03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★注文のアレが届いたよ~♪・・・今日は、お出掛けの日(^O^)/

2016/05/03

キャッチ、

昨日も

お留守番でした


s-_20160502_111942.jpg


でもね・・・


今日は


お出掛けだよ~



・・・どこへ行くのかな



       




先日注文した


あの本



入荷の連絡がありました~

早速お店へ


ほ~らね

s-_20160502_182754.jpg

「愛犬の友」



今回は、

5月号だったよ

ゆっくり、楽しも~






おまけ画像


昨日悩んだ

Nコロくんのビニール・・・



取りましたよ~

s-_20160502_205035.jpg


ブラン母さ~ん

Nコロくん、スッキリ笑顔に見えま~す(笑)



久し振りのお出掛けがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:53 ボーダーグッズ等 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
え~たまたま、今朝は
休みでゆっくりだったけど
今、間に合いました
Nコロくん、みんなと仲間入りしましたね
Nコロくんの右横の子が、我が家の
時次郎くんだと思います
もぉ今は売ってないですよね・・
お出かけいいね、キャッちゃん
楽しんできてね
いってらぁ~(。・ω・)ノ゙
おはようございます。
そうそう、インスタで見ながらポチ忘れました(笑)

Nコロくん、深呼吸したかな~?
みんな並んで可愛いですね~!

今日はあそこへお出かけかな?
行ってらっしゃ~い(*^^*)
No title
そうだ、私も本屋へ行かなきゃ(笑)

きゃっちゃん、お出かけ?
気を付けて行ってきてね~(*^-^*)

もう、我が家はおでかけナス
連休明けまで充電しま―す(≧◇≦)

Nコロ君、他白黒ファミリーが暮らして
そこは大所帯ですね(*^。^*)
No title
本買いました〜♪
お顔がわかる子達もいて
楽しかったでーす^^

キャッちゃんどこへいくのかな〜??
楽しんできてくださいね♪
No title
本、来ましたね〜♪
我が家はららぽーとでゲットしました(o^^o)

今日は、お出かけですね!
キャッチ君、どこに遊びに行くんだろ〜
また、記事を楽しみにしています❤︎

私は、今日から仕事なんだよね〜(T ^ T)
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
いつもありがとーございますm(__)m

時次郎君、中くらいのコですかね・・・
我が家のエムくん^^;
もぉ売っていないんですか・・・
得した気分です♪

お出掛け、楽しんで来ました~!
ソコ、朝霧の近くで
おすすめポイントです☆
お天気が良くて行楽客でいっぱいでした( ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
えへへ・・・
私もパラパラめくっただけです^^;
手元にあるので、すっかり安心してしまって(汗)
表紙を見るだけでも幸せな気分です(^^)

Nコロくん、何だかうれしそうに見えます(*'▽')
見ているだけでニヤニヤしてしまう私です^m^

今日は、ちょっと違うタイプの場所へ行きました~!
よろしかったら、次回にでもいかがでしょうか。。。
ちょっとオススメです♪
Re: No title
メルママ 様

はい、急いで行ってくださ~い(笑)

今日、ちょっとのんびりしに行って来ました~♪
いつもと違う場所へ春を感じに・・・

メル家は、先日楽しんで来たよーで
お天気も最高でよかったですね☆彡

我が家、動かないシロクロさんは、
多頭飼い(買い)なんです(笑)
せめて、見て楽しむよーにね・・・
Re: No title
Pulama field 様

ノアママさん、購入済みですか~♪
さすがです!
私は、ざーっとお写真だけ見て
あとでゆっくり楽しもうと思っています。

今日は、朝霧の下の方へ行って来ました~!
お天気がよくて楽しかったで~す(*'▽')
Re: No title
グッさん 様

いつも残っていたのに、
今回は、注文でした・・・
そちらは、ららぽにあったのですね♪
かわいい表紙ですよね(*'▽')

今日は、キャッ父号のテスト走行も兼ねて
「そーだ!あそこへ・・・」的に思い立って出かけました~☆
お天気にも恵まれて、楽しいお出掛けでした(^^)

グッさんは、もぉ、オシゴトですか・・・
大変ですね。。。
頑張ってくださいm(__)m

管理者のみに表示