03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★Woofのプールで頑張った~♪

2016/05/08


記事は、Woofの続きです



GWの混雑は、

プールも同じ


大中小のワンコがいっぱいでしたよ

s-IMG_3301.jpg


キャッチは、

相変わらずで

水へ入ってしまえば

s-IMG_3298.jpg

すい~

すい~



チョコちゃんは

s-IMG_3299.jpg

泳ぐのも

飛び込むのも

とっても上手


そして



ちょら君は

プールは初めてなので



こんな

s-IMG_3302.jpg


そして、

この水没は

s-IMG_3306.jpg



ママさんに投げ入れられた


ちょら君



s-IMG_3303.jpg
空君、怒っています

ゴメン、ゴメン・・・

空君、プール嫌いにならないでね




1時間程遊んで

シャワーへ

s-IMG_3310.jpg

s-IMG_3311.jpg

s-IMG_3313.jpg

s-IMG_3317.jpg


どらら~をして

休憩室で少し休んで

s-_20160507_193612.jpg



再び

ランへ行って

仕上げの乾燥

s-_20160507_193858.jpg

s-_20160507_193800.jpg




またね・・・となるのですが

s-_20160507_193954.jpg
※逆光で、ちょっと画像が悪くてスミマセン(汗)




帰る間際の駐車場で

声を掛けてくれた方が・・・



何と



   

   

   



静岡のプチバセ・はる花ちゃん(右)とボーダーのシェリーちゃんご一家

s-_20160507_193508.jpg



この日、Woofへお泊りに来たそーで

到着したばかりとか。。。



これまた、

1年半ぶりくらいの再会で

ほんと、ビックリポンでした~

・・・フルイ?!




今回のWoofでは、

テラスでお茶をしていると



ラリー君のオトモダチさん(何と、ワンちゃん「空くん」というお名前とか。。。)

・・・がお声掛けをしてくださったり

s-_20160506_194855.jpg

ステキなサプライズが詰まった

Woofの1日でした~




ちょら君

パパさん、ママさん

楽しいひとときを

ありがとーございました~



s-_20160507_193427.jpg


また、ご一緒出来ますよーに・・・



おまけ画像



キャッチへプレゼントをありがとーございました~

s-_20160506_194207.jpg


「こどもの日」なんて書いてあって・・・

何だかうれしい~


・・・マゴかもしれないけどね(笑)



   ※今日は、ねーねのお誕生日

    HAPPY BIRTHDAY~

    ステキな1年でありますよーに





ちょら君と遊べて楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ねえねさん!お誕生日おめでとう!
素敵な1年でありますように・・
おは~
ん~~ちょら君ママ結構スパルタね・・
プール嫌いな子にならなければいいんだけど・・。
楽しいwoofでしたね
最後のお土産・ブルーだぁ~
それね、なかなか見つけれません・・
オレンジはもぉボロボロですぅ~^^;アハッ
ちょら君!プール頑張ったのですね〜♪キャッチゃんがお手本を見せてくれたのかなぁ(^ ^)
Woofさん、素敵なところだと皆さんおっしゃるので1度は行ってみたい!!

ねぇねさん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オフ会でお会いしたとき、想像していた通り美人さんで、これは、お父さん心配だろうな、と思っていました(笑)
No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、すいすいですねぇ~
Woofさん近くてうらやましい。
ルチル連れて行きたいです。
泳ぎ大好きっこなので!

ねぇねさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。
No title
空くんだぁーーー
Woofで待ち合わせだったのですねー

プールでの空くんママのスパルタ特訓!
星一徹の様で笑ってしまいました。
空くん頑張ったねーさすが男の子。

キャッちゃんは水を得た魚の様に
スイ~スイですね!気持ちよさそう~

ゴールデンウィークの楽しい思い出がまた
一つ増えましたね!
No title
追伸、
ねぇねさんHAPPY BIRTHDAY

素敵お姉さんぶりに益々磨きをかけてください
キャッちゃんを見つめる笑顔が印象的でした

キャッちゃんは優しくて綺麗なお姉さんがいて
しあわせだなーーー
No title
キャッちゃん、スーイスイお見事☆
ちょこちゃんは、オモチャ咥えながらの遊泳で余裕ですね(#^^#)
おぉ!!空君はスパルタ方式!!
「なにすんねん!?」ってお顔で上がってくる空君・・ちょっぴりツボにはまってしまいました(笑)

ねぇねさん、お誕生日おめでとうございます♪
充実した楽しい1年、過ごせますよーに(^◇^)
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪

ねぇへおめでとーをありがとうございます(*'▽')
きっと喜んでいると思います♪

あの手この手で、ちょら君をプールへ呼ぶ姿は
我が家の様子を見ているよーでした^^;
キャッチも、いまだに、ひとりで入水出来なくて
何だかソックリだと感じました!

