03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★キャッチ、連続リバースで・・・

2016/04/12


   本日のおさしんは、昨朝のものをUPです


s-_20160411_194805.jpg



キャッチ、日曜日のあのあさんぽ後

・・・あの衝撃的落下をした日(笑)


いつものよーに

朝ゴワンを食べて

s-_20160411_194659.jpg


普段通りだと思っていたのですが・・・

お昼くらいにリバース

まだ朝食べたものが消化されていませんでした





短めUちゃんぽへ行き

s-_20160411_194619.jpg


少しフードをあげて

夜、もう少し食べさせたのですが

またリバース




鼻は、濡れているけれど

シュンとしていて

母の膝の上へ甘えて来る



どーしちゃったんだろう

s-_20160411_194543.jpg


  普段とチガウことって・・・

  

  金曜日夕方に狂犬病のチックンを済ませて

  その時、一緒にもらって来た

  ネクスガード


その薬を土曜日の夜、食べさせたコト以外

思い当たらない



薬かなぁ・・・

お試しの時は大丈夫だったけどなぁ。。。





おまけ画像



忙しい決算処理中だというのに

会社のプリンターが壊れた~

・・・古いものを修理するより、買う方が安くて速かったので購入



s-_20160411_194736.jpg


でも、Setupも時間がかかって・・・

しかも、最初は慣れない


あーあ・・・まったくぅ


ガッカリ~





早く元気になりたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 事件 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
えーーっ!?大丈夫キャッちゃん・・
でも・・牡丹もね、近々チックン行くけど
そのネクスガード?少し日を開けるよ
早く元気になってね^^キャッちゃん
新しいメカに慣れるのもちょっと大変ですね
じゃんじゃん使っちゃっていっとく??(笑)
おはようございます。
キャッちゃん、どうしたの~?
お薬かなあ?
LKBママさんの仰るように、ワクチンとお薬は日にちを空けますが、どうしたんでしょう?


お薬のせいかなあ?
今朝は大丈夫だったかな?
今日は出勤日?気を付けて行ってらっしゃい~!
新しい機械って、設定疲れますよね。
リバースについて
はじめてコメントいたします。
いつも楽しく読ませてもらっています。
リバースの件ですが、この時期雑草が生えているところに除草剤が撒かれていて、散歩の時に草を食べたり、食べなくても朝露と一緒に足についてしまって、それを家で舐めてしまうことがあります。
うちのちゃちゃ(ボーダー5歳♂)もこの時期になると何も思い当たることなくリバースした時がありました。
散歩コースが判らないので違うかもしれませんが、ひょっとしてと思いました。
No title
キャッチ君、もう大丈夫?
ネクスガードの副作用には、嘔吐があるから心配ですね。
飲む薬は吐いたらどうなるのか、これはドクターにお聞きするしかないですね。
春になると畑ではモグラ退治薬もまかれているし・・・
ノミダニも活発だし・・・
お大事にしてくださ~い!
No title
きゃちゃん、心配です。
チックンのストレスが影響したんでしょうか・・・
お試しの時に問題なかったら、大丈夫って思いますよね。
リバースしたんなら、お薬の効果も先生に相談した方がいいかもですね。
きゃちゃん、お大事にです。
No title
キャッちゃんの具合いかがですか?
二回ももどすなんて心配ですよね。
薬が合わなかったのか?はたまた体調不良?
ワンコは、口がきけない分、具合が悪いと
甘えてきたり人間の子供と同じですよね。
けなげですよね。

キャッちゃん!とにかくお大事にしてね!
早く良くなることをお祈りもうしあげます。
No title
キャッチくん大丈夫ですか?
どうしたんだろう心配ですね
お薬合わなかったんでしょうか?
早く元気になってねキャッチくん(●´人`●)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

ご心配をお掛けしてスミマセンm(__)m
今日は、もう回復してきました。

お散歩コースが山道を行くので
ダニが心配で、ネクスガードを食べさせたのですが・・・
もう少し日を開けてからあげるべきでした。
反省です。
お気遣いありがとーございました、

プリンター、イマイチ慣れなくて、
もっと使って速く処理できるよーにしなきゃ^_^;
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ご心配おかけします。
今回、特に注意事項がなかったので
うっかりしていました。
いつも、薬と薬の間は、2週間はとっていたのに
急に暖かくなって、ダニ予防をしなきゃ!とあせってしまって
キャッチにつらい思いをさせてしまいました。

今朝は、大分元気になって、
一緒出勤をして、普通にしていました。
お気遣いありがとーございました。

プリンター、新しくなったのはいいのですが、
操作に慣れなくて・・・
この時期に壊れるなんてショックです!
Re: リバースについて
ちゃちゃP 様

はじめまして♪
コメント、ありがとーございます(^^)

