03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★オフ会ボツショット?!・・・こんなに失敗作が・・・笑ってください^^;

2016/04/28

本日、番外編・・・っぽいですが


実は、オフ会のおさしん、

まだまだあったのですが・・・

あげきれなかったり、

申し訳ないようなおさしんだったので

ちょっと、ためらっていたのですが


・・・モデルさんはいいんですよ




最後にその特集をUPさせていただこうかと・・・


・・・変な画像ですが(汗)

おさしん、どど~っと行きます




まず、到着した時から

追って行きますね



トップバッターは

はなちゃんだよ

s-DSCN1591.jpg
ほら、横向いちゃった・・・

s-DSCN1599.jpg
オチリがフレームアウト(汗)

s-DSCN1601.jpg

s-DSCN1609.jpg
アラ、誰を撮りたいの?!

s-DSCN1615.jpg
ナゼか、キャッチが写っていた・・・

s-DSCN1632.jpg
ロキぱぱ、ままを撮っていながら、ロキ君はいない

s-_20160427_183045.jpg
・・・なので、ままから画像をもらうという母・・・ざんねーん!

ちなみに、

コチラは、だいすきさんに送っていただきました

s-_20160427_183356.jpg
バッテリー切れだったので、数枚・・・


s-DSCN1650.jpg
プラムちゃんが、お水を噛んでいてね・・・ブレブレ(大汗)

s-DSCN1654.jpg
ジル君を撮りたかったのに、みーんなボツ・・・ごめんちゃい。。。

s-DSCN1688.jpg


s-DSCN1727.jpg


s-DSCN1633.jpg

s-DSCN1687.jpg

s-DSCN1696.jpg

s-DSCN1660.jpg

s-DSCN1653.jpg

みんな~

ダメ画像だらけで

ごめんね♪ごめんね~(≧▽≦)

・・・ちゃん、ちゃん




おまけ画像



これは、

クーラーボックスあらしをしていたミント君



s-DSCN1673.jpg

捕獲のシーン


あらしている所も撮ればよかった


面白くて、ついつい、見入っちゃってね


あ~、楽しかった~




お付き合い、ありがとーございました~m(__)m



今日は、オシゴトを頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
今日は先におぽんぽ行ってきましたよ~
なんか、みなさん、インスタでは
ポムロス・・??とか言ってますね
そりゃ、そうですよね
きっと楽しすぎたんだと思います
おさしんは、難しいですもんね
わたしなんか、いまだに下手クソです
あ~プーパパがキャッちゃん撮ったって言ってたから
そのうち、きっとインスタで出てきますよ~
いいな、いいな~~♪
今日は一緒出勤よかったね、キャッちゃん
いいお仕事してきてね~(^_-)-☆
おはようございます。
わかりますよ~💦
撮ってるつもりなのに、ブレブレだったりどこかがフレームから外れていたりで残念な画像がありますよね。
ボツではなくて、オフ会の楽しそうなヒトコマをとらえたナイス画像ですよ~!
今日は雨ですね。さて、選抜メンバーでお散歩行ってきます。
キャッちゃん、お仕事頑張ってね!
明日はおやすみだからね~(*^^*)
No title
お写真!みんなが楽しいのが伝わってますよ〜♪
私も、一眼レフを買ったのはいいけど
なかなか思うように撮れません´д` ;
数撮れば、どれかしら良いのがあるだろうと
いっぱい撮るのですが、ボツの方が多いんですよね〜

とっても楽しいオフ会でしたね♪
また、ポムにみんなで集まって遊びましょ〜❤︎
ありがとうございました(^o^)/

キャッチ母さんは、今日で仕事終わりかな?
頑張って下さいね(*^^*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
POMさん、楽しすぎてまだ「ボー」っとしています(笑)
ただ一緒の空間にいるだけのオフ会でしたが、
本当に楽しかったです(^^)

プラムパパさん、インスタへUPしてくださったそーです。
父から連絡がありました!
牡丹ままさんのお陰です☆
ありがとーございました~m(__)m
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
これだけ乱写したら、
バッテリーもなくなりますよね^^;
でも、ワンたちは、ほんと、いつも動きまわっていて
手のろい我が家はこんなおさしんしか撮れなかったんです(笑)

今日は、雨も降って寒いですね・・・
選抜散歩も防寒対策をしてお出掛けくださいね~!

