03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★ボーダーオフ会 IN 犬の森POM♪

2016/04/25


昨日は、



ボーダー オフ会へ行って来たよ~

s-_20160424_080241.jpg



久し振りに旧東名を走って

s-_20160424_201841.jpg

ココで休憩


浜松ICを降りて


目的地を目指します

s-_20160424_201824.jpg


ソコは、

犬の森POM


s-DSCN1595.jpg

到着だよ~



詳細は、

ゆっくりUPで~す



おまけ画像



このオフ会へお誘いくださった

スパイク家のみなさんと記念撮影です


s-DSCN1701.jpg
※右から、スパイク家おにーちゃん、おねーちゃん、パパさん、ママさん、そして、キャッチ母とねぇ・・・です♪



今回は、あまりに多い頭数で

集合写真はありません。



唯一、記念撮影していただけた

スパイク家のみなさんです

ありがとうございましたm(__)m




またお会い出来ますよーに・・・



疲れ果てて爆睡の父とキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
おかえりなさ~い
待ってますよ~楽しいアップをね
お疲れ様でした~
私はというと牡丹のお洗濯したくらいな
まったり?いや、暇な1日でした~
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした!
集合写真は無理でしたか、やっぱりあの頭数じゃ…(^^;

スパイク家の皆さんとの記念撮影出来て良かったですね!皆さん全員とはご挨拶もPMPとままならないですものね(笑)
キャッちゃん、ねぇねにも会えて良かったね~!

続編お待ちしています~(*^^*)
昨日はありがとうございました!

着いて最初に目に入ったのがキャッちゃんで、
勝手にテンションが上がってました(笑)

今冷静になると、変なこと喋ってなかったか心配です(爆)

またお会いした際はよろしくお願いします♪♪
No title
昨日は幸せなひと時をありがとうございました♪

そうだ~京都に行こう~のCMのように思いつきで
そうだ~キャッチ家に会いに行こう~となった我が家!
その夢が現実となり昨日は再会をはたせて嬉しかったです

それにしても凄い頭数で誰とお話ししたか頭がパニック(汗)
沢山のボー達と触れ合えて本当幸せ気分でした

生キャッちゃんはやっぱりアイドル~って感じで可愛い!
優しいお父さんと素敵なママ!そしてきれいなお姉さんに
お会いできて本当にウキウキワクワク♡でした
急なお誘いに快く参加してくださり有難うございました

昨日お会いしたばかりなのにまた必ずキャッチ家に会うぞ~
っと勝手に心に誓った私です(笑)

No title
昨日は、とっても楽しかったですよね〜🎶

お!そこの休憩場所は!!
お茶狩りしてませんでしたか〜?
我が家は、両親に申し訳ない気持ちでポムに向かったわけで〜´д` ;
でも、今週は頑張ってお茶狩り手伝いますよo(≧▽≦)o

また、お写真も楽しみにしています。
ありがとうございました(^o^)/

Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
あまりのボーダー数にビックリポンで
ジジババは大変でした(笑)

それがね・・・
ハプニングがあって^_^;
UPもどーなることか・・・なんです(汗)

牡丹ちゃん、ふわモフになりましたか~?!
いいにおい、ご堪能くださ~い☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
すごい数のボーダーで
車もいっぱい、人も大勢、ワンコもあふれるほど!
・・・で^_^;
集合写真は、残念ながらナシでした。

でも、その騒ぎをスムーズに仕切ってくださった
幹事さんや、POMの方々、すばらしいです!

スパイク家のみなさん、すっと背が高くて、
かっこいいご家族でした~☆
ねぇも、近くだったので参加できました♪
キャッチ、ねぇにべったりでした^m^

えへへ・・・
続編がねぇ、どーだろう?!
とっても心配(汗)
Re: タイトルなし
あたっちゃん 様

こちらこそ、ありがとーございましたm(__)m
前回お会いした時は、バタバタしていて、
しっかりご挨拶も出来なくて・・・
今回は、少しはマシだったでしょーか^^;
毎度、スミマセン・・・

朝早くからフタリを連れていらっしゃって、
お疲れだったと思います!
尊敬です☆彡

だいじょーぶですよ♪
変なコト言うのは、我が家の方ですから~(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いしま~す(^O^)/
ありがとーございました☆彡
Re: No title
スパイクmama 様

