07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★本物?!Nコロくんがチョーかわいい~♪

2016/04/23

昨日、

牡丹ままさんに

教えてもらった

H社のCMのぱぴキャッチ



・・・じゃなくて

Nコロくんのコレ

s-_20160422_200116.jpg
※本当は、動画ですが、PCよりUPです

大阪方面では

TVでやっているそーで

シリウスママさんがYouTubeから見つけてくれたそーです

ありがとーございますm(__)m

・・・キャッ地方ではやっていないんです

s-_20160422_200158.jpg

チョーかわいくて

ヘビーローテーション



牡丹ままさん

ぱぴキャッチに似ているって言ってくれて

うれしいな~



一層Nコロくんがかわいく感じちゃう~


s-_20160419_195300.jpg


今日は、

そのH社へ行くよ~

1ヵ月点検だから




では、みなさん、お休みをお楽しみくださいね~



おまけ画像



毎朝、母がアイロンをかけていると、

お部屋の外で待機のシロクロさん

s-_20160422_200238.jpg


昨日は、随分離れていたけれど

いつもオリコウ~



このキャッチが似ている?!ぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようごじゃりまする♪

おおお!!リアルNコロくん♪可愛い♡
そのCM、こちらでもないですよ~ 残念

ほんとに~キャッチくんに似ていますね~♡
「家の仔なんですよ~」っていっても
わからないくらい似ていますね(笑) 
おはようございます!
ホントによく似ていますぬ。
キャッちゃんのパピー時代 と言っておいたらどうですか?(笑)

我が家地域も放送していないような?

今日は休日ですね~。まったりお過ごし下さいね。私は出来るかな(笑)?
No title
おは~
うんうん、やっぱね、雰囲気似てるよね~
まぁ~シロクロさんだからさ・・
私は何回か見てて、いつも母さん見てるかなぁ~
って思ってたら、見てないっていうから・・あはは
そんなはずない!って探したよね~
って、そういう時は先生に(シリママ)聞くのが一番!(笑)
ねぇ~^^v
いつもポチっとのキャッちゃんよく見てるからね~
さ、ポチっとして、帰りま~す・・
No title
ご無沙汰ですm(_ _)m
おぉ、似てますね~!ついに本物が出てきましたか。
そのCMは関東もやってないかな?あまりテレビ見ないので分かりませんがΣ\( ̄ー ̄;)
パピー、可愛いな~~(*´ω`*)

むふふっ。今日は白いクルクルを食べに行く予定(*^▽^*)
No title
Nコロくんって本物がいたんですね!?
知らなかった~Σ(・ω・ノ)ノ!w
リアルもカワイイ♪

いつもお利口さんなキャッチくん♡
邪魔しないなんてえらいね(о´▽`о)
No title
パピキャッちゃん、Nコロ実写~
そっくりですね\(^o^)/

私もポチして帰ろうっと(^_^)/~

おとーサル、H社にして良かった(苦笑)

Re: No title
エコミ 様

こんにちは♪

ソチラでもやっていませんか!
大阪方面の方はいいですよね(^^)

キャッチに似ていますかぁ?!
うれしいです☆
Nコロくん、大きくなったら、キャッチみたいなコになるのかなぁ^m^
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
えへへ・・・キャッチに似ていますか?!
うれしくてニヤニヤしちゃいます(≧▽≦)

やっぱり、大阪方面だけのCMなんでしょーかねぇ・・・
いいCMなのに、もったいないです^^;

今日は、すでに、お洗濯4回まわしました~(汗)
なかなかゆっくりとはいかないよーです・・・
きっと、サラ母さんもそー?!・・・かもしれませんね( ̄▽ ̄)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
かわいいNコロくん情報を
ありがとーございました~m(__)m
大阪方面のCMみたいで・・・
こんなにステキなCMを全国で流さないなんて
もったいないですよね!
今日、ホンダへ行った時に伝えておきます(笑)

シリウスママさん、スゴイですね☆彡
さすが、先生です!!
よろしくお伝えください(*'▽')
・・・明日、お会い出来たらうれしいです。。。

いつも、ぽち、ありがとーございます♪
牡丹ちゃんは、ぽちじゃなくて、チックンですね!
がんばって~♪
Re: No title
ふある 様

ありがとーございます♪
歯、いかがですか?!
父は、先程歯医者さんへ行って来ました~^^;

キャッチに似ていますかぁ?!
CGじゃなくて、本物なんて、贅沢ですよね~(≧▽≦)
大阪方面の方はいいですよね・・・

えっ!?
今日は、ソレを食べに行くんですかぁ!!
反則ですね~( ̄▽ ̄)
こんな白いクルクル日和の日に^m^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ウワサで、モデルになったコがいるとは聞いていたのですが、
まさか、CMまであったとは知らなくて、
ちょーレア情報をいただいちゃいました^m^
かわいいコですよね☆彡

普段は、あまり困らせることがないキャッチなんです。
だから、車の中や、配達の方が来た時は、ナゼ??って感じです(汗)
Re: No title
メルママ 様

キャッチ、似ていますかぁ?!

メルママさん、聞きましたよ♪
このコは、東京のコだそーですね・・・
なかなかよくご存じでビクリポンでした(フルッ!)

ありがとーございます♪
ぽち、かわいいパピキャッチの
ブタッパナでもOKです(≧▽≦)

キャッ父号、違った方面でも人気の車でしたね(^O^)/
しかし、この車種、いっぱい走っています・・・
No title
あらあらっ♪
ほんっと、キャッちゃんを鏡に写したら同じになるのかな!?
似てるね!!
ルクライ地方も流れてこないなぁーっ!!
地域限定なのですね・・

偉いね!!ちゃんと離れたところから見てるんだ(#^^#)
アイロンは近づくと アッチッチだからね!!
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

お返事遅くなりました・・・

キャッチに似ていますか?!
私も、まったりした雰囲気、何だか似ているって思います♪

ルクライ地方もやっていないんですね・・・
見たいですよね!!

アイロン、毎日のことなので、
安心です(^^)

管理者のみに表示