03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★Woofでの再会・・・お待たせ~!ちょらく~ん♪

2016/05/07

記事は、5/4のWoofでのコトですが


まず、

この日のお出掛けでは

またまたやっちゃった我が家



忘れ物です

s-_20160506_194345.jpg



充電したはずの

カメラ


玄関に置いてあった

プラー

・・・途中で気付きました


あーあ

やっぱりね


・・・と、

ザンネンな前置きはオシマイ






GWだというのに、

意外と道は空いていて



ほぼいつも通りの時間で到着

s-IMG_3293.jpg


前日より

Woofへお泊りのSORA家と合流です

s-IMG_3282.jpg


濃霧のあとは快晴だったのですが

強風

s-_20160506_194550.jpg


こーしーを飲みたかった我が家は

SORA家をテラスへお誘い

s-_20160506_194807.jpg
空君、いい笑顔です

s-_20160506_194928.jpg
うれしそうなキャッチ

s-_20160506_195009.jpg
空君、ママをとられて怒っている?!



おしゃべりの後は、

再びランへ


s-_20160506_195725.jpg
何とかは、高い所が好き!?


その後、

チョコちゃんと会って・・・

s-_20160506_200437.jpg

チョコちゃんは、11月で6歳のカワイコちゃん

保護犬ちゃんで、まだ家族になって、1ヵ月たたないとか・・・

s-_20160506_200355.jpg

ステキなご家族にめぐりあえてよかったね


s-IMG_3284.jpg



s-IMG_3285.jpg

s-IMG_3290.jpg

3ワンズで、

楽しく遊んで


お昼もご一緒することに・・・

s-_20160506_200558.jpg
マテマテ中で「まだかなぁ・・・」の空君



ココでまた事件

お昼のおさしんが1枚も無いんです

おしゃべりと食べることに夢中で

・・・本当は、ちょっとした出来事もあってね。。。



食後は、

プールへ向かいます

s-_20160506_200655.jpg



・・・というわけで、

今日は、ココまでm(__)m

s-IMG_3294.jpg


次回へ続きま~す




おまけ画像



昨日の会社帰り

渋滞・・・と思ったら

すぐ先で、事故でした

s-_20160506_213821.jpg



帰りをまっているコがいます

s-_20160506_213852-1.jpg


運転、気を付けたいですね・・・



父とお留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
すご~く綺麗な青!お空ですね
清々しくっていいなぁ~
ちょら君の、「そこどいて」なの、逆光なのかお顔がよく
わからないけど、シルエットだけでも、キャッちゃんを
ガン見してるのが分かってすごく面白かった~
それ、今度、私やろ~~っと。きっと牡丹・・
「そこどいて」で、済まないよ~・・・・キャッちゃん
牡丹に襲われるかも~(笑)
早く行きたいなぁ~woof~~
おはようございます!
空くん、お久しぶりだったですね!
さすが雨じゃないオトコ達、素晴らしい青空の下での再会、良かったね♪LKBママさん同様行きたくなっちゃったな~(笑)

お次はプールですね、水泳部の泳ぎを楽しみにしていますね~(*^^*)
No title
忘れ物・・カメラはショックよね・・!!
(我が家は、とんとカメラ持ち歩かなくなったけど(^^;携帯ばかり)

綺麗な青空~~♪

キャッちゃん・空君の笑顔も 眩しい~~v-353

事故・・恐ろしいですね・・
お互い、気をつけましょう!!

今度は、スーイスイのキャッちゃん楽しみにしてマフ♪

とても天気が良かったんですね~青空がとても綺麗でみんなのお顔がキラキラしてますね!!
私も1度は行ってみたいと思いながらまだ実現していないんです。。
今年こそはです!

事故怖いですよね。可愛い子が待っているので気をつけたいものですね
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
そーなんです!
とても寸前まで悪天候だったなんて思えないくらいで、
夏のような日差してした~(^^)/

キャッチにヤキモチを焼いている空君がかわいくて、
ママさんを取られたよーな気持ちだったんだろうな・・・と思います^m^

Woofって、ほんと、ステキな施設だと思います。
私も何回でも行きたいで~す☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
はい、しばらく会っていなかったので、
うれしい再会でした~(^^)

前日からのお天気が警報などが出るほどだったので
お天気、心配していたのですが、
晴れすぎるくらいのお天気になりました~^^;

何回行っても楽しいWoofで、
できれば、お泊りしたいくらいです!
ただ、このGWは、満室だったよーです・・・
人気なんですね♪

プール、久し振りの大混雑でした~(笑)
もう、プールが気持ちいい季節なんですね☆
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

せっかく、フル充電してあったのに、
ガッカリな我が家です・・・
普段持ち歩かないから、必要なものという認識が薄いんでしょーね(汗)

お天気も最高で、
ワンコたちも笑顔で走り回って、
楽しい1日でした~♪

事故、最近多いですよね・・・
特に、GW中の報道が多くて、
気を付けなければ!と実感しました。

はい、食後はプールでちょっと疲れてもらいましたよ(笑)
よろしかったら見てくださいね^^;
Re: タイトルなし
はいいろ 様

明け方までの悪天候がウソのよーで
霧のち、快晴って感じでした~(≧▽≦)

ワンコたちも、広いランを楽しそうに遊んでいました(^^)
ステキな場所なので、是非、お出掛けしてみてください。
・・・あっ、Woofのまわしものではありませんよ(笑)

最近の事故の多さには、驚きますよね・・・
私、また会社の近くだったので、
気を付けなきゃ・・・と実感しました。
大切なコが、家で待っていると思うと、
より注意して、急いで?!帰らなきゃ・・・と思います^^;

管理者のみに表示