06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★ボーダーオフ会・・・ワイワイ・ゾロゾロやって来た~♪

2016/04/26

ボーダーオフ会の記事の続きです



まず先にすみません・・・

先日UPした通り

今回のオフ会は、

ワンコ総数86頭

人間100名

・・・に、プラス、我が家のねーねで101名?!

s-DSCN1621.jpg


という多さでした


s-DSCN1624.jpg

動きの悪い我が家は

おさしんを撮るのも下手

カメラも平凡・・・

それに、何と、

後半、バッテリー切れという残念な結果でした

・・・モチロン、充電して行きましたよ!

なので、

すみませんが、おさしんに写っていないオトモダチもいらっしゃるかと思います。

・・・ごめんなさいね・・・

お許しください。。。

s-DSCN1663.jpg


さて、

今日は、

参加者名をUPさせていただくことにしました~



是非、このお名前を見て、

そのみなさんのブログや、

インスタを覗きに行ってくださいね~




・・・では、

おさしんを交えながらどーぞ

あっ、おさしんと、お名前はイコールではありません



(インスタUP順で~す♪)


s-DSCN1612.jpg

s-DSCN1605.jpg


ボニー、エルマー家   ひびき、はやと家  はな家  ミント、アクア、ルチア家

s-DSCN1597.jpg

s-DSCN1680.jpg

霆家  お千代家  ルカ家  哲心、リオン家  プラム家  しあ、おみ家

s-DSCN1723.jpg

s-DSCN1638.jpg


ラン、リン家  サラ家  てり、シギラ、てり息子家  アレックス家

s-DSCN1596.jpg

s-DSCN1613.jpg

フリル、ポプリ家  鈴太郎家  スパイク家  ジル家  エマ家  ドイル家

s-DSCN1603.jpg

s-DSCN1692.jpg


ライム家  エイト、ナイン家  

s-DSCN1636.jpg

s-DSCN1627-1.jpg



はなび、だもん、ぽんず、めっと、あさぎ家

s-DSCN1722.jpg

s-DSCN1629.jpg


ニーナ、マリア、ハンナ家  アポロ、チロル家  メイプル家  モルト家

s-DSCN1681.jpg


s-DSCN1600.jpg

テオ家  ラム、ニコラ家  バトン家  ショーン家  ロキ家  ショコラ家

s-DSCN1611.jpg

s-DSCN1657.jpg


リンク家  キャロル家  ミルティ家  なつお、オースタン家  J家

s-DSCN1604.jpg

s-DSCN1659.jpg


シリウス家  みつき家  ロビン、クレア、のんの家  愛琉家

s-DSCN1666.jpg


s-DSCN1620.jpg


フラン家  モカ、アッシュ家 ・・・そして、キャッチ家

s-DSCN1619.jpg


 ・・・という

ボー飼いだらけの

s-DSCN1646.jpg


「ボーダーの森POMさん」になった

1日でした~

s-DSCN1651.jpg


で・・・



今日はココまでm(__)m

s-DSCN1607.jpg



明日へ続きま~す





おまけ画像


Nコロくん、3号は・・・


s-_20160425_183030.jpg


無事、ねーねのおうちへ派遣しました~

s-_20160425_183059.jpg

よかった~


遊び疲れてオナカがすちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~そして、すご~
しかも、プール・・ヽ(*´∀`)ノ
はぁ~きっと、いってたら 
牡丹大喜びだったかも~
カワウソ牡丹ですから・・(河童は卒業~)
たくさんいましたね、そして、たくさんの
お名前かけましたね・・
私なら無理かも~~
楽しい1日でしたね^^v
おはようございます。
いやはや、スゴいとしか言いようがありませんね~!
キャッチ母さん、よく全員のお名前を把握できましたね~!
うんうん、お見かけするお名前もあり、インスタでも見かけていますよ。
我が家同様今回欠席したボーダー飼いさんが参加したらものすごい数になりそう(笑)

