07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★我が家のGW★

2013/05/07


 今日からオシゴト再開


足取りも重く、父も松本へ出発し

きゃちゃんもつまらなそう



昨日は、にーに、一足早く、前橋へ戻るので、、、

新幹線新富士駅20130506

新幹線 新富士駅まで、

きゃちゃんもお見送り

・・・と、その前に、お庭の探検

キャッチ20130506⑥

「この車に乗せてくれるのかなぁ・・・」


キャッチ20130506⑤

「狭いお庭を探検するでしゅ!」



オトコ組20130506

そして、我が家の「オトコ組」と遊んで



キャッチ20130506④

おかーしゃんに甘えて・・・母の足に、キャッチの鼻ジュルが



キャッチと母20130506②

「もう、車に乗ってもいいでしゅか?」



キャッチ20130506③

「乗っちゃった!!」

キャッチ、車内で大騒ぎの末、到着


ここは、新富士駅駐車場

キャッチと母20130506①

「にーに、また来てねーーー!」



にーに20130506

「バイバーーイ!!」

・・・てな感じで、前橋へ戻って行きました。




夕方のお散歩では、、、

キャッチとK20130506①

いつものワンコ嫌いなランナーK君と遭遇


ワシャワシャしてもらって、、、

じゃーねぇ!と走り去るオジチャン・・・

キャッチ20130506②

「ボクも行っていいでしゅかーー?!」

「ダメダメ!!」

「えーーー!!」

・・・のキャッチでした



そんな、何もない、GWでしたが、、、

続きは、また明日・・・



おまけ画像


おみやを買うと言う、にーににくっついて行って・・・

抹茶お菓子20130506

恒例、おうち用緑のアレ

消費税サービスでした

いいお店だ(笑)


今日からまた、ひとりぼっちのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
15:20 家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
帰っちゃった~
みんな帰っちゃって
寂しいきゃっちゃんですね。。。
ママさんも寂しいですね(>_<)

また次のお休みまで2人で仲良くお留守番
でもお土産が楽しみですね♪

キャッチくん、車が大好きですね!
空もです(*^_^*)

子犬の時から この車社会群馬で
車嫌いにだけはなっては困る!!と
本を読んでは、おやつ作戦や楽しい行先作戦で
あの手この手で頑張りました。。。

可愛いきゃっちゃんタクシーでお見送り
息子さんも、うしろがみ引かれる思いでしょうね
Re: 帰っちゃった~
SORA家様

キャッチ、車は大好きなんですが、
動き出すと、ワンワン吠えて、ドアやガラスへアタックします(汗)
車酔いもしないんですが、何時間乗っても寝ないんです。。。
なので、実は悩みの種になっています!

食べ物にも、母の脅しにも屈しないガンコ君です。

今日のキャッチは、みんながいなくなったせいか、静かです(笑)
お利口すぎて、何かしでかしてないか、キョロキョロしちゃいました!



管理者のみに表示