09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キャッ父号でGO!!・・・お出掛け先は、ダイヤモンド富士スポット☆☆

2016/05/04


みなしゃん、


おはよーごじゃりましゅ

s-IMG_3253.jpg



昨日は、

キャッ父号で

初めて、お出掛けしたよ

s-_20160503_200421.jpg
ソコじゃーないよ!



お出掛け先は・・・




ココ

s-IMG_3258.jpg

s-IMG_3262.jpg



ダイヤモンド富士が見られる湖

s-_20160503_193911.jpg



田貫湖でしゅ

s-IMG_3274.jpg

この場所が撮影スポット


お泊りが出来る休暇村もあるんだ


・・・ワンコNGですが。。。




詳しくはまたね




今日もお出掛けするんだ



あのコに会いに行くよ~


水色のあのコ~♪





おまけ画像


東京に住む

母の妹一家がお里帰りで・・・

s-_20160503_201610.jpg

おみやをもらいました~

まだ見てるだけ~




お出掛けでたくさん歩いたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
いいなぁ~キャッちゃん、色々たくさん
連れて行ってもらえて
綺麗なところだったね
キャッ父号の乗り心地どうだった?
そりゃ、最高に決まってるよね
牡丹もお出かけしたいのにね
なんの予定もないんだよ
ほんと、おもしろくないだろうな~^^;
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

富士山バックに良い眺め~♪
静岡はマジ、色々観光スポット満載
なので、いいなぁ(*^。^*)

きゃっちゃん、今日もおでかけ?
いっぱい遊んでもらってね\(^o^)/
キャッ父号、乗り心地快適でしょうね~

そうそう、ここで陳謝(;一_一)
え~、昨夜ブログアップを朝にしようと
作成していたら、間違えて更新・・・・
キャッチ母さんがコメントいれてた
のに消してしまいました、しかも読んでない(泣)
ありがたく頂戴したので、ご連絡を(ノД`)・゜・。
しーませんでした!

お気をつけて、残りのGW楽しんでくださーい♪
おはようございます。
キャッ父号のデビューでしたね。
キャッちゃんの感想はどうだったのかな?
やっぱり怪獣なのかしら?

今日はあの子に会いにいくのね~!まだまだ道も渋滞すると思うけれど、気を付けて行ってらっしゃ~い!
よろしくお伝えくださいね。いつかお会いしたいなぁ~!

我が家は、今日明日は予定なく、ダラダラ過ごしま~す(笑)
No title
キャッチくん初乗り~乗り心地は良かったかな?(^^)
運転してくれたら楽なんですけどね^m^

またキレイな場所へお出かけですね♪
うちはWAN-WAさんだけです^^;
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
父の車へキャッチを乗せてみたくて、
近くを選んで行ってみました~(^^)

観光地だったので、たくさんの人がいましたが、
春を感じられてステキな所なんです。

我が家も、急に計画して出かけたので、
牡丹家も、そんな感じでいかがですか?!
安・近・短ですが^^;
Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪

ここ、大好きな場所なんです(^^)
自然もいっぱい、富士山もキレイ、
ウォーキングコースもあったり、
安・近・短で楽しめます^m^

今日も、キャッ父号でお出掛けしました~☆
あのコと約束でね・・・
なかなかの乗り心地でしたよ(*'▽')

あっ、昨夜のコメントね(笑)
りょーかいで~す^m^
お気になさらず~♪
ご丁寧にありがとーございましたm(__)m

ママさんも、お休み、お楽しみくださいね~(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
はい、初乗りで~す(≧▽≦)
昨日は、初めてだったので、
静かでした~\(^o^)/
でも、今日は、慣れたせいか、
大分、怪獣に変身していました(汗)
まぁ、キャッチ号よりいいかも・・・

はい、あのコと会いました~☆彡
うれしさのあまり、またウンがついた母でした~(泣)
・・・ちょっとですがね。。。

予定がないというのも、大切な過ごし方ですよね♪
ゆっくりしてくださいね~(^^)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

キャッチ、初乗りは、
緊張していたのか、怪獣じゃーなかったんです♪
期待していたのですが、
今日は、もう、怪獣へ逆戻り(汗)
でも、キャッチ号よりも静かなので、
ちょっと祈っていま~す^^;

このダイヤモンド富士が見える所は、有名なんです!
とても、自然が美しい湖です。

WAN-WAさんへ行けるなんて
うらやましいです!
我が家には、ちょっと遠い聖地です・・・

管理者のみに表示