Woofはいつもイロイロなサプライズがあって
とっても楽しいです(^^)

そーなんです・・・まぁるいアレね(≧▽≦)
こちらでは売っているのかなぁ・・・おれんじ。。。
Re: タイトルなし
はなママ 様

はい、ちょら君だけではなく、
パパもママも、びっしょりになって頑張りました~!
いえいえ、キャッチは、泳ぐのは大好きなんですが、
自分から入水出来ないコなので、
お手本にはならないんです^^;

浜松よりWoofの方が近いので、
是非、お出掛け先の1つとしていかがでしょーか。。。
きっと、リピーターになると思いますよ♪

ねぇへ、おめでとーをありがとうございます(*´▽`*)
いえいえ、美人なんかじゃないので困ります(大汗)
すっかりいいオトシになっちゃいました~( ̄▽ ̄)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
キャッチは泳ぐのはキライじゃないんです・・・
ただ、やっぱり、お水がコワイのかなかなか自分では入ってくれなくて(汗)

Woof、最近、一般道でも近いことを知って、
ほぼ、そちらの道を使うようになりました!
隣の県ですが、ほんと、近かったです♪

ルチル君、今年は、Woofで泳げるといいですね☆

ねぇへ、おめでとーをありがとうございますm(__)m
有意義に過ごしてほしいと思います(^^)
Re: No title
スパイクmama 様

は~い♪
ちょら君ですぅ(≧▽≦)
空家の旅行の途中に
ご一緒させていただきました~^m^
本当は、一緒に宿泊をしたかったのですが、
満室で無理だったんです・・・

プールは初めてという空君で、
拒否している姿がキャッチとそっくりで
何だか愛おしくなっちゃいました~(^^)
イヤなことも頑張った空君、
きっと次は、スイスイ泳げると思います♪

キャッチは、水に入ってしまえば、
何の問題も無いんです。
淡々と泳いで、涼しい顔をしているので・・・
ただ、自分から入水できなくて、まだまだ修行なんです(汗)

GW、終わってしまいましたが、
やっぱり、ワンコと一緒が楽しいですね☆彡
Re: No title
スパイクmama 様

ご丁寧にありがとーございますm(__)m
ねぇ、喜んでいると思います(^^)

いえいえ、ステキなんかじゃないです!
スパイク家の娘さんを拝見させていただいて、
もー、穴があったら入りたいくらいでした・・・
娘さん、非の打ち所がないよーなお嬢さんですね☆彡
笑顔もかわいくて、さすが、スパイク姉さんです!

お休みの中、2度もコメを入れてくださって、
ありがとうございました~☆彡
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

キャッチ、泳ぐのは得意なんです!
でも、それは、仮の姿?!
自分から入水が出来ないんです(笑)
まだまだ修行が必要です^^;

ちょこちゃんこそ、本当の水泳部ですよ!
何でもこなして、すごかったんです☆彡

空君は、初めてのプールなのに、
頑張りましたよ~♪
次は、きっと楽しく泳げると思います(^^)

ねぇへ、おめでとーをありがとーございますm(__)m
お気持ち、喜んで受け取っていると思います(*'▽')
ステキな1年を過ごしてもらいたいです。

No title
遅ればせながら、ねぇねさん、お誕生日おめでとうございます~!
素敵な1年をお過ごしくださいね♪

ちょらくん、初プールでしたか!
サラとほとんど一緒ですね(笑)
大丈夫!一緒に頑張りましょう~♪

そして、はる花家とお会いになったんですね♪
なかなか機会がなくてお会いできずでしたが、
こうして偶然にも会えるなんて嬉しいですね。
楽しい1日となりましたね~(*^_^*)
Re: No title
サラ母 様

ご丁寧にありがとーございます(^^)
もぉ、オトナなので、有意義に過ごしてほしいと思います♪

はい、そーなんです・・・
私も、キャッチの姿を空君に見ているよーで、
がんばれ、がんばれ!って思っちゃいました(^O^)

ほんと、偶然だったのですが、
帰りに車へ行った所でバッタリだったんです!
こんな偶然ってあるんだなぁ・・・と感動しました~(*^_^*)
はる花家で我が家を覚えていてくださったこと、
そして、我が家と気付いてくれたことがうれしかったです☆

管理者のみに表示