10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★ぴょんぴょん遊ぶ♪

2016/04/14

昨日は、


キャッチとべったりのお休みで



お天気は今にも雨が降り出しそうだったけれど

s-_20160413_163025.jpg


Uちゃんぽへ行って

s-_20160413_163246.jpg


元気に遊んで

s-_20160413_164110.jpg



s-_20160413_164033.jpg
キャッチ、何回もピョンしています



家へ着く頃





しかも、

急に降って来て



やっぱり、

キャッチ、持っている~


ラッキーだったね




   ※今日も一緒出勤だから

    キャッチの様子を見てあげられる

    ちょっと、安心





おまけ画像



コレは、昨朝のおさしん

s-_20160413_162943.jpg


左が父のiPhone6+

右が母のスマホ

やっぱりちょっと感じが違う~




今日も一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
いつもの堤防ですね
よくよく見たら危険って文字が・・?(笑)
それ、飛び越えてるキャッちゃん・・楽しそうです
今日もキャッちゃん一緒にいられるの???
いいな、うらやましい!
私も6月きたら、新しいスマホ欲しい気もするんだけど。
あ、どちらの画像も綺麗ですよ
でも、これ、見てる分には母さん写真の方が色
ハッキリしてる気がするけど~
おはようございます。
キャッちゃん、良くなって安心ですね!
お散歩でもピョンピョン出来て本当に良かった(*^^*)
今日はおうち勤務ですね。いつも一緒は嬉しいね~(*^^*)

画像の違いは画素の関係でかな?
私も次男とはアンドロイドとiPhoneの違いがあるけれど、我が家の写りの場合は腕の違いです~(笑)
No title
おはようございます♪

キャッちゃん、持ってる~v-218
日頃の行いが良いからですよ~♪
ふく家は昨日、玄関を出たら雨が降り出しました。(笑)
朝には雨も止みましたが
今日は黄砂とPMがてんこ盛り~なので様子をみながら
Uちゃんぽに行こうと思っています。

今日もキャッちゃんと一緒にいられるのですね~♪
まだ・・お留守番だと余計に気になりますよね、一緒の方が安心してお仕事ができますね~(*^_^*)
No title
さすが「持ってるオトコ」きゃちゃんです!
アクティブきゃちゃん、カッコイイですよ。
きゃちゃん、やっぱりボーダーコリーだったんだぁって
実感しましたよ。
ブランは犬種不明のマッタリ犬でしたが(笑)
今日も一緒でキャッチ母さんも安心ですね。
きゃちゃんの体調、元気にしてても心配ですもんね。

iPhoneとの差、キャッチ母さんの方が鮮明に見えます。
サラ母さんの言うように解像度の違いかなぁ。
私ももっぱらiPhoneです。
ブログへのアップも楽ちんなので、デジカメは全く使ってません。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、いつものお散歩コースです!
ふふふ・・・
そーなんです^^;
危険って書いてあるのですが、
そこ、車両は入って来てはいけないので
実は、安全なんです^m^
小中高でマラソン大会などを行うときに
その危険が取り外されて、コースになります(笑)

今日もキャッチの姿が近くにあって
様子を見ていられるので安心です。

私の場合、ほぼ、カメラ代わりなので、
ソニーがお気に入りなんです(^^)
携帯も選ぶに迷いますよね・・・
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、楽しそうに遊ぶ姿は、
飼い主もよかった・・・と思う気持ちがいっぱいです!
キャッチにも影響するので、
心配を表に出さないよーに、
いつもの自分でいる努力をして過ごしました。
もう、大丈夫だと思います。

画素数は気になりますよね!
iPhoneの画像も大分キレイになってきてなかなかいいです。
しかし、携帯の機能ってどんどん上がって来て、ついて行けないです(T_T)

Re: No title
エコミ 様

こんにちは♪

キャッチ、雨じゃないオトコで
たくさん遊んだ後だったので、得した気分です(^O^)/

ふく家、きっと、家でゆっくりして!・・・というメッセージだったんだと思いますよ♪
黄砂&PM、大変ですね・・・
無理しないでくださいね!
健康が第一ですから。

はい、キャッチの姿を横目で見ながら
様子を観察できるので、安心です。
いつも通りにして、いつもの生活に戻るのがいいと思うので・・・
Re: No title
ブラン母 様

キャッチ、やっぱり、雨じゃないオトコですよね(笑)
お散歩をしていても、
雨が降りそうなお天気ではあるけれど
雨が降ってぬれるということを考えてもいませんでした♪
ラッキーでした☆彡

私も、キャッチのこと、
遅咲きのボーダーコリーだ!!って思うこの頃です^m^
それって、やっぱり、飼い主のやる気?!(大汗)

いえいえ、ブランちゃんは、若くて美しいあのコロ・・・
アクティブだったじゃないですか~☆

はい、横目でキャッチの様子を伺いながら
平静を装って、オシゴトです。
もう、大丈夫だとは思うのですが、
やっぱり、ちょっと心配ですから。

私の携帯は、写真にこだわった携帯なので、
やっぱり、解像度もいいんだと思います。
iPhone、ブログUP楽ですか?!
私は、写真撮影はいいのですが、
ブログへUPするとき、
縮小する方法が、イマイチわからないんです。
それさえクリア出来れは、ほんと、カメラはいらないんです^^;
カメラも荷物になりますからねぇ・・・


管理者のみに表示