレブレです

s-_20160509_203728.jpg

北海道生乳を使った白いアレだそーで

・・・朝霧ではありません・・・近いのに(笑)


濃厚でおいしかったで~す



冷たいアレがだ~い好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
それそれ!ワンコ同伴できるってとこがね~
こちらでは、なかなかないのです
うわぁ~~~行ってみたいな
のんびり、のどかでいいですね
白いアレも、そこで食べると
美味しさアップですね♪
※おと~さん、オサレ~
おはようございます。
ここは以前バトン家が行った所ですか?
素敵な所ですね~!
西湖は行ったことがないのですが、サクサク行けるキャッチ家が羨ましいです~!
白くて冷たいアマアマ、北海道産には笑っちゃいました(笑)
今朝はあ散歩行けたかな?
こちらは今は止んでいますよ~!
No title
おはようございます。
茅葺き越しの富士山さん、まるで絵のようなロケーションですね。
お天気もよくて、きゃちゃんも笑顔で(ちょっと横向いちゃったけど・笑)
白いアレは、わんこなら誰でも大好きですよねぇ。
きゃちゃんパッキン、崩壊しませんでしたか?
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
散策のみOKで、
建物の中までは入れなかったのですが、
ゆっくりお散歩出来てよかったです(^^)

白いニョロニョロ、濃厚でおいひかったです(*^_^*)
※父、「おサル」ですよ~(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、そーです(^O^)/
昔の田舎の風景で、
時間がゆっくり流れているよーでした(^^)

西湖は、富士五湖の中でも穴場だと思います。
GWだというのに、あまり混んでいませんでした^^;

白いアレ、なぜ、北海道?!って思いました(笑)
朝霧だって濃厚ミルクなのにね^_^;

キャッ地方は、雨の朝で、
あさんぽはお休みでした。
出勤前には止んだのですが、
夕方もまた雨になるよーです。
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
はい、キレイで、静かな場所で
忙しい日常を忘れそうでした。

GW最終日は、特に予定もなかったのですが、
お天気がよかったので、無計画に出掛けた我が家です(笑)
渋滞もなくてよかったです(^O^)/

白いアレ、お約束ですよね^m^
ワンコも人も、ワクワクするうまうまです☆彡
キャッチのお口ですか??
全開(全壊)かと思うほどの滝でした~(大汗)
しかも、はやくよこせ!の前テテ攻撃がすごくて!
どんどんレベルUPしている気がします^_^;
No title
どこに行っても富士山キレイですね(*´▽`*)
いいな~キャッチくんお出かけいっぱいで🎶
楽しそうです^m^

白いアレも濃厚そうで美味しそう(*´ω`*)
ボーちゃんにも食べさせてみようかなと
岐阜に行った時悩んだけど買わなかったです(笑)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

GWが、比較的お天気に恵まれたので、
富士山もキレイに見えました~☆

いえいえ、近くへドライブした程度なんです!
出費を抑えて楽しみました~(笑)

白いアレは、お出掛けのお約束で、
飼い主も楽しみなんです^^;
多分、ボーちゃんに食べさせてあげると、
禁断の味なので、魔法にかかってしまいますよ♪
美味しすぎるので(≧▽≦)

管理者のみに表示