09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★日曜日のキャッ地方は・・・

2016/04/18


昨日は、あさんぽへ行って

s-_20160417_082001.jpg


もうすぐ家へ到着・・・という頃から雨で

s-_20160417_193353.jpg


その後

お買物へ出ると

大雨



まるで

嵐のような雨で

車のナビも、大雨表示

すると、すぐ

その表示が黄色の点滅に変わって、注意喚起



我が家へ帰る途中の道は

冠水で川のよう

急いで、Uターン

止まったらアウト・・・のような道路状況で


お留守番のキャッチも心配


途中もドキドキしながらの走行


やっと家へ・・・ホッ


ギリギリ帰って来られたような大雨でした



でも、夕方は雨もあがって

UちゃんぽもOK

s-_20160417_192943.jpg


キャッチの笑顔を見られてよかった



そーそー、

お買物はね・・・

おとーサルの新しいiPodを買いに

s-_20160417_193215.jpg


今までのものは、

ねーねのオフルだったからね

s-_20160417_193258.jpg

Bluetoothも使える~

これでキャッ父号でもOK




おまけ画像



土曜日の食事会メニューはコチラ

s-_20160417_081923.jpg


とろろご飯は、梅風味

アイスは、桜風味

母たちだけ、桜餅のサービス付きでした~



おいしゅーございました~




大雨が怖かったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 事件 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
え~~そんなに大雨だったの~??
怖かったね
なんだろね・・地震・・強風・・大雨
天変地異?こちらも昨日は風がきつかったけど
なんとか牡丹と遊べたよ~
キャッちゃんお留守番お利口さんでした
iPod・・もってましぇ~ん(笑)
blue??わかりましぇ~んアハッ
さぁ~おぽんぽ行ってきぃ~
No title
おはようございます。
昨日の雨風はすごかったですね~!
こちらは朝はちょっとポツポツだったのに
お昼頃には暴風雨!
ちょうど代々木公園にいる頃でした。
せっかくのイベントだったのに人影もまばらでしたよ。

iPod購入したんですね♪
車ではそちらを利用なんですね~♪
私は持っていませんが、最近のは性能が良いのでしょうね~!

雨で怖かったキャッちゃん、頑張りましたね(*^_^*)
No title
昨日の暴風雨は凄かったですよね〜
その土砂降りの中、冬タイヤを交換しててビシャビシャてしたよ。(大汗)

iPodは何なのか?よくわかってない。(笑)

キャッちゃんお散歩出来て良かったね。

今日は昨日とうって変わって晴天!
畑作業週間なので大変です。。。(;´Д`A
No title
昨日の雨、風すごかったですよね〜(´Д` )
でも、朝夕のお散歩にはあがっちゃうなんて
キャッチくん、やっぱりもってる男だね〜❤︎

バトンは、雨、風がおさまった夜に散歩行ったんだけど
霧がすごくて、数メートル前が見えない状態でした!
ちょっと不気味で、物音がする度にビクビクしていた
バトンです(笑)

食事会のお料理、桜づくしでとっても美味しそう♪
No title
凄い大雨だったんですね!
無事に帰れて良かったです(*´▽`*)
キャッチくん朝夕とお散歩は晴れているなんて
ラッキーだったね🎶

桜風味のアイス美味しそうです(*'▽')
桜餅も美味しそう・・・おやつに目がいきます(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
そーなんです!すごかったんです^^;
まるで洪水のようで、
川の中を走っているようでした(汗)

キャッチも不安そうにしていました。
無事家へ帰り着いてホッとしました!

iPod、私も持っていませ~ん(笑)

お散歩、お疲れ様でした~☆
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪
そちらも雨、すごかったんですね!

日曜日のお出掛け、雨がだったんですか・・・
残念でしたね。。。

iPod、父のオモチャです(笑)
車も、今や、コードレスの時代で、
無線であれこれ出来ちゃうんですよね^^;
すごい進歩です!

雨、本当にすごくて、
ヒトリお留守版は怖かったと思います。
私達の顔を見て、オメメが大きくなっていました(^^)
Re: No title
だいすき 様

ほんと、すごい雨でしたね!
車の乗り降りをするだけで
びっしょりでした。
タイヤ交換もあの雨の中では大変でしたね。。。
風邪をひきませんよーに!

iPod、「昭和」で言う、ウォークマンみたいなもので(笑)
父は、楽しそうに接続していました(^^)

お散歩の時は、雨も降らなくて、
キャッチはやっぱり持っているかも・・・^m^

春はお天気が変わりやすくて
今日もすでに曇天です。
もう、しばらく、雨はいらないですよね・・・
No title
ほんと昨日の雨と風はすごくて台風かと思っちゃいました^^;
我が家、雨だからまろさやを連れて遊びにも行けないし
コストコでまろさやのうんち袋とかを買いに行こうとでかけたら。。。
まさかのコストコ渋滞にはまってしまい
結局コストコをあきらめて電気屋さんによって帰ってきました(笑)
皆、雨の時に考えることは同じでした~^^;

お料理もデザートもおいひそう♡

桜味、大好きなのでアイス食べたいです~♪

Re: No title
グッさん 様

ほんと、すごい雨でしたよね!
キャッチのお散歩だけ行けて
ほんとラッキーなコです(笑)

バトン君、暗闇で怖かったよね・・・
キャッチも、ちょっとの音にもビクビクしたり
吠えたりしています。
・・・勘違いが多いですが^m^

このお料理で、ちょっと値上がって、3500と消費税です。
(以前は、3000円と消費税でした)
オナカいっぱいで、またダイエットが遠のきました~^_^;

Re: No title
ボーちゃんまま 様

そーなんです!
そちらは大丈夫でしたか?!

車の緊急ナビなんて、見た事が無かったので
何が起きたんだろう?!
って感じで、ビックリでした。

キャッチのお散歩は、そんなことは無かったかのよーに
フツウに行って来られて、
ほんと、ラッキーでした(^O^)/

お食事会って、デザートが付いているのか、
何が付いているのか・・・それが楽しみのひとつですよね☆
桜風味のアイス、甘さ控えめでおいしかったです(*^_^*)
Re: No title
マーサママ 様

そちらもすごかったですか!
我が家もひどい目にあっちゃいました・・・

電気屋さんでは、何かお求めでしたか?!
まさか、iPodではないと思いますが(笑)

我が家も、コチラのイオンへ行ったのですが、
大混雑と、大雨で大変でした。

食事会は、気の合った仲間なので、
おしゃべりも尽きなくて・・・
色々、オナカいっぱいになりました~☆

桜味のアイス、甘すぎず、お上品なお味でした♪
もう1つくらい食べられそうでしたよ(笑)

管理者のみに表示