そーですね・・・
いつものお散歩コースは、山道を行くので、
ダニや駆除剤・除草剤など、心配です。
暖かくなってうれしいけれど、
心配や、不安も増えますね!
ちゃちゃちゃんも、そんな経験があったのですね・・・

アドバイス、ありがとーございますm(__)m

またいらしてくださいね☆彡

Re: No title
JUYDJOYママ 様

ご心配、お掛けしてすみません。
ネクスガード、内服薬の分、色々な副作用が伴うんですね・・・

急に暖かくなって、お散歩コースにダニが多いと聞いていたので
早く薬を・・・と思ってあせってしまいました。
反省です。
今日は、大分回復して、いつもの元気な姿が見られるよーになりました。
次回、病院へ行った時に、先生にお話してみたいと思います。
お気遣い、ありがとうございましたm(__)m
Re: No title
ブラン母 様

ご心配お掛けしてすみません・・・

今回は、私がもっと配慮してあげるべきだったと反省してます。
キライな病院へ行った疲れ、
チックンしてまだ間もなかったのに
お散歩コースへダニが出て来ているからと、
ネクスガードを飲ませてしまって。。。
キャッチにはかわいそうなことをしてしまいました。
大反省です(>_<)

次回、病院へ行った時に、またリバースしたことについて
お話してみたいと思います。

お気遣い、ありがとーございましたm(__)m
Re: No title
スパイクmama 様

ご心配おかけしてスミマセン・・・
今日は、大分回復して来て
オシゴトへも一緒出勤しました。
もう、大丈夫だと思います。

ネクスガード、もっと日にちをあけて飲ませればよかったと
反省しています。

いつものキャッチになってくれてよかったです。
お気遣い、ありがとうございますm(__)m
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ご心配おかけしてスミマセン・・・
狂犬病のチックンをしてから
あまり間があいていないのに
ネクスガードを与えたのが悪かったのかもしれません。
キャッチには、苦しい思いをさせてしまって、反省しています・・・

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
No title
キャッちゃん大丈夫かな・・
お薬が 合わなかったのかな!?

今は 元気になったかな!?
お大事にね。。

新しい機械・・
うちも会社 新たな複合機がやってきたのだが
色んな便利な機能がついてるけど まだ普通のコピーやFaxしかできない私です(^^;
No title
キャッちゃん、大丈夫?
このお薬、アレルギーのある子は
はいたりしやすいって聞きました。
その時の体調にもよるのかなあ?
早く良くなりますように!
No title
キャッチくんの今日の具合はどうですか???

お薬や注射の副作用もあるのでしょうが
大嫌いなぼーいんも関係があるのかな??

キャッチくんが早くよくなりますようにv-22

お大事に
No title
きゃっちゃん、大変だったね(泣)
大丈夫かな??
春は、色んな薬や注射やら問題が
たーくさんあるので、おかしいと
思ったらぼーいんですね!
お大事にです(*^。^*)

我が家の近所、軽トラで思い切り
除草剤ばらまいてるよ~(*_*;

きゃっちゃん、ビローンの落ちかた
吉本だったよ(笑)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ご心配お掛けしてスミマセン・・・

今日は、大分回復して、
元気になったよーです。
チックンしたり、
お薬を食べたり、
色々キャッチにとって、ストレスだったこともあると思います。
いつもなら、間をあけて服用させていたのに、
自分にがっかりです。

お気遣い、ありがとーございましたm(__)m

OA機器、日々進化していて、
便利だらけで、何だか不便です(笑)
基本機能だけでいい!って思うコトありますよね^m^
Re: No title
マーサママ 様

ご心配お掛けしてスミマセン。
もぉ、大分元気になって、
走ったりもしています。

そーなんですね・・・
このお薬、最初はよかったのですが、
前回も吐いていて。
気を付けてあげないとだめですね。。。

お気遣いありがとうございましたm(__)m
Re: No title
エコミ 様

ご心配お掛けしてスミマセン・・・
今日は、大分元気になって、
いつものキャッチに戻ってきました。

あれこれ、ストレスになることが続いて
悪条件が重なってしまったこともあるかもしれませんが、
飼い主が、もう少し、気を付けてあげなければいけなかったんだと思います。

お気遣いありがとうございますm(__)m
Re: No title
メルママ 様

ご心配お掛けしてすみません。
大分元気になったよーで、
もぉ、大丈夫だと思います。
お気遣い、ありがとうございますm(__)m

この時期、殺虫剤や、除草剤の散布をしている所がありがすよね・・・
気を付けなければ!

あはは♪
あの姿、何回見ても爆笑です(≧▽≦)

管理者のみに表示