09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★まずは、ちょっとお買物へ(^^)

2016/04/30


昨日のおさんぽでは、

s-_20160429_182302.jpg


ボク、

おとーサルと遊んであげたよ

s-_20160429_182235.jpg


赤い日で、


おとーサルとおかーしゃんは

お買物へ行っちゃったけど



ヒトリお留守番、頑張ったよ

s-_20160429_144753.jpg




おとーサルとおかーしゃんが買って来たのは

コレ

s-_20160429_182404.jpg

キャッチ号の中がアレなんだって~


何でかなぁ


こんなに小さいけど

いいオシゴトしてくれる・・・



はず~



・・・あと、

あの本も買いに行ったんだけど

お取り寄せだったんだって

・・・入荷は、連休明け予定。。。



ざんねーん




おまけ画像



そのお買物へ行った所にあったメガネ屋さん

入口にあったよ

s-_20160429_182329.jpg
※店員さんに許可をとって撮影させていただきました~


テレビでも見たコトあったけれど

なんだかうれしい~


では、みなさん、

「ココチ良いお休みを。」


・・・母は、オシゴト行ってき~



今日は、父とお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃんお留守番えらかったね
なにか、お土産あったのかな?
母さんお仕事言ってたね、土曜だけど
頑張って~
なにの、コマーシャルだろ???
見たことないなぁ~
いってらぁ~
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

きゃっちゃん、赤い日が多いGW、
キャッ父号もフル回転では??

その空気洗浄機、お店ではみても
なかなか手に取らず(笑)
いい仕事されるんですね( ̄▽ ̄)

あの本、売れ行きいいですね~
届くのが楽しみですね♪ ね ばっか(苦笑)

キャッチ母さん、お仕事頑張って(^_^)/~

No title
お〜それそれ♪
初代のやつ使ってますがいい仕事しますよ❤︎
今のは、デザインもかっこいいですね(*^^*)

あの雑誌、私も欲しい!!本屋さんに行かないと♪
でも、取り寄せなのかなか〜

キャッチ母さん!お仕事の頑張って下さい。
私も〆で出勤!!は〜(T ^ T)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
キャッチへのおみやはありませんでしたが、
そのプラズマクラスターがおみやみたいなものです(笑)

オシゴト、暗くなりながら行って来ました~(ーー;)
ほんと、無意味な出勤です・・・

このCMはジンズのメガネCMです。
TVでも、やっていたのですが、
まさか、店頭ポスターがボーダーのシーンだとは思っていなかったので
思わず撮影させていただきました~♪
うれしくて、テンションUPしちゃいました~☆

ままさんは、3連休ですね♪
お楽しみくださいね~!
Re: No title
メルママ 様

今日は、キャッ父号で母が出勤しました~(^^)
なかなかの乗り心地でしたよ♪

だんだん、気温が上がってきて、
車内のキャッチ臭を感じるよーになってきたので
思い切って購入しました(笑)
いいオシゴトしてくれるよーに
願っています(≧▽≦)

あの本、いつもラスト1冊が残っていたのに、
今回は、ダメでした~^^;
はい、楽しみに待つことにしま~す・・・「ね」(≧▽≦)

オシゴト、どんよりしながら行って来ました~!
こんな出勤では、何だか、体が休まらない・・・
Re: No title
グッさん 様

コレ、いいオシゴトしますか?!
ちょっと期待しちゃお~^m^

あの雑誌、今回はお取り寄せでした~(ーー;)
もっと早く本屋さんへ行けばよかった・・・

グッさんもオシゴトですか~!
何だか、残念な気持ちですよね・・・
みなさんGEで楽しそうなのに(-.-)

明日はお出掛けですか?・・・あちらへ。。。
楽しんできてくださいね~♪
No title
こんにちは!

えぇ~?キャッ臭がするんですか?
あんなにシャンプーして、どららーして我が家のワンズよりずっとおされなのに?
確かに車にプラズマクラスターあったらいいですね~♪

今日はお仕事お疲れさまです。
明日からは赤い日連休ですか?
我が家はカレンダー通り(サラ父が)なので
月曜日は通常です。
大学は連休関係ないそうで、次男はぶーぶーです(笑)
日曜日はゆっくりデーかな?

車用プラズマクラスターいいですよね!
私も前のモデルですが使ってます!楽天でだいぶお安くなっていたので(笑)
キャッちゃん、匂いするんですか!?あんなにサラサラふわふわなのに。めいは一ヶ月半に1度くらいしかシャンプーしないので・・・の時もありますけど(笑)
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪

えへへ・・・
寒い時は感じなかったのですが、
最近、室内の温度が上がって来たので
ちょっと感じるんです(笑)
誰が乗るわけでもなく、我が家の人間だけなんですが
気になってきたので、プラズマクラスターを買ってみました(^^;)

我が家も、赤い日だけの連休なので
月曜日はオシゴトです(泣)

今、BSフジで、「水谷千恵子 チーポン(笑)シャイニング」見ています!
オモシロイです~♪
そのホールにサラ母さん、いたのでしょーか?!
豪華な歌謡祭ですね~(^^)
Re: タイトルなし
はいいろ 様

プラズマクラスター、ずっと気になっていた商品なんです^^;
私も、楽天で頼む予定だったのですが、
閲覧している時間が無くて、
家電屋さんで買っちゃいました~^m^

暑くなって来たので、ちょっとニオイも気になってきて・・・
本格的になるまえにテをうちました~(笑)

管理者のみに表示