03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★何かな?!・・・コレは。。。

2016/04/19


昨朝は、


富士山も見えて

s-_20160418_065035.jpg

何だか、ラッキーな気分



先日のあさんぽでは、

こんなちびっこワンちゃんに遭遇

s-_20160417_193652.jpg
ビーグルかなぁ?!

父、メロメロで~す


 
       



その日・・・

おとーサル


緑の看板のホームセンター

何か買って来たでしゅ

s-_20160418_185411-1.jpg


おとーサル


あやしいでしゅ

s-_20160414_193223.jpg





・・・あっ、実は、

そのおさしんは、

「おかーしゃん、まぁだぁ?!」

じーーーっ

歯磨き待ち~

・・・なんです




時々、うっかりしちゃうんです・・・母


アツイ視線がイタイ、イタイ





おまけ画像




キャッ父、おみやコーナー


父、昨日、名古屋出張だったので

コレを買って来てくれました~

s-_20160418_203825.jpg

大粒の栗が中に入っている、粒あんの羊羹です

甘さ控えめでおいしゅーございました



一緒出勤は、休憩とオヤツが好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃん、えらいね
歯磨き待ち・・?って
牡丹もたま~~~にするけど嫌いみたいです
いつも甘いお土産・・嬉しい?ような
なんとも戦いの日々ですね
(私ならブクブクだわ、これ)
さ!行ってきぃ~牡丹~
リード~持ってきて~~(これ合図)(笑)
No title
おはようございます。
今日も良いお天気ですね。

小さいお友達、キャッちゃんは誰でも平気だから安心ですよね。
歯磨き待ち、ちゃんと待っている姿、さすがですね。
ちゃんとわかっているんですね~!
我が家でわかっているのは白黒さんだけかな?(笑)

おとーさるが買ってくるお土産、
いつも新しいものを見つけてくるのはさすがです。
名古屋のお土産、たくさんウマウマがあり過ぎて
いつも迷うんですよね。

すのこ?何に使うのかな~?
No title
おはようございます。
いいお天気で富士山が綺麗ですね。
こちらはお昼過ぎから天気が崩れるらしいです。
お散歩であった小さいお友達、可愛いですね。
キャッチちゃんはみんなにフレンドリーな感じでいいですね。

キャッチちゃん、歯磨き待ちなんてえらい!
ルチルはぜんぜんわかってないかも(笑)

私もすのこ気になります!
正解は明日ですか?
No title
おはようございます!今日も富士山綺麗ですね
今日はこちらも晴れです。
朝から上空にパタパタとヘリの音。それで目が覚めました
自衛隊の方々が派遣で救助に熊本に向かっているのでしょう
被害にあわれたみなさんが1日も早くもとの生活が
取り戻せるようになると良いですよね。

キャッ父さん緑の看板のカイ〇ズさんで何をご購入
ですか?気になります~

週末晴れるといいなーいよいよです!ウキウキです!
お会いできるのを楽しみにしておりますー
No title
おはようございます。
ビーグル、かわいいですよね。我家、なぜかビーグルは必ず
おとぼけビーグルって「おとぼけ」をつけるんです(笑)
仕草や表情がなんだか「おとぼけ」っぽくないですか、可愛いですよね。きゃちゃんは大人しく対応できていますね(拍手)
カロンは今朝、ジャックラッセルとダックスに吠えられての出勤でしたが(汗)
歯磨きやお化粧中、じっと見つめてますね。
ブランもカロンもですが、やはりきゃちゃんもですか・・・
「さっさとしろー」って思ってるんでしょうかねぇ(汗)

キャッ父さん、すのこで何か作る?のかなぁ
No title
かわいい♡
ビーグルさんでしょうか〜??
パピーちゃんの季節ですね〜☆
キャッ父さん。すのこ?何に使うのかな??
続きを楽しみにしてまーす^^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
毎日の日課なんですが・・・
キャッチのことが後まわしになってしまって(笑)
でも、やっぱり、奥歯は磨かせてくれないんです(>_<)

おみや、おいひーものがうれしいです☆
いえいえ、みんな同じですよ!
春なのに、ヤバイです(汗)

牡丹ちゃん、リードを持って来るなんて、
ほんと、賢い娘ちゃんです(^O^)/
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪
今日は、こちらも青空です(^^)

パピーちゃん、まだお散歩デビューしたばかりみたいです。
名前も聞きわすれてしまって・・・
元気いっぱいに動きまわっていました~(^O^)

ハミガキ、何となく習慣化しているだけで
奥歯は歯垢が気になります。
いつも悩みの種です・・・

父、あずきのお菓子が食べたくなったそーです^^;
名古屋は、おいひーもの、いっぱいありますよね^m^

すのこ、何かな?!
お風呂ではありません(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
富士山が見えると、いつも、ほっとします(*^_^*)
こちらも、お天気、明日からもう、下り坂みたいです・・・

パピーちゃん、小さくてかわいかったです♪
ちょこちょこ動いて、積極的だったので、
キャッチ、タジタジでした(笑)

ハミガキ、もっと大きな口を開けてくれるといいのですが、
ちょっとしか磨かせないので、
あまり役に立っていないかも^_^;
ルチル君は、鹿の角とかカジカジしているから
きっと、大丈夫ですよ!

すのこ、正解は、もう少し先かな。。。
ただいま、そこで止まっていますので(汗)

Re: No title
スパイクmama 様

こんにちは♪
はい、春の晴天は少なくて、
そこにプラス富士山も見えるなんて
テンションが上がります(^O^)/

この所、こちらもヘリの音、よく聞きます。
被災地へ最短最速で人や物資を送る手段として
ヘリを利用しているんでしょーね・・・
震災のこと、報道で見聞きしただけで、
心が痛みます。

父の購入したもの、見た通りなんですが、
お風呂用でも、押入れ用でもありません(笑)
正解は、またいつか・・・
というか、いつになるかな?!

週末、お天気が気になりますね・・・
はい、我が家も楽しみにしていま~す☆彡
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
「おとぼけビーグル」・・・爆笑でした^m^

ちびビーグル(我が家的には、「ちビーグル」(笑))とってもかわいかったです!

実は、ビーグルも好きな犬種で、キャッチを迎える前、(ビーグルも)候補だったんです。
結果、「おとぼけ」じゃなくて、「ぼーっとした」コを迎えたわけです(笑)

カロンちゃん、吠えられちゃったんですね!
平気でしたか?!

朝の身支度、ブランちゃん、じーっと見つめていましたね^^;
思い出します・・・

このすのこ、ちょっと必要になったんです(^_^)
さて、何でしょー?!
Re: No title
Pulama field 様

このビーグルちゃん、
パピパピしていて、とってもかわいかったです(*^_^*)
人が大好きだそーで、小さいころのキャッチを思い出しました。

すのこ、お風呂用でも、押入れ用でもありませんよ~(笑)
でも、まだ放置中です^^;
No title
家政婦は見た!的な、キャッちゃん(笑)かわいいなぁ♪
ふふっ。。文句言いたげな表情にも確かに見える(笑)

すのこ・・
何だろう!?これからの暑さ対策にバリの大きさに合わせて敷くとか!?
うちは夏場になると・・すのこ敷きたいなぁ~って思っていたから・・


Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ふふふ・・・あの目ね♪(笑)
背後に、視線を感じました^m^
つぶらな瞳ですけど^_^;

すのこ・・・冷たくて気持ちよさそうですよね!
さて、何に使うのかな?!

管理者のみに表示