08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★GW、みんなは、お出掛け、ボク、お留守番・・・

2016/05/01


昨日の富士山です

s-_20160430_192417.jpg



ちょっと雲がかかっていたけれど

お天気がいい1日だったよ


シラス漁のボートレース?!だと思います
s-_20160430_191601.jpg


だから、


ボクもテンションUP~


s-_20160430_191633.jpg

うれしくて

ピョンピョンしていたら

またやっちゃった

s-_20160430_191948.jpg

s-_20160430_192050.jpg




それから・・・

GWセールへ行って

買い過ぎちゃったって



ネズミさんも新しくしちゃった

s-_20160430_193904.jpg
このPCに付いていたネズミさんは重くて・・・


金色週間・・・

WAN-WAさんへお出掛けの方

それぞれにご都合でお出掛けの方

ボーダーライフ、楽しみましよ~




キャッチ家ですか

そのうちにね・・・




おまけ画像



緑の看板のお店でお買物をしていて見つけたよ

s-_20160430_191727.jpg

「キャッチ君」(爆笑)

※これは、高所切鋏です!

残念ながら、コレは買いませんでしたが

・・・芝切鋏を買いました(笑)


ちょっとお留守番続きのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
緑の看板のお店にソレはあるのですね!
私んちも近いので今度見てこよーっと(笑)

キャッちゃん!足の裏!いたたたた。。。。
見ているこちらも辛いです。。。。
かわいいあんよが大変なことに。
キャッちゃんお大事にね。

今日も富士山きれいですねー
この間行ったときはあいにくのお天気で富士山
拝めませんでしたー残念

本日主人、日曜窓口係とかで仕事です(悲)
息子と二人のいつもとかわらぬゴールデンウイークです
No title
おは~
あいたたた~><!
いつもうまい具合に、そこに入っちゃうのね
コンクリートの上で遊ぶとパッド
剥けちゃうからね~気をつけてね
牡丹も昨日はお買い物一緒に行きました
新しいオモチャ買いました
キャッちゃんとお揃のあのオレンジ・・
いい感じにボロボロで新しいの買ってあげたいのに
なかなか売ってないんです~こちら(T_T)
明日は仕事~やだぁ~~
おはようございます(^ ^)
相変わらず、富士山綺麗ですね〜

キャッチちゃん、あんよ大丈夫ですか❓
痛いですよね💦
ルチル地方もそのトゲトゲいっぱいあるので、気をつけます。

GW、思いがけずお家でゆっくりの我が家になりました(^^;;
Re: No title
スパイクmama 様

アハハ♪
そーなんです(≧▽≦)
我が家、今日もそのHCへ行っちゃいました~(笑)

ありがとーございますm(__)m
チクチク、きっと人間が踏んだら、大騒ぎだと思います。
キャッチは、無言でしたが・・・
なぜか、キャッチの足に付いて来るんですよね^^;

富士山、今日もこんな感じで見えていました。
先日は、富士山、見えていなかったですよね・・・
次回は、是非、リベンジしてください♪

ご主人様、オシゴト、大変ですね(T_T)
お休みの所、頭が下がります。

GW、我が家もいつもの休日で~す(^^)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

ほんと、このチクチク、
なぜか、キャッチのパッドへうま~く付くんですよね(ーー;)
ご心配、ありがとーございます(^^)

牡丹ちゃん、あのオレンジ、本当に大好きなんですね♪
新しいものが見つかるといいですね・・・

明日はオシゴトですね!
何だか、曜日感覚がおかしくなりそうです。
うっかり寝坊しないよーにしなきゃ!
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
富士山、ここ数日は、こんな感じで見えていま~す(^^)

ママさん、体調がすぐれないのに、ご丁寧にありがとーございます。

キャッチのパッド、ご心配お掛けしますm(__)m
きっと人間だったら大騒ぎでしょーけれど、
キャッチは、何も言わず、
何だか様子がおかしかったので、父が足裏を見てみると
そんな様子だったんです。
ルチル君も気を付けてくださいね!

ママさん、睡眠をたくさんとって、
はやくお元気になってくださいね・・・

こんばんは!
今日も良いお天気でしたね!
富士山はこれからは霞む時期なのでしょうか?

キャッちゃん、またイタタでしたね~💦何で、ピッタリくっつくのかな?

GW、我が家は出たり入ったりですが、明日からは通常です。
今日は富士山を見損ないました~!残念(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
3ワンズもご帰宅ですか?!

富士山、春は「春霞」で殆ど見えなくなるんです。
でも、今年は比較的見えていたよーに思います。

キャッチ、不思議とチクチクを踏んでしまうんですよね^^;
かわいそうに・・・
ガマン強いので、泣くこともなく
そのまま歩くのですが、
その姿で飼い主はアレッ?!と思うわけです。
・・・父がよく見つけてくれます。
すぐに取ってあげられてよかったです。

明日は、黒い日なので、
キャッチはお留守番です。
キャッチも、飼い主も、休み癖が付きそうです(汗)

今日、こちらは、終日富士山が見えていましたよ~(^^)
サラ母さん、残念でしたね・・・
是非、次回、見てくださいね~☆

管理者のみに表示