04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★キタキタ!待っていました~・・・Nコロくん♪・・・ナゼか、ウンよく。。。

2016/04/08


来たーーー!!

待っていました~



キャッ父号納車のあの日には

間に合わないと言われていた

あのコ

s-_20160301_202229.jpg
※過去の画像です


ウンがいいのか

悪いのか・・・



キャッチが

会社事務所で大量ウンをして

s-_20160407_193117.jpg
※その後のおさしんです(笑)


母が処理をした直後

・・・急いで、消臭スプレーをした母です(笑)


H社の営業さんがお届けしてくださって



・・・母の会社、H社など、近くで便利なんです♪

s-_20160407_184511.jpg




Nコロくんのコト、

心配していました



まだかなぁ・・・って。。。



だって、

あれから1ヶ月たっているし


ブラン家には

「Nコロくん1号」が届いたと聞いていて

我が家の2号3号はいつ

と思っていたんです

s-_20160407_161453.jpg


2つも


・・・と思っている方、

安心してください


独り占めしていませんよ

s-_20160407_183951.jpg
もぉ、オナカが空いているキャッチです!


1つは、

ねーねへのお届けものです



s-_20160407_174553.jpg
台所が気になります




ちなみに、

1つは、サービス

もう1つは、有料

・・・代金、お支払済みです


一緒に注文してもらいました~



ねーねへ、いつ届ければいいかなぁ





おまけ画像



ちょっとポチしました

s-_20160407_184934.jpg


残念ながら、キャッチのモノではありませんYO~


Nコロ君より、ゴワンが気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そして、は~いヽ(*´∀`)ノ
今朝はいつもの朝ですよ~ね、眠い~
キャッちゃんの弟!とうとうきましたか~
いいな、可愛いな~でも、もしかして?
またお庭にポイ?される日が来るのかなぁ~(笑)
でも、それはお友達になった証拠ですものね
ねぇねさんきっと届いたら嬉しいね
今度は何?ポチっとしたんだろ~??
おはようございます。いよいよ届きましたね!Nコロくん、可愛いですね~!
もうひとつはねぇねさんなんですね!喜びますよね~!
このお友だちはお風呂場に行ったり、ポイされちゃうかな~?

もう1つの中身は何だろう?
No title
おはようございます♪
ふふふ、きゃちゃん、大量ウンPあとのお顔が
とっても可愛いです。「スッキリしました!」って
言ってるみたいです(笑)
可愛い弟たち、やっと来ましたね。1号から約ひと月ですもんね。
待ちに待ったNコロくんです。
あ、きゃちゃん、お庭にポイはだめですよ!
No title
わ〜🎶きましたね〜Nコロくん!
大量のうんもして、スッキリのキャッチくん!
その後に嬉しいことがあったんですね〜♪

いいな〜(*^_^*)
そして2つのうちの1つは、ね〜ねのなんだ〜❤︎
ね〜ねのよろこんでいる顔が浮かびます(≧∇≦)

Nコロくんは、飾るのかな?
キャッチくんのお気に入りのコ達の仲間入りするの?
No title
Nコロくん二つも貰えるなんてキャッチ母さんスゴイと思ったら違うんですね(笑)
キャッチくん弟出来て良かったね(*´▽`*)
可愛がり過ぎてオペ必要になりませんように^m^
No title
こんにちは〜♪
Nコロくんいいなぁ〜
しかも2つ!
これって非売品じゃないんですか?
キャッチちゃんのポイしないでね(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
あはは・・・お目覚め、よろしかったでしょーか^m^

弟君が届きました~(^O^)/
大切な家族なので、
キャッチにポイされないよーに
避難中です^_^;

ねぇには、今月末に届けたいな~!と思っています☆

ポチは、飼い主の必需品かな?!^m^
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
毎日まだか、まだかと、忘れることなく待っていたんです^m^
なかなかの大きさで、パピーくらいあります(*^_^*)

はい、H社さんでも、品切れで注文すると仰っていたので、
ついでにお願いしました~^_^;

ふふふ・・・このコは、母の強い希望でお願いしたオプションだったので
ポイされない所で、おうち勤務をしてもらいます(^^)

あの箱の中は、実用品かな・・・
請求額の多さに今更のよーにビックリポンです!
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
昨夕は、失礼しました~m(__)m

やっぱり「ウン」付きエピソードで、
このタイミングか!?って思って脱力でした(T_T)

随分待った気がします^_^;
ブラン家の1号が来たのがずーっと前のようで(笑)
忘れられているのかと思っちゃいました。

キャッチにポイされないよーに、
今日は、高い所へ避難させて来ました^_^;
どこに置くのか・・・と考える前に、
片付けが必要かも(大汗)
Re: No title
グッさん 様

待っていたNコロくんが届きました~♪
「ウン」がいいのか、何なのか(笑)
そのタイミング、やっぱり何かを持っている?!

はい、もう1つは、ねーの所へ
キャッチの影武者として派遣するんです(^^)

Nコロくんは、H社さんへ母の強い希望でお願いしたものなので、
飾って楽しむ予定で~す(^^)
No title
わぁ~♪
いいなぁ~Nコロ君☆
どこに鎮座するのかな!?

キャっちゃんは、おとーとのNコロ君と遊びたくて きっとウズウズですね^m^

Re: No title
ボーちゃんまま 様

Nコロくん、実は、結構いいお値段で、
2つ付けて!とは言えなくて^_^;
でも、お値引きしてくれましたよ♪

昨日は、写真撮影のためにキャッチへ貸してあげましたが、
大切なNコロくんなので、
弟として、兄を監督してもらおうと思います(笑)
Re: No title
Ruchiru−mama 様

こんにちは♪
Nコロくん、H社の「Nコロくんの部屋」でネット販売しているんです!
でも、そのサイズでこのお値段?!みたいな感じで、
営業の方もちょっとびっくりしていました^^;

Nコロくん、キャッ父号を買う時の
母の強い希望でサービスしてもらったコなので
飾って楽しむ予定で~す(*^_^*)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

えへへ♪
うれしくてちょっとワクワクです^m^
飾る場所は、まず、お掃除をして片付けてから決めよーと思います(笑)

ふふふ・・・きっとそーだと思います^^;
フワフワのかみ心地が大好きなコですからね・・・
No title
前回のマット屋さんのお兄さん、間違い無く近々ボーダー迎えました〜ってなりそうな予感ですね〜!^_^
ボーダーの良さをしってしまったら飼うしかないでしょ!(笑)

キター!って我が家のお題とかぶった文面にニヤけた!(笑)
遂にNコロ君入荷したんだね〜
キャッちゃんが恋しい ねーねだもん喜びますね。^ - ^
これは大事な弟君だからキャッちゃんにポイッてされないようにね〜!(⌒▽⌒)
Re: No title
だいすき 様

そーなんです!
元々ワンコ好きなので、
色々よくわかっていて、
次回あたりそんな言葉を言いかねないです(笑)

あはは♪
ほんと、かぶりましたね~(≧▽≦)
Nコロくん、人気で、
結構高いのですが、すぐ売り切れになるよーです。
・・・在庫にならないよーにたくさん作っていないのかなぁ^^;

ねぇには、ついでの時に渡せたらいいなぁ・・・と思っています。
弟Nコロくんには、キャッチの監督をしてもらうよーに
高い