09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ボクのオシゴトだよ~♪

2016/04/22

昨日は、


キャッチ、オシゴトの日で



いない、いない・・・



s-_20160421_155259.jpg



    

    

    




ばぁ~

s-_20160421_155321.jpg


・・・なんてね(≧▽≦)




s-_20160421_155338.jpg
                       ※シクラメン、放置中~



その朝は、


久し振りに


「ボクの場所」


じじばばが来てくれたよ~

s-_20160421_182853.jpg
キャッチ家まで、徒歩、42歩くらいですけど・・・





キャッチは、母の実家へは上がらせてもらえないから

朝からうれしかったね




やっと、金曜日です・・・

がんばりましょー





おまけ画像


一昨日のUちゃんぽです

s-_20160420_184658.jpg
影、ながーいですが


歩くたび、キャッチの耳がピョコピョコしていて

この耳も好き~


もー1枚

s-_20160420_185532.jpg



草だらけの我が家の庭にも

ちょっと春がやって来たYO~


オシゴト、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
お仕事お疲れちゃん
キャッちゃん受付?超可愛いんですけどぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ご実家?ですか?42歩って・・ち、近っ
いいなぁ~私にはもぉ実家・・なくなりましたけどね
母さん、足長かったね~あ、影だった~(笑)
春はもぉすぐそこですね(^_-)-☆
No title
あーーーこんな風にぴょこって出られたら・・・
出られたら・・・
多分目の前に貼りついちゃいますよー!!私(*´▽`*)
営業妨害??(´・ω・`)

ぷぷ( ̄▽ ̄)花記事が被ってる(爆)。
おはようございます~!
昨日は出勤お疲れ様でしたね。でも、キャッチ母さんと一緒だからその方が良いよね🎵
受け付けにそんな可愛い受付ボーイがいたら帰れない~!(笑)
ピョコピョコお耳、一緒にピョンピョンしたくなっちゃうよね🎵
今日はおうち勤務かな?
頑張ってね~!
No title
キャッちゃんがカウンターから顔を覗かせたら
もうお客さんキュン♡でしょーねー♪

前にもお聞きしたけど徒歩42歩。私もやってみよ~
つまりお住まいは裏表ですねー

明日は、スパイクと一緒の家族初めてのお泊りに
ドキドキ。。。娘、息子もゴールデンウイークの
前倒し旅行で家族一個連隊で静岡へゴー!!
人数大分多いみたいでキャッチ家に会えるか心配!
まごまごしている我が家を見つけたら是非是非
お声かけをお願いします。
No title
おはようございます。
やっぱりいいなぁ〜、きゃちゃん受付嬢!?
こんな可愛いコが受付なら用もなく訪問しちゃいます♪
因にカロンをナデナデしに毎日お店に通うご婦人がいらっしゃいます・・・入店はされないんですけどね(汗)
お散歩時のピョコピョコ耳、カロンになって私も知りました。
ブラン姐は垂れ耳さんだったので(笑)
きゃちゃんはピョンピョン歩きだからピョコピョコもさぞ
大きく弾んでるんでしょうね♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
今週も、無事、オシゴト、頑張っていました~!
・・・寝るのを(笑)

実家、こんなに近いのに、めったに行き来がないんです。
ちょっと忙しくて(汗)

あはは♪
足ね^m^
影になりたい~(^O^)

もう4月も下旬・・・
日々追われていま~す^_^;
Re: No title
アスランまま 様

ぴょこって出て来たり、
ピョンピョンしたり、忙しいコです^m^
看板犬、まるで自分の家のよーに寛いでいま~す(笑)

花ね・・・
でも、アーシュ家の立派なものとは、くらべものにならないよ~^^;
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
オシゴト、頑張りました~(^O^)/
雨が降り出したので、
一緒にいられてよかったです(^^)
すっかり、ボクの会社になりつつあります(笑)

お散歩でピョコピョコ揺れる耳、かわいいんです☆
・・・なんて~^m^

今日は、エネチャージで、おうち勤務で~す♪
でも、暑いから、心配です・・・
Re: No title
スパイクmama 様

ふふふ・・・
ワンコ好きさんは、なかなか帰らないんです(笑)

はい、その通りです!
私は42歩ですが、
じじばばは、寄り道したり、遠回りしてくるので
もう少し多いかな^^;

明日は、お天気良さそうですね☆
もう、ワクワクしていると思いますが
気を付けていらしてくださいね♪
あっ、コンビにチェックをお忘れなく~(^O^)/

マゴマゴとか、ぼんやりは、我が家ですから~^m^
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
キャッチ、すっかり自分の会社のよーに思っているみたいです^^;
近くなら、お互いに、わんこ目的に通うのに・・・なんて。

カロンちゃん目当て、わかります!わかります!
私も、遠回りをしても、ナデナデをしに行きます!
入店、しますとも!!・・・たまにわ~♪(笑)

このピョコピョコ姿、後ろから見ていると
顔がゆるんでしまうんです!
なので、すっかりたるんだ顔になってしまいました(爆笑)

キャッチはいつもうれしそうにピョンピョンしているので、
耳も大きく揺れ動いていますよ(^^)
まるで、イカの耳のよーですがね・・・(^O^)
No title
キャッちゃんのいないいないば~、
可愛すぎ~♡ 反則~(笑)

我が家、マーサパパの仕事の都合で
日曜は行けなくなっちゃいました(涙)
キャッちゃんにも会えると思ってたのに残念(-_-;)

私も散歩の時にぴょこぴょこする耳、見ちゃいます♪
そして、マロンは鳥の羽みたいに
耳を後ろに収納する時があって
それを眺めながら歩くのが好きです~(笑)
Re: No title
マーサママ 様

ありがとーございます☆
オシゴトをしながら、楽しんでいま~す^m^

日曜日、残念です(>_<)
マーサままさんのレポ、楽しみなのに^^;
次回を楽しみにしていますね♪

お散歩のときの耳、かわいいですよね(*'▽')
マロンちゃん、鳥さんみたいになるなんてすごい~♪
そんな姿を見るだけでもニコニコしちゃいますね(*^^*)

管理者のみに表示