09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お出掛けワ~・・・Woof♪・・・de お約束~(^O^)/

2016/05/05


昨日は、

夜中から激しい雨

・・・市の広報も騒がしく注意喚起

・・・だったのですが、



お出掛け時間には、

夏のよーな日差し


キャッチ、

やっぱり

雨じゃないオトコ~


待ち合わせは・・・



Woof


s-_20160504_194816.jpg


こんにちは~



s-_20160504_195612.jpg


久し振り~



誰かな




そー、



群馬の空君ご一家


s-_20160504_194701.jpg
※逆光でスミマセン・・・富士山を入れたかったので。。。



会いたかったよ~


「林のラン」では

三島市からやってきたチョコちゃんとも仲良しに

s-_20160504_194612.jpg


3ワンとも、同級生だよ~




・・・詳しくは


また~




おまけ画像


こんな霧の中を向かいました~

s-_20160504_195151.jpg
この後、もっと霧が濃くなって・・・前は、見えないくらい。。。


霧のトンネルを抜けると・・・


夏のよーな快晴

s-_20160504_195230.jpg

風が強かったけれど、

こんな始まりでした~



疲れて爆睡の父とキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お友達 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うわぁ~お久な、空くんだぁ~
母さん家からwoof・・すぐに行ける距離が
なんとも、うらやましいです
危ない霧・・抜けたらほんと、夏真っ盛りなお天気
清々しいです。楽しく遊べましたね
よかったです
No title
おはようございます(^_^)
昨日はWoofだったんですね!
お天気も良くなって暑いくらいだったのでは?
キャッちゃんスイスイしてきた?
ぐんま〜に住むボダ飼いさんて
皆さんアクティブななんですね(^_^)
ライム家、今からあさぎりFDGへ出発でさよ〜
お忙しいかな?
時間があったら来ちゃいますか?笑
ロキロキと会うんだ〜♡
おはようございます。
昨日はWoofでしたか~!
空くん、お久しぶりでしたね。
お天気も良くなって、さすが雨じゃないオトコですね🎵
気軽に行ける距離が羨ましいなぁ~!
今日は↑朝霧かな?
連休最終日、楽しんでくださいね~(*^^*)
No title
空くんとキャッちゃんの2ショットいいですね~

キャッチ家は沢山のお友達と満喫の楽しい
ゴールデンウィークですねー
普段遠くて会えないお友達にも会える
大型連休はまさにワンコ達の休日ですよねー

昨日は雨の影響もあって霧がすごかったのですね
お天気になって良かった!!
この嬉しい再会のブログの続編楽しみにしてます~
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

不動のツーショット♪
心の兄弟ショット嬉しいです(≧◇≦)
woof日和でしたね~

水泳部活動開始ですなぁ・・・
今日は、ぐっすりのんびり休んで
明日から頑張りましょう\(^o^)/

もう、仕事モードです(笑)
No title
こんにちは~♪
お出かけはWoofさんだったんですね。
昨日は強風でしたけど、暑い日中でしたよね。
キャッチちゃんはお友達とプールで
一足お先に涼んだのかな?

我が家はまったり連休でした!
メルママさん同様、すでに仕事モードです(笑)
No title
キャッチ家さんのGWは
富士山三昧ですね♪近くて羨ましいです❤︎

woofでは、空くんとご対面ですね♪
空くん、お顔が凛々しいですね〜(*^^*)
一緒に遊んだ様子が楽しみです!

深い霧を抜けてからの青空!!
綺麗だったんだろうな〜(o^^o)

Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
そーなんです!
1年半近く会っていなくて・・・
お天気も心配でしたが、
快晴!!
ステキな再開となりました~(^^)

Woof、大混雑で、大変でした・・・
Re: No title
ライムまま 様

こんばんは♪
はい、Woofでした~(^^)
真夏のよーな日差しでしたが、
風が強くて、上着は必須でした!

