03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★田貫湖をテクテク・・・3.3キロコース、笑顔でご案内~♪

2016/05/06


記事は、5月3日の田貫湖へ戻ります


湖の周りが、1周3.3キロの

ウオーキング&サイクリングコースになっていて



s-_20160505_192941.jpg

普通に歩いて40分前後です

s-IMG_3260.jpg


s-_20160503_193600.jpg


キャッチ、うれしくて笑顔いっぱいでした

s-IMG_3269.jpg

s-IMG_3271.jpg



キャンプサイトもあって


この日は

すごい賑わい

s-_20160505_193143.jpg
テント祭りか、テント大通りみたいです



ダイヤモンド富士を見ることが出来る



撮影スポットへ寄って



s-IMG_3275.jpg
※先日のおさしんとはちょっと違います(笑)



ゴールとなりました

s-IMG_3279.jpg


この後、

お弁当を持ってこなかったため


3キロほど離れたコンビニへ行き

s-IMG_3281.jpg



近くの公園でお昼を



その公園は、

s-_20160505_193314.jpg


鱒釣りが出来るよーで

s-_20160505_193345.jpg

釣りを楽しむ方もいましたよ~


・・・有料ですが。。。



木陰をたっぷり歩いたキャッチ


夕食後は



爆睡でした~

s-_20160505_193940.jpg

s-_20160505_194009.jpg

・・・安・近・短も悪くないな





おまけ画像


キャッチ、スタバ・でびゅー


s-_20160505_193452.jpg

田貫湖からの帰り、ガソリンを給油後

こーしーを飲みに

s-_20160505_193523.jpg
※キャッチ、見切れていますが(汗)



でも、

この日は混雑していて

テラス席は、タバコのニオイがいっぱい・・・

ちょっと残念だったなぁ。。。



    ※今日は、父はお休み、母はオシゴト・・・
 
     休みたいな~




湖も、公園も楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
その、安、近、短。それですら、羨ましくって
ま、キャッちゃんは、おと~さんや母さん一緒だったら
きっと、どこでも楽しいんだと
さ、今日からですね
でも、実は私。。。昨日午前中だけ、ちらっと
仕事行ってました。。今日を緩和するために
さ!おぽんぽいってきぃ~~
おはようございます。

安、近、短、1番ですよね!
我が家からはなかなか良いところがないような…
1周40分、良いお散歩コースですね🎵
お弁当を食べた公園の鱒釣り、小さい文字の有料ですが、には笑っちゃいました。
今日からお仕事なんですね!キャッちゃんはおとーさると一緒で良かったね~!
キャッチ母さん、お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
安・近・短は、我が家にとっても優しいお出掛けです^^;
キャッチ、うれしそうでした!

休み明けって、オシゴト山盛りですよね・・・

おぽんぽ、楽しんでくださいね~☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

はい、安・近・短が好きです^^;
オトシ的にも(笑)

このコースがほどよい運動になって、
田貫湖へ来ると、いつもテクテクするのですが、
今回は、キャッチも一緒で、
あっという間に感じました~(^O^)

そーなんです!
鱒釣り、見学でも有料だったのでびっくりでした~^_^;
なので、その先へ入れなくて(笑)

今日は、オトコふたりで、まったりしていると思います。
母はすでに、帰りたい病です^m^
No title
SORA家に会って来られたんですね。
なつかしいなぁ〜。SORAくんにきゃちゃん、いつかカロンにも
会ってくださいね。

GWのキャンプ場、すごいことになってますね。
テントを購入しようと思っている人には、良さそうですね、これだけあると(笑)

きゃちゃん家は近場で良い所がいっぱいあっていいですね。
きゃちゃん、楽しいGWで良かったね♪
No title
きゃっちゃんちもGWは結構楽しんだんだね。^_^
その日の爆風日だったかな?我が家は浜に行って富士山に行ったかな?

そこも近場で穴場なスポットですよね。^ - ^
お天気良かったからお外でお弁当美味しかったでしょ。\(^o^)/
Re: No title
ブラン母 様

はい、SORA家、1年半ぶりくらいです!
かわらぬ笑顔で迎えてくれました~♪
次は、カロンちゃんも一緒に会いたいです(*´▽`*)

はい、みなさん、考えることは同じなのか、
テントさま、満員御礼~って感じでした(笑)
ぱっと見、コールマンが目立ちました^^;

ちょっと走れば、観光地だったよーです^m^
今さらですが、実感した我が家です( ̄▽ ̄)
Re: No title
だいすき 様

月末出勤&カレンダー通りだったので、
あの聖地へは行けず、
近場で楽しみました~♪

だいすき家は、パワフルだったよーですね(≧▽≦)
サスガです!

次回行く時には、お弁当を持って行きたいと思います(^O^)/

管理者のみに表示