07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★やっぱり、当たり前の姿がうれしいなぁ♪

2016/04/13


昨日は、キャッチのこと、

ご心配お掛けしましたm(__)m

お陰様で、元気になりました。




皆様のアドバイスや、ご意見うれしかったです

そして、

飼い主ももっと気を付けなければ・・・と

大反省です

s-_20160405_185646.jpg

こんなにかわいいコの

s-_20160407_184629.jpg


いつもの元気な姿・・・



当たり前の姿を見られる

s-_20160412_200201.jpg


ありがたさと

幸せを

実感しました

s-_20160412_200305.jpg



・・・で、

母、

今日は、有休です



休んでいる場合ではないのですが

ここで無理してでも休んでおかないと

今月は、一層休めないので




おまけ画像


やっぱり、



こんなヤンチャなキャッチが

s-_20160412_200544.jpg


オモシロイ

s-_20160412_200825.jpg


s-_20160412_200739.jpg




今日は、母とべったりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 事件 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
よかったね~キャッちゃんよくなって
今日は母さんお休みなのね いいな
こちらお天気下り坂らしく
傘をさしての自転車・・怖いんだな
しかも下手な乗り方してると おまわりさんに
切符切られるとか・・?聞くので
でも私のアッシーちゃんはシロクロチャリだから~
二番目のキャッちゃんのおさしんキュンってなるね~
確かにこんなに可愛い子ちゃんと
今日はずっと一緒って・・またなにか
面白いこと待ってるのかなぁ~
ごゆっくり~
No title
キャッチ君元気になって良かったね。
昨日はコメントありがとうございました。
おはようございます。

キャッちゃん、良くなってきて良かったね~!
薬の影響だけなら良いですね。
今日はキャッチ母さんとベッタリできるから余計に嬉しいね♪
キャッチ母さんも、おやすみだからゆっくり休んでくださいね(*^^*)
No title
きゃっちゃん、元気になって
今日はアマアマタイムだね(笑)

あら、偶然。。。私もお休みですよ♪
頼むから1日休んでと上司に言われ
「じゃ、遠慮なく(爆)」
無理してまで休まないと、休めない
忙しさは辛いですよね(泣)
今月乗り切って、頑張りましょう!!

きゃっちゃんと楽しい1日を~(^^)/~~~
No title
そうそう、春先はあちこちで除草剤とかまいたり、ワン達が食するにも害する場合もあるようですね。

元気なキャッちゃんである為にも飼い主のしっかりとした監視も当然必要ですね。
自分も注意したいところです。^ - ^

今日は有給休暇ですか?
まったり出来るのかな?
キャッちゃん良かったね。(⌒▽⌒)
No title
おはようごじゃります♪

きゃっちゃん、元気になってよかったね~
今日は2人でラブラブ~&あまあまで、母さんひとり占めだよ~
うれしいね~♪


キャッチ君の具合もそうですが、
キャッチ母さんの身体も心配しておりました。
今日はどうぞ ゆっくり休んで下さいませ~(*^_^*)
No title
きゃちゃん、治って良かったです♪
しかも今日はお母さんと一緒で、朝からウキウキでしょうね。

いろんな事があって、あらためて普通の日常の有り難さを痛感しますよね。
有ることは難しい、有り難いの字の通りです。
有り難いいつもの日常に感謝、
そしていつもカワイイきゃちゃんに感謝ですね♡
No title
キャッチ君!体調が戻られてよかったです(*^_^*)
やっぱりいつもと違うと心配になっちゃいますよね!
我がコが、元気なのが1番ですよね❤︎

有給ですね!
キャッチ君、嬉しいね♪ いっぱい甘えちゃえ(≧∇≦)
母さんも、ゆっくり体を休めて
良い休日をお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
色々、ご心配お掛けしましたm(__)m

お天気、こちらも曇っています。
午後から雨も降るなんて天気予報で言っていました。

自転車、気を付けてくださいね♪
危ないですから^^;
・・・わかっていらっしゃるとは思いますが^m^

あのおさしん、3頭身くらいに見えますよね(笑)
パピーみたいです☆

今日は、予定していたコトが出来ず、
・・・って大したことではありませんよ!
キャッチとまったりです(^^)
ありがとーございます♪
Re: No title
ちゃちゃP 様