そーですね・・・
群馬のみなさんは、尊敬しちゃいます♪
いつも遠くなのに来てくれますよね☆

今日は、都合で、行けなくて残念でした・・・
またの機会にご一緒出来るとうれしいです(^O^)/
お誘い、ありがとーございました~m(__)m
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
はい、Woofで楽しんで来ました~☆彡
空君とは、1年半近く会っていなかったので、
とっても楽しみでした~(^^)

ほんと、今回も傘は不要で、
直前までの悪天候がウソのよーでした!
ワンコと遊べる施設、たくさんは無いのですが、
Woofも、朝霧も、ちょっと思い立って行けるのでうれしいです♪

今日は、妹一家が来ていたので、
残念ながら、朝霧へは行けませんでした。
明日は、母は出勤ですが、もう少し、お休みを楽しみたいです^m^
Re: No title
スパイクmama 様

懐かしい2ショットで、
変わらない笑顔がうれしくなりました~(^^)

GWは、やっぱり、ワンコと一緒が楽しいです♪
我が家は、みなさんのよーに、遠出はなかなか出来ませんが、
逆に、みなさんがいらっしゃってくれるので、
本当にありがたいです。

朝方のお天気は、コワイくらいでしたが、
霧も晴れ、日差しは、夏のようで、
またまた、傘要らずの1日になりました~!

続きは、後日となりますが
またよろしかったら覗いてみてくださいね~☆
Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪
久し振りの心の友との2ショットです!(^^)!
変わらない笑顔がうれしかったです☆彡

Woof、大混雑でした~!
プールも大中小、いっぱいでしたよ(汗)

明日は、私もオシゴトです。
父はお休みなので、キャッチとおうち勤務です^^;

では、オシゴト、頑張りますか。。。

Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪

はい、Woofで楽しんで来ました~(^^)
ほんと、日差しは真夏、
風は、冷たくて、強風の1日でした!

プールもキモチイイ季節になって
ワンコも大賑わいでした^^;

私も明日は、オシゴトです。。。
頑張りましょーね・・・イヤだけど(≧▽≦)
Re: No title
グッさん 様

いえいえ、近くに富士山しかないからなんです(笑)
バトン家は、県西部の名所も高山もさっと行けてうらやましいです。

空君とは、1年半近く会っていなかったので、
再会出来てうれしかったです(^^)
変わらぬ仕草や笑顔が懐かしく感じました☆

霧がどんどん深くなっていって
コワイくらいでしたが、
さっと霧が晴れたあとの景色は
感動でした~!
No title
おはようございます♪

さすがキャッチ母さん早い〜、早速アップありがとうございました

貴重なお休みにお付き合いいただきありがとうございました。
おかげで旅行が何倍にも彩られて、思い出深いものになりました。

きゃちゃんはかわいいし、いい子だし♡
きゃっ父さん、キャッチ母さんも相変わらずに優しくて温かい
本当に会えて良かったです^o^

霧すごかったですね!そんな中来て下さってありがとうございます
私もボチボチと…(^_^;) 広告出ちゃってる自分とこのをアップします〜
Re: No title
SORA家 様

こんにちは♪

いえいえ、ちょっとサワリをUPしただけで、
まだまだ整理がついていないいんです(汗)

こちらこそ、楽しい1日をありがとーございましたm(__)m
空家のみなさんに会えるなら、
雨でも、雪でも走って行きますとも!

そんなことはないんです!
我が家はたいした人間ではありませんから(笑)

空家のパパさんもママさんも、優しくて、楽しくて、
一緒にいると笑顔が耐えなくて。
久し振りとは思えない再会でした~☆

空君、変わっていなくて、いつもの姿で、
ほんと、懐かしかったです。
コマンドを聞いたあとの
キャンキャン?!しゃべるよーな声がかわいかったです♪

霧は、あっという間に晴れて、
楽しいお休みを演出してくれました♪

色々忙しいと思います。
ゆっくりお過ごしくださいね~(*^_^*)

お世話になりました~(^O^)/
No title
キャッちゃんママ~お久しぶりです♡
Woofで ラリーのご近所友達のウエスティ空くんに会ったそうですね~♪空くんママから聞きましたよ~
偶然キャッちゃんに会えるなんて羨ましかったなぁ~
空くんママさんが キャッチ君はラリーより一回り小ぶりだった。。。と言っていたわ
ツーショット 早く実現しなくちゃ♡



Re: No title
ラリーママ 様

お久し振りです♪
ご丁寧にありがとーございますm(__)m

はい、お友達さんが声を掛けてくださって・・・
まさか、ラリー君の友達だったなんて、ビックリポンでした(ふるっ!)

でも、だんだん、距離が近付いて来たよーな気持ちです☆彡
想像を膨らめて、ワクワクしながら
ツーショットを夢見ていま~す(*´▽`*)

お友達さんも、「空くん」だったんですか!
お名前をお聞きした時に、ちょっと伝わらなかったよーで、
聞き直せず(汗)
我が家がご一緒したのも、群馬の空君だったので、
色々な偶然が重なっていて、この日は、ステキな日になりました~♪

ご一緒出来る日を楽しみにしていま~すm(__)m

管理者のみに表示