はい、明日はお休みです。
でも、土曜日は月末出勤なんです(泣)
がっかり~!
Re: No title
グッさん 様

とりあえず、よく動きまわっているみんなの様子がわかりますか?!(笑)
バトン家は、いいカメラをお持ちだから、
今後、楽しみです☆彡

ほんと、楽しい1日でしたね♪
ポムさん、いい所だったので、
また開催してほしいですよね!

色々またご一緒できますよーに☆

母、明日はお休みなんですが
月末出勤で、土曜日はオシゴトなんです(泣)
ほぼ、カレンダー通りのお休みです。
では、もう少し、がんばりましょー(^O^)/
No title
ボツショットには見えませんよ(*´▽`*)
私なんていつもブレブレボケボケ写真ばかりです(^▽^;)
みんな楽しそうですね🎶
ボーダーさんがたくさんいるとボーちゃんより大きな子を探してみてます(笑)
No title
うふふ。。。おんなじです
なんてったってボーダーズはワラワラいるし
人もたくさんいておしゃべりしている間に
スマホを構えると何撮っているのか???になる。
見ているだけであっ!あの子だ!おっ!この子だ
ってなって嬉しくなってもう満腹状態。

キャッちゃんにせっかく会えたのに見ていたい
衝動の方が強くてずーっと見ていたらお写真を
撮るの忘れました。家へ帰りそれがわかった時の
ショック。。。でもキャッちゃんをナデナデ
できたしママさんパパさんねぇねさんとお話し
できて大満足の私です。

多分次回お会いしても大興奮なので同じかも(笑)
一緒に撮っていただいた記念写真みんな良い表情
なので一番のお気に入りになりました。
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ありがとーございます(^^)
ママさん、優しいです♪

POMさん、ぜーんぶ貸し切りで
ボーダーだらけだったので、
ほんと、楽しかったです(*'▽')
私も大きなコが好きで、キョロキョロしちゃいましたが、
キャッチも大きなコと楽しそうでした~^m^
No title
やっとこさ、これました( ̄ー ̄)
森のPOMさん、個人的に行きたくなりました・・・
泊りじゃないと無理ですね(汗)
ねぇねも来てたなんて、ガックシ(´゚д゚`)

きゃっちゃんも楽しく遊べて、良かったね♪
母さんも月末仕事、頑張ってくださいね~\(^o^)/
Re: No title
スパイクmama 様

えー、そうですかぁ?!
でも、ボーダーだらけで楽しくて
おさしんなんて、撮っていられないくらいでしたよね(≧▽≦)

我が家もうれしすぎて、口ばかり動いていました~^^;
もっと、形に残せばよかった・・・
おしゃべりがすぎて、失礼がなかったかな?!
なんて思っちゃいました!
・・・いつも、ひとこと?!多いんです!我が家って^^;

我が家のカメラに残っているあのおさしんも
とってもいいお顔で、
人も、ワンズもうれしそうです☆
一緒に撮ってもらえてよかったです(*'▽')
ありがとーございましたm(__)m
Re: No title
メルママ 様

お忙しい中、ありがとーございます(^^)
えと、その・・・微妙な呼び名に笑ってしまったのは
私だけかと思いますが・・・「犬の森 POM」さんのこと^^;
「森のPOMさん」・・・「森のくまさん」的でいいな~(笑)
あっ、失礼m(__)m

いい所でしたよ~!
森も涼しいし、プールもあって、ランも広い・・・
日影も、ベンチもあります。
我が家もまた行きたいです☆

ねぇ、オシゴトだったので、
バタバタしていましたが、
すぐ近くだったんです!
楽しかったよーですよ(*'▽')

キャッチ、たくさんのオトモダチと遊べて
うれしそーでした(^-^)
もちろん、飼い主もです♪

連休の時期になると、
ちょっと暗くなります。
我が社には、「大型連休」というものは
存在しませんので・・・
がんばりますぅ(T_T)

管理者のみに表示