いえいえ、こちらこそステキな時間をありがとうございましたm(__)m

この日を楽しみにしていました~☆彡
ステキなご家族様で、
スレンダーなみなさん(*^_^*)
かっこよくて、絵になるご一家だなぁ・・・と
テンションUPしていた私です^^;

ほんと、沢山のボーダー&飼い主さんで、
似ているコあり、似ているお名前ありで、
オトシの我が家は、頭の中は、マッシロでした(大汗)

いえいえ、ちょっと変わったボーダーと、
変な飼い主で、ぼーっとしている一家なんです^m^

お天気も暑すぎるほどよくなって
雨の心配をしてたのがウソのよーでしたね♪

お誘いいただいて、うれしかったです!
こちらこそ、ありがとーございました~(^O^)

うれしいです(^^)
またご一緒出来ますよーに☆彡
Re: No title
グッさん 様

昨日は、大変お世話になりました~(^^)

そーそー、そこ、茶畑あり、ララ○ありの所ね(笑)
お茶の緑がキレイで、
お茶摘みしているかなぁ・・・なんてキョロキョロしていましたよ~
・・・キャッチが^m^・・・なんて。

地元で、また、こんなオフ会が開催されるといいですね♪
えーと・・・
おさしんは、大きなカメラを持っていたおうちの方~
確か・・・いましたよね(笑)
我が家、期待しないでくださいね~(汗)
バッテリー切れですから。。。

こちらこそ、ありがとーございましたm(__)m
No title
お天気も良くてオフ会日和になりましたね~♪
すごい頭数だったから
まさにボーダー天国だったのでしょうね(^_-)-☆

実はポムの森、オフ会場所に決まる前から
一度行ってみたかった所なんです(*^_^*)
今回は行けなくてとっても残念だったけど
いつか行ってみたいなあ~♪

続きも楽しみにしてますね♡

そうかあ。
行けてたらキャッチ家とスパイク家のお姉ちゃん、お兄ちゃんにも会えたんですね~。
ほんと残念(涙)
No title
昨日はお世話になりました♡
キャッチ家はスパイク家さんからのお誘いだったんですね!と、いうことは、ライム家はスパイク家さんのおかげでこの大型オフ会に参加できたってことですね♡
みなさんに感謝♡感謝♡

私…夕方から寒くて寒くて…
家に帰って熱を測ったら…
ちょっとした高熱(^_^;)
びっくりぽんです(*´ー`)ゞ
治るまで写真整理はお預けです…
キャッチ母のブログ楽しみにしてますよ〜ん


Re: No title
マーサママ 様

心配していたお天気も、
夏のような暑さになって
すっかり日焼けした半袖の父とねぇでした^^;
やっぱり、キャッチは持っている?!

ポムさん、取っても広くて、
山の散策コースは、涼しくて寒いくらいでした(^^)
キャッチは、山のコースが気に入ったよーで
ピョンピョンしていました・・・あっ、いつもか(笑)

はい、スパイク家、みなさんスタイル抜群の
美男美女で、モデルさんみたいでしたよ☆彡
我が家も、マロサヤ家がいなかったので
おさしんのUPをお願い出来なくて残念でした(≧▽≦)
Re: No title
ライムまま 様

こちらこそお世話になりました~(*'▽')
はい、実は、そーだったんです!
繋がりって楽しいですね☆

ままさん、大丈夫ですか?!
もう熱は下がったでしょーか・・・
早目に帰って正解でしたね♪
お大事にしてくださいね~(^O^)

いえいえ、ボツ写真が多くて、
バッテリーは切れちゃうし・・・
残念ばかりです(汗)

ままさん、早く元気になりますよーに・・・
No title
キャッチちゃん、挨拶に来てくれてありがとう!
woof以来だったのに、ありがとうね♡
おばちゃん幸せすぎて、ボケーっとしてたから、ママさんたちにロクに挨拶も出来てない(;_:)
失礼しました(TT)
また会いたいです~~♪
Re: No title
Jのカーチャン 様

お久し振りです♪
またお会い出来てよかったです!
J君、たくさん来てくれましたよ(*^_^*)

我が家も、うれしすぎて舞い上がってしまって、
おさしんも残念、ご挨拶もままならなくて・・・
すみませんでしたm(__)m
またご一緒できますよーに(^^)
ありがとーございました~m(__)m

管理者のみに表示