05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★ウンがついたお話・・・オシゴト編( ̄▽ ̄:)

2016/04/20


  本日、おさしんは、適当に挿入です

s-_20160419_200010.jpg


さて・・・

早速

タイトルのコトです


・・・ウンネタ、多くてスミマセンm(__)m




キャッチ、母と一緒出勤だった昨日

s-_20160419_195059.jpg
※車のバックミラーに写るキャッチです!



帰宅時間が近付いたので


片付け始めると・・・


s-_20160419_195334.jpg


突然、A氏が

「あー!んこだ!・・・誰か踏んでいるぞ!」

「サンダルの裏を見てみろ!」

「オレじゃない!」

「キャッチ母じゃないのか?!」



「私じゃないです!」

「じゃー、キャッチだ!」



「・・・キャッチは、んこは踏まないから!」




大騒ぎ


   

   

   


冷静になって考えると

s-_20160419_195443.jpg


あっ


s-_20160414_193333.jpg



A氏だった



外出から帰って

外の靴から、

室内履きへ履き替えたのでした

s-_20160419_071754.jpg
座布団に座って朝バナナ~



A氏の靴には、

しっかりキャッチのラッキーが付いていました~



モチロン、そのラッキーが付いた靴で

歩いたフロアは、

そのマークがついていましたとさ



あー、

ウンがいいコト



きっと、

いいコトがあるでしょー




   ※ちなみに、A氏もワンコを飼っているので、「あーあ!」で終わりでした~





おまけ画像




じじばばから旅行のおみやをもらいました~

s-_20160419_195507.jpg

バス旅行へ行ったよーです



まだ見てるだけ~




ウンをお裾分けしちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
皆で宝くじ買いに行かなきゃ(=゚ω゚)ノ
キャッチのウンは当たるよー(爆)。
No title
おは~
あはは
ウンのお話・・確かに多いね~
それにしても・・私・・なかなかウン踏まないなぁ
だから??運からも見放されてるのかな・・
かと、いって踏みたくもない・・(笑)
No title
おはようございます( ̄▽ ̄)
た、確かにキャッチ家、運がついてる(爆)

今年も運のいいことがあるって~事で
しめくくる(≧◇≦)アハハハ

A氏もきっと、運がつくと思ってますって~(゚∀゚)
おはようございます
キャッちゃん、お腹の調子は絶好調ですね(笑)
そうそう、ラッキーアルアルですね~!出勤出来る職場だから、大事にもならなくて良かったね!
皆さんに良いことありますよ~(*^^*)

富士山のしずくってどんなお菓子かな~?
No title
うふふ♪
キャッチくんの、運を踏んだあなた!
いい事がありますよ〜*\(^o^)/*

そんなアクシデントがあっても
笑ってやり過ごせる職場でいいですね〜❤︎

うんもが出る事は、調子がいいって証拠!
喜ばなきゃね🎶
No title
A氏さん「あ~あ」で終わるなんて優しいですね🎶
ラッキーな事だし許してくれたんですね^m^
でもラッキーマークを掃除するのは大変かも^^;
Re: No title
アスランまま 様

ふふふ…
その先立つモノがない我が家で~すf(^_^)
かわりに買ってみてくださ~い(^-^)/
Re: No title
LKBママ 様

ふふふ…ラッキー、大サービスです(笑)
私、何回も踏んでいますが、
まだそのご利益がないよーです(≧∇≦)
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪
ウン、大サービスですよ~(≧∇≦)
今年、もー、4ヶ月経っているのに
そのウンが巡って来ませんが…

A氏、宝くじ買っているから
当たるかも~(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
キャッチ、ほんと、快腸です(笑)

ワンコ飼いアルアルで、
フロアをキョロキョロしちゃいました(^^;

A氏、靴を洗っていましたf(^_^)

富士山のしずく、水まんじゅうって書いてありました!

でも、出掛け先は、高尾山だったそーです(^o^;)
Re: No title
グッさん 様

あはは…
帰りぎわの事件で、
A氏、宝くじ、当たるかも~(笑)

キャッチ、快腸で、
どこへ行ってもウンがイイ?!
遠慮のないコです(^^;
Re: No title
ボーちゃんまま 様

A氏もワンコを飼っているので
笑って済ませてくれました~f(^_^)

ラッキーマーク処理で、
帰りがすっかり遅くなった私です(笑)

管理者のみに表示