08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★Nコロくんって・・・

2016/04/21



大したことではありませんが・・・



あのNコロくんって

s-_20160407_183951.jpg
過去の画像です


身長は、100cmくらい

体重は、ハンドルいっこぶんで

12月16日生まれ

年齢は、ないしょなんだって

好きな食べ物は、ソフトクリーム

・・・って、ラジオで言っていました

・・・冷たいアレが好きって、キャッチと一緒だ♪


   (みんな、好きか・・・)

ほーらね

s-_20160419_140835.jpg
※PC画面なので、画像が悪くてスミマセン



思わず、

耳がダンボになった母

「Nコロくんの部屋」を覗いちゃいました~



そして、



コレが我が家のNコロくん(≧▽≦)

s-_20160420_184733.jpg


かっ・・・

かわいすぎる~




   決算処理、もー少しだ

    今年は、余分なシゴトが多い

    頑張らなきゃ!!・・・ブツブツ・・・





おまけ画像




サラ母さ~ん

水まんじゅうは、こんなでした~


s-_20160420_204105.jpg
キャッチのヨダレが危なかった~(笑)

冷やして食べると一層おいひー

・・・と、思いま~す




水まんじゅうのお裾分けが欲しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そうなんだ~Nコロ君プロフィールおもしろいね
人気者Nコロくんはあちこち出没するのね
あ、その我が家のNコロくん・・?そこは
もちろん非売品よね~(笑)
ん~~女子バージョンもこしらえて~~
牡丹も妹欲しいもん~w
さ!ウン踏まないよ~おぽんぽいってきぃ~~ww
おはようございます。
Nコロくん、冷たいアマアマが好きなんですね!あちこちに出没するんだ~!ポチしたおうち限定でね(笑)

でも私はアマアマするNコロくんの方が好きですよ~!

富士山のしずく、アップしてくださりありがとうございます~!
なるほど、水まんじゅうだったんですね~(*^^*)美味しそうだ~!
No title
キャッチ母さんにお値段聞いてびっくりぽんでなかなか我が家にお迎え出来ないアーシュ家です( ̄▽ ̄)ふふ・・・
( ̄▽ ̄)ふふふ・・・

お仕事頑張り過ぎないでくださいね~(=゚ω゚)ノ
No title
Nコロくんにプロフィールがあったなんで知りませんでした。
そうかぁ、クルマの運転がしたんだぁ・・・ということは
まだ免許が取れない18歳未満ってことかなぁ(笑)

キャッチ家のかわいいNコロくんは、しっかり笑顔ですね。

余分な仕事・・・私もそういう仕事をしている時は
もう回りは私のため息だらけです(笑)
酸欠しそうな時は深呼吸してくださいね♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

Nコロくん、CMで見かけると
手を止めてニヤニヤしながら見入ってしまいます^m^

ふふふ・・・はい、我が家のNコロくんは、非売品のオキモノです(笑)
Nコロくんの女子バージョン、いいですね~!
あったら楽しいのに(^^)

「ウン!」おさん、行ってら~(^O^)/
ウン、踏まないよーに、気をつ~!
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
Nコロくん、なかなかおもしろいプロフィールでした(笑)
この所、またCMでも見かけます(^^)

ふふふ・・・アマコロくんですね☆彡
いますよ~!
オキモノみたいなコが^m^

富士山のしずく、サラ母さんのコメへ、
父が反応していました(笑)
次は冷やして食べてみま~す♪
Re: No title
アスランまま 様

そーなんです!
ちょっとお高いですよね・・・
でも、アーシュ家なら買えますよ~♪
ちょっとオネダリすれば、
あの人も、この人も買ってくれそーじゃないですかぁ^m^

ありがとーございますm(__)m
ぼちぼちやりま~す♪
Re: No title
ブラン母 様

私もラジオで聞いて知りました~!

ブラン母さん、サスガ鋭いです^_^;
車の運転が出来ない18歳未満で
しかも、マンガのよーに永遠の年齢なんですね(笑)

我が家のNコロくんは、本物の?!Nコロくん同様、
オキモノだけど、笑います(^O^)
高性能かも・・・

ありがとーございますm(__)m
ゆっくりあせらず処理します。
早く休日にならないかな・・・
なんて。
No title
Nコロ君にプロフィールあったんですね~(≧▽≦)
身長100センチ 意外とおっきいのですね♪
存在感バッチリですね☆

決算処理・・私は先週やっと税理士のせんせーに会計送ってヤレヤレです(*´ο`*)=3フゥ
キャッチ母さんも あとひと踏ん張り 頑張ってくださいね!!
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

そーなんです♪
タレントみたいですね~^m^
新調100㎝って、幼児くらいでしょーか(笑)
ナマで会ってみたいです(≧▽≦)

ルクライママさん、もースッキリしたんですね!
いいな~・・・
私は、月末の週まで続きそうです(汗)
ありがとーございます♪
がんばります(^O^)/

管理者のみに表示