05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★GW、最後の日!・・・そーだ、あの湖へお出掛けしちゃお~♪

2016/05/09


みなしゃん、


おはよーごじゃりましゅ

あーんど

こにゃにゃちは~


s-IMG_3371.jpg




GWは楽しく過ごしましたかぁ


ボクのおうちは

近くへ

ちょっとだけお出掛けしたでしゅ




昨日も

特に決めていなかったんだけど

急にお出掛けしちゃったよ

s-_20160508_194502.jpg




行き先はね・・・



北の方

つまり

富士山方面


車の窓から見える景色がとってもキレイだったよ

s-_20160508_194413.jpg


そこは、


富士五湖の1つ


西湖と

s-_20160508_114612.jpg


河口湖です

s-_20160508_194729.jpg

キャッチの正面と横から

s-_20160508_194759.jpg




詳しくは


またね~




   ※昨日は、ねぇへ

    おめでとうコメントをありがとうございましたm(__)m

    ステキな大人として、

    日々、有意義に過ごしてほしいと思います。




おまけ画像



イ〇ンの300円ショップで、オモチャ箱を買いました~

s-_20160507_193257.jpg
※ヨーさんは、オペ待ちです(汗)


イベント会場では、こんな販売もやっていましたよ~♪・・・サラ母さぁ~ん

s-_20160507_193202.jpg


女性客に人気だったよーです

最近、人気ですね!

サラ母さんは、流行の最先端を行っていますよね

サスガ~



キャッ父号でお出掛けがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~~
よかったね、キャッちゃんお出かけ楽しかったね
富士山へ、お手軽に行けるということが
大阪の私たちにはうらやましいことです^^
オモチャ箱・・ビックリ
牡丹にもね、ついこの前買ったんです
柄が違うだけで、同じものかと・・
そこらじゅうに牡丹お友達が散乱して
時々ツマづいちゃうので・・(笑)
おはようございます。
西湖、河口湖と気軽に行ける距離が羨ましいです~!
お天気も良くてお出かけ日和で良かったですね~(*^^*)

イベントで多肉を沢山売っていたのですね~!母の日のプレゼントでも多肉を販売していたようで、私も園芸店で見ました。色々知ると、これでこの値段?なんて、一人オバサンツッコミしちゃいます(笑)

おもちゃ、箱にまとめてスッキリしましたね!ヨーさんの入るスペースが無いようですが(笑)

今週も頑張りましょう!
No title
遅くなりましたが…

ね〜ね♪お誕生日おめでとうござます❤︎
毎日お仕事で忙しいと思いますが
充実した1年になりますように(o^^o)

富士山三昧の休日だったんですね〜♪
キャッチくんは水泳でス〜イスイで
キャッチ号は裏道でス〜イスイ!!
さすがですね〜
今度、渋滞知らずの道を教えてくださいね(^o^)/

あら?多肉がいっぱい!
サラ母さんのブログかと思っちゃいました〜(笑)
No title
グッさんに続き、私も遅くなりましたが・・・
ねぇねさん、お誕生日おめでとうございます♪
楽しい1年になること祈ってます。

富士山がいつも見れるだけでも羨ましいのに、西湖や河口湖と
いった超メジャーな観光地が近いなんてキャッチ家はすばらしい環境ですね。
我家周辺は地味〜な観光スポットしかないのに、人だけは多くて(泣)
きゃちゃん、お利口さんで撮影協力してますね、
エライ・エライ
No title
富士山、きれいですね~♪
やっぱり綺麗に見えるとテンションあがります(^_-)-☆

Woofのおでかけも楽しそうでしたね♡
私、最初の記事を見たとき
空くんに似てるけど、そっくりなお顔で
ちょらくんっていう別のお友達がいるのかと思ってました(笑)

実は今度の週末
お世話になってるお教室主催のドッグダンスの発表会がWoofであるので、どうしても観に行きたかったんだけど
マーサパパのお仕事で無理そうです(涙)
一人で運転できるように練習しなくちゃ(^_^;)

ねえね、お誕生日おめでとうございます♪
会ったことがないけれど
キャッチ母さんブログを見ていると
とっても優しいお姉ちゃんなのがよくわかります(^_-)-☆
これからも素敵に年を重ねていってくださいね♡
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
たまたま住んでいた所が
富士山の近くだっただけなんです^^;

私達も大阪って、うらやましいですよ(^_-)-☆
USJとか近くだし、にぎやかだし・・・

オモチャ箱、オソロっぽいですか?!
柄違い?!
でも、コレ、安いのに、しっかりしいていいですよね~!
もっと早く買えばよかったです(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
安・近・短とはいえ、ちょっと楽しいお出掛け先でした~(^^)
朝のお天気を見てから、出掛け先を決めたりして
ノープランで、手ぶらという適当さだったのですが、
何だかオモシロイGWでした~☆彡

そーなんです!
多肉といえば、サラ母さんで、
キョロキョロしながらも、サラ母さんのことを想像していた我が家です^m^

オモチャをまとめてスッキリしたのですが
何だか、山盛りで、すごい量だなぁ・・・と驚いています(笑)
ヨーさん、ただいま、オペ室なので、
まだ仲間入りができません。
いつになることでしょー(汗)

今週は、休み明けで、ドタバタで~す(泣)
頑張りましょー!
Re: No title
グッさん 様

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
ねぇも喜んでいると思います(^^)

はい、富士山方面で、
渋滞も無く、のんびり、楽しんだGWでした~♪
我が家、渋滞と違う方向へ行くことが多かったのかなぁ・・・
それとも、たまたま?!
まぁ、後者でしょうね(笑)

多肉、いっぱい陳列してあって
売るほどありましたよ~(≧▽≦)
私も、思わず、サラ母さんが目に浮かびました^m^
Re: No title
ブラン母 様

ご丁寧にありがとーございますm(__)m
ねぇ、喜んでいると思います♪

このGWは、昔の遠足のよーなお出掛けを楽しみました~(笑)
そして、今さらながら、
ちょっと走れば、観光地だったコトに改めて気付きました^^;
キャッチも、何も手もかからず、
のんびりゆっくり出来てよかったです☆
Re: No title
マーサママ 様

はい、新緑と富士山が美しく見られたGWでした~♪

アハハ・・・
空君・・・「ちょら君」って我が家では呼んだりしているんです^^;
ついつい、かわいくてね・・・

Woofの月間カレンダーに載っていましたね♪
マーサママさんが来るかな?!なんて思っていましたが
ご都合がつかなかったんですね・・・

ねぇへ、お気遣い、ありがとーございますm(__)m
みなさんにおめでとーを言ってもらえて喜んでいると思います☆

えへへ♪我が家、女子は、オトコらしく、男子は、女らしく・・・みたいなところがあって、
ねぇは、男前でヤンチャな娘っこなんです(汗)
ステキなオトナになってほしいものです。

管理者のみに表示