07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

♪続・GWですが、ねーねお誕生日です♪

2013/05/08

 そー、今日は、ねーねのお誕生日

おめでと~

何と、20と3歳に・・・

キャッチも、来月、3歳だけど


朝のお散歩で、富士山がキレイだったので、まずはプレゼント

富士山20130508

キャッチにマテをして

すると・・・

キャッチ20130508①

そのままの状態で待ち続ける白黒さん(笑)

朝陽に輝いています



そして、昨日は、

夕方のお散歩で

またまた、幹事長N君に逢って

キャッチとN君20130507①

よしよし!

キャッチとN君20130507②

ゴロゴロ・・・

みなさん、オジサンだけど、頑張りますね!


(実は、この後、きゃちゃんが、ちょっとガウってしまって・・・ごめんちゃい!)


夜は、ねーねのお誕生日の為に

キャッチ20130507⑤

「ここで、おかーしゃんが、何かしているでしゅ!」

と、眠そうなキャッチ・・・奥に見えるロ-ルパンダさんも。。。


それは、、、

ねーねが好きな

キャッチとチーズケーキ20130508

母お手製「チーズケーキ」・・・ってまたコレかい?!


ねーねは、フルーツがキライなので、これなら、冷凍保存OK

とっておくからね~


で、、、

GW、きゃちゃんとまったりが最高のお休みの我が家

お買い物も殆どせず、

気付けば、父の好きなオヤツがない!

母、父のリクエストで・・・

きゃちゃん、監督のもと?

キャッチ20130505①

あれ?目がおかしいくない?

キャッチ20130505②

あやっぱり・・・

キャッチ20130505③

キャッチ、眠くなっちゃいました



キャッチと抹茶ロール20130506

抹茶ロールケーキを作りました・・・冷凍の仕方を間違えて、形が悪いですが(汗)

いつも同じよーなお菓子ですんません。。。

家にある材料なんで

にも取っておきますよ

・・・少し(笑)


おまけ画像


食べ物の話題が多いキャッチ家

少ないお買い物でGET

キャッチとみしまコロッケパン20130505

今話題の「みしまコロッケぱん」

と分け合って食べました


いつも撮影協力だけで、食べたいのをガマンしているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
10:53 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちーずけーき\(^^)/
たのひみたのひみ(*^^*)
早く帰りたいな~(/_;)/~~
きゃっちゃんと食べよ!
No title
娘さん、お誕生日おめでとうございます!
手作りケーキいいな〜(^○^)

これは、もうすぐきゃっちゃんのお誕生日は
いったいどんなケーキがお目見えするんでしょう?!
楽しみですねー♪レシピも教えてください(^∇^)

抹茶ロールを見つめるきゃっちゃん、
よだれ、大丈夫ですか〜!

かわいいな♡
Re: タイトルなし
ゆっこへ

チーズケーキ、味見しておいたよ!
ちょーおいしい!!
冷凍してあるけど、おとーサルも好きなケーキだから、
無くならないうちにどーぞ(笑)
Re: No title
SORA家様

娘へのメッセージありがとうございますm(__)m
ケーキ、自分が食べたくて作ったようなものですが。。。

きゃちゃんのお誕生日は、私のクチに入らないので
どーなることか(汗)
基本、自分の好きな食べ物を作っていますので(笑)

よだれ王キャッチは、条件反射が速くて、
食べ物を目にすると、デロデロのダラダラです!?


管理者のみに表示