05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★お昼のTV番組「ヒルナンデス!」で・・・3月の続きだよ♪

2016/04/16


昨日のあさんぽでの富士山


s-_20160415_202326.jpg

富士山の歌のよーに

「頭を雲の上に出し~♪」みたいです^m^




さて、


昨日お昼のTV番組「ヒルナンデス」で

キャッ地方のコト

やっていました~



あの東海道を歩いて行くコーナー

s-_20160415_190053.jpg



この矢印通りに行くと、

「富士マリンプール」です


s-_20160415_161214.jpg


いよいよ

s-_20160415_190136.jpg
藤田ニコルちゃんです!



キャッチ家の前を通る


もう少しだ~


   

   
   
   



と、思っていた所で 


カット




パン屋さんになっちゃった

s-_20160415_203757.jpg



キャッチ家は、

プールとパン屋さんの

中間地点くらいで

・・・どちらにも、100m程度かな♪



ワクワクしていたのに

やっぱり、何もない所はカットか・・・


まぁ、


イロイロ、

シークレットの方がオモシロイかな

s-_20160415_204803.jpg
※TVを撮影なので、画像が悪くてスミマセン!



s-_20160415_215226.jpg



コレも売っていたよ


以前、UPしたコレ
s-_20160318_191752.jpg

番組では、

このパン屋さんで

抹茶のパンを食べていました



このコーナーを見た方

ちょー田舎って

よくお分かりだったと思います(笑)



キャッチのまったりとか

ぼーっとしたボーダーを育てた

ド田舎(≧▽≦)



会社からの帰り、

その道を通ると、

パン屋さんが

いつもより混雑していました~(笑)




  ※今夜は、

   母幹事の「高校野球部父母の食事会」

   ・・・すでに、14年目のお付き合いかな。。。

   なので、キャッチはヒトリお留守番~

   帰って来たら遊ぼうね~





おまけ画像




だから、出勤前は、遊べないって・・・

s-_20160415_160208.jpg


あーあ、コロコロしたのに、またキャ毛が付いちゃう



オシゴトへ行く前に遊んでほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
見れてなかったけど、よくわかりました~
ハラハラしながら見てたのね~
あ~~ぁもぉ少し・・ってね
でもテレビに地元映ると嬉しいね^^
うちも、ユニバができてから、結構そ~ゆ
企画に映ることあるもん
ふふっ♪キャッちゃん、大好きなオモチャ差し出しながら
おと~サルさん釣ってるところ・・なんとも
後ろ髪ひかれますね~
牡丹も一人っ子だけどキャッちゃんにはその系が
兄弟みたいな?遊び仲間?的な大切な存在なんよね~
^^vはぁ~愛おしいね??母さん~
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
お休みの所、ありがとーございますm(__)m

田舎なので、テレビで放映なんて
ほとんどないので、
思わず夢中になってしまいましたf(^_^)
牡丹家地方は、人気スポットですごいですよね(≧∇≦)

毎朝、キャッチの遊んで攻撃は、
小さな子どものよーです(^^;
父もほんとーは、遊びたいんでしょうけどね(^o^;)

休日、ごゆっくりお過ごし下さい(*´∀`)
No title
近所がテレビに映ると なんだかテンション上がっちゃいますね~(笑)
やっぱりキャッチ県だから 抹茶パンなのね☆
3色ドーナッツも 違うお味が3回楽しめて お得感あってイイネ♪

ながーい、お付き合い(#^^#)
いいですね!!
どんな、ウマウマか楽しみですね(^_-)-☆
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

3月から楽しみにしていたので
居眠りもせずに見ていました(笑)

この抹茶のパンは、食べたことがなくて・・・
今度食べてみたいです♪
3色ドーナツもかわいくておいしかったです☆

野球部父親の食事会は、
いつも出席率がよくて
気が合った仲間なので楽しいです!
今から準備して出かけま~す(*'▽')
お料理?!
和食の予定で~す(^^)v
No title
「高校野球部父母の食事会」お疲れさまでした。
楽しんできましたか?

金曜日の「ヒルナンデス」観ましたよ~
久しぶりでしたよね。
なるほど!あの近くにキャッチくんが
住んでいるんですねφ(..)メモメモ
キャッチ家が映らなくて残念でした。
でも田舎さでは負けませんよ。
うちなんてまだ「市」ではなく「郡」ですから(笑)

3色ドーナツ、お手頃価格で
美味しそうですね。
放送後はやっぱり混むんですね~(笑)

Re: No title
つむぎ母 様

食事会、楽しかったで~す(*'▽')
お腹もいっぱい、大騒ぎのひとときでした♪

ヒルナンデス!見ましたかぁ?!
1ヵ月ぶりだったので、
思わず、うっかり忘れそうでした^m^

我が家周辺、とっても田舎です!
でも、つむつむ家周辺も知っていますよ^^;
そちらも静かでいい所じゃないですか~(^^)

3色ドーナツ、かわいくて思わず手にしてしまいました☆
TVの影響力はすごいですね♪
パン屋さんの周辺に車がいっぱい止まってにぎわっていましたよ( ̄▽ ̄)



管理者のみに表示