ポムの森、良いところですね~(*^^*)
続編お待ちしていますよ♪
オフ会では、お世話になりました。キャッチゃんに会えたものだから大興奮ですみません。
可愛かったなぁ♡
たくさん
ナデナデできて嬉しかったです。
キャッチゃんが、キャッチ母さんとねぇねさんを探してる姿も可愛くって♡満喫。
帰りはお食事中にお邪魔してすみませんでした。
楽しい時間をありがとうございました。
おはようございます(^ ^)
すごいオフ会ですね❗️
人間もボーちゃんもたくさんですね。
そんな皆さんを紹介できるなんて…
キャッチ母さん、すごいです(^ ^)
続き楽しみにしてます🎵
No title
やっぱり盛大なボーダー祭りだったんですね~
よく拝見するブログの子たちもたくさんいて
羨ましい限りです。
次回があれば我が家も参加させていただきたいわぁ♪
でもその前にインスタ覚えないと!?(-_-;)
カメラトラブルがあったようですが
続き楽しみにしてますね^^
No title
おはようございます。
あまりのボーの多さに、私の脳の許容量オーバーです(滝汗)
まるで走馬灯のように可愛いボーダーが通り過ぎて行きました(笑)
でも、間違いなくこの場は楽園です♪
そりゃあ、これだけいればデジカメのバッテリーも切れますわな。

ねーねの所に行ったNコロくん、我家のコより笑顔です♪
No title
本当にすごい人数&わんこ達だったのですね〜!
全然インスタも見れてないですが
さかのぼって楽しませてもらいたいと
思います♪
ねーねにもあえてきゃっちゃんよかったね♪
No title
ワンコも多いけど人も多いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
楽しそうで羨ましいです(*´▽`*)
名前を憶えられているキャッチ母さん尊敬します♪

Nコロくん3号・・・一瞬等身大の大きさかと思いました(笑)

Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ここ、POMさんには、プールもあって、
午前中は、みんな、プールで大騒ぎでした(笑)
(キャッチは入らなかったですが・・・)
牡丹ちゃんには、ちょっともの足りないかも。。。

いえいえ、お名前は、名簿からUPしただけです^^;
楽しくて、どこへカメラを向けてもボーダーで
最高だったのに、画像は残念なものばかりでした~(汗)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
エヘヘ・・・全員のお名前、ムリで~す^_^;
名簿一覧からです(汗)
こんな数のボーダーって、我が家にとって最高で・・・
実写版、「人も歩けばボーダーにあたる?!」的な経験でした(笑)

ポムの森、ドッグランも広くていいのですが、
森も涼しくてステキでしたよ☆
続編もおさしんが悪くてゴメンなさいなんです・・・すみません。。。
Re: タイトルなし
はなママ 様

こちらこそ、大変お世話になりました~☆彡
到着しての駐車場でも、偶然でしたね♪
ぼーっとしていてすみませんでした^^;

おねーちゃんも大きくなって、何だかとってもなつかしく思いました!

はなちゃん、おとなしくてかわいくて、
ねぇがうれしそうでした♪

楽しい時間は、あっという間で、
はやいお帰りだと知らなかったので、ごめんなさいね・・・
気が効かなくて。。。

またご一緒したいですね♪
ありがとーございましたm(__)m
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
参加した私達の方がビックリって感じのオフ会でした~!

いえいえ、お名前紹介は、父のインスタの名簿からなんです。
私の頭では、ムリで~す(汗)

写真がよくなくて(汗)
ほぼ、私が撮ったのですが、残念です・・・
Re: No title
つむぎ母 様

はい、すごい数のボーダー&飼い主で、
この人数をさばける、POMさんも、幹事さんもすごいです!

インスタをやっていなくても参加OKなので、
今度、ご一緒できたらいいですね☆彡

カメラ、まったく残念でした(>_<)
それだけ撮ったというコトと、ボツがいかに多かったか
ということです。
ガッカリ・・・

次も、いいおさしんはないのですが
よろしかったら覗いてみてくださいね♪
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
ほんと、楽園でした~☆彡

今回のUPは、ちょっとムリがあったよーで、
高性能カメラを持っている方へまる投げが
よかったのかもしれません(笑)
まー、ボツが多いこと・・・

撮り手も、落ち付きがなく?
ワンコも常に動いているコばかり・・・
カメラマンでも雇った方がよかったのでは?!
なんて思っちゃいました。

Nコロくん、うれしそうですよね(*^_^*)
やっぱり、キャッチと一緒で、
若いおねーさんが好きなのかも^m^
Re: No title
Pulama field 様

想像を超えるワンコ&飼い主の数でしたが、
余裕で収容できるPOMさんにもびっくりでした~☆

ねぇの住まいが、車で10分程度の所で、
一緒に楽しめてよかったです(*^_^*)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

すごい数でしょ?!
参加した私達もびっくりでした~!
いえいえ、名前は、インスタへUPされた名簿からです!
母は、ぼーっとしているので、覚えられません^^;

Nコロくん3号、いい笑顔ですよね♪
こんな等身大があるとうれしいですよね(笑)
No title
あはは(笑)
改めて見てもすごい数!
いやいや、キャッチ母さん
これは我が家参加できてたとしても
きっと全頭の写真は撮れてなかったと思います~^^;
でも知ってるお友達が多いので、顔と名前は憶えられたかも?(^_-)-☆
次回、リベンジしたいです~♪
Re: No title
マーサママ 様

すごいでしょ!
広いスペースに、この数で
ワクワクでしたが、驚きもすごくて^^;

知っている方、多いんですね♪
さすが、マロサヤ家です(^^)

もし、またこんなイベントが開催されたら、
我が家も参加したいと思います(*'▽')
No title
いやいや~またまたキャッチ母さんブログで
楽しかったあの日を思い出しております。
会いたかったあの子にもこの子にもお会い
できて夢の様なひと時でした。

それにしてもキャッチ母さんおまとめ上手!!
きちんとわかりやすくブログに全員アップする
なんて。みんな嬉しがるでしょーね。

私のポンコツ頭は今、名簿みても整理しきれず
あやふやな状態で楽しかったなーのみです(汗)
Re: No title
スパイクmama 様

ほんと、楽しい1日でしたね~(*^_^*)
たくさんのオトモダチに会えて、
ステキなイベントでした☆彡

イエイエ、ぼーっとしている上に
残念な写真ばかりで・・・
でも、これだけ多くのボーダーたちが集まりましたよ~♪
・・・とお伝えしたかったんです^^;

ママさんは、だいじょーぶです!!
問題は、我が家です(汗)
みなさんに迷惑をかけてばかりですから(>_<)
お疲れ様でした(^O^)/
遅くなりましたが、お疲れ様でした(^O^)/
ゆっくり、ご挨拶も出来なかったので、次回?また、宜しくお願いします☆

我が家のチンピラ娘は、ほぼ爆睡してたので、本当に、オフ会にいたの?疑惑が、浮上してまして………まさか、起きてる貴重な瞬間を、ママさんが撮ってたとは、本当に、驚きです!(◎_◎;)
本当に、ありがとうございます(^O^)/

また会える日を、楽しみにしてますo(^▽^)o
愛琉家
Re: お疲れ様でした(^O^)/
I'll-mama 様

先日は、お疲れ様でした。
そして、お世話になりました~!
ご丁寧にありがとーございますm(__)m

いえいえ、愛琉ちゃん、何回か遊びに来てくれました(^O^)
おとなしい娘ちゃんですね♪
他にもお写真があったのですが、
何せ、このワンたちの数で・・・
UPが1枚でした。

またご一緒できるといいですね☆
楽しい1日でした・・・(遠い目)
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

管理者のみに表示