ご心配お掛けしましたm(__)m
今日は、いつものキャッチで
元気いっぱいです☆彡

こちらこそ、ありがとーございました(*'▽')
お返事もうれしかったです♪
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

ご心配お掛けしてすみませんでしたm(__)m
元気になったとはいえ、
色々観察しながらまったりしています(^^)

ありがとーございます(*'▽')
ゆっくりしながら、ちょっと家のこともしよーかな?!
なんて思っています☆
Re: No title
メルママ 様

ご心配お掛けしました~m(__)m
はい、あまあましていますよ^^;

えっ!そーなんですね(笑)
近くなら遊びに行っちゃうのに~(≧▽≦)
あっ、オジャマですよね^m^

忙しい春で、
楽しいことを考えて頑張っていきましょーね☆彡

メルママさんも、お揃いでごゆっくりどーぞ♪
No title
キャッちゃん、元気になってきたようで
本当によかったです!
原因がなにかわからないくらい
春は、ちっくんやお薬がはじまったり、はたまた
ご近所さんの畑活動がはじまったりと
いろいろ変化があるので気をつけてあげたいですね^^
キャッチ母さんも休める時はもちろんしっかりと
休んで、体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね♪
Re: No title
だいすき 様

春だからと喜んでばかりいられませんね・・・
お散歩も気を付けたいと思います^^;

どんなコも家族として安心して生活できるよーに
飼い主として見ていてあげなきゃいけませんよね・・・
反省を生かすようにしなければ!

有休も、やっともらえました。
いつもあまり過ぎてしまって・・・

もっと気持ちよく有休をとらせてくれれば
キャッチとゆっくり出来るのになぁ・・・
Re: No title
エコミ 様

こんにちは♪

ご心配お掛けしましたm(__)m
平日のお休みって静かでいいです(^^)

あれこれ、心配ばかりお掛けしてスミマセン・・・
キャッチとまったりゆっくりしたいと思います☆
ありがとーございます(*'▽')
Re: No title
ブラン母 様

ご心配お掛けしましたm(__)m
キャッチも何だか、あまあましています(^^)

ほんと、普通がイチバンよくて、
普通は難しいんですよね・・・
人間は、特に。。。

元気になってくれたキャッチへ感謝の気持ちでいっぱいです☆彡
Re: No title
グッさん 様

ありがとーございますm(__)m
お陰様で、いつものキャッチになってくれて
平和が戻った気分です(^^)

有給、昨年くらいからやっととらせてもらえるよーになって
どれだけ棄ててきたか?!って感じですが、
もっと気持ちよくとらせてもらいたいものです・・・
キャッチと楽しむ時間を増やしたいので。

お気遣いありがとーございます(*'▽')
Re: No title
Pulama field 様

ご心配おかけしましたm(__)m
やっぱり、いつも元気なコが調子が悪いと
自分が病気になるより心配です。

春は、あれこれ、注意が必要ですね・・・
改めて実感しました。

お気遣いありがとーございます(^^)
ママさんも無理なさらずに、どーぞ。
No title
キャッチくん元気になってよかったですね♪
2枚目のクリクリな目のキャッチくんカワ(・∀・)イイ!!
今日はお休みを取ってゆっくりキャッチくんと休んでくださいね(*´▽`*)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ご心配お掛けしました~m(__)m
いつものキャッチに戻ったよーです♪

2枚目のおさしん、3頭身くらいに見えて
パピーみたいに撮れました^m^

お気遣いありがとうございます(^^)
べったりな1日でした~(*'▽')
No title
キャッちゃん、元気になって良かったです~♪
ほんと元気に過ごしてくれていることが
一番の幸せですよね♡

キャッチ母さん、今日はゆっくりできたかな?
キャッちゃん、ママとずっと一緒で嬉しいね(#^.^#)
Re: No title
マーサママ 様

ありがとーございますm(__)m
ご心配お掛けしました・・・
いつもの姿を見ることが出来て
健康のありがたさを実感です♪

今日は、キャッチとべったりの1日でした。
お天気がイマイチでしたが、
ちょっとリフレッシュ出来た気がします(*'▽')

管理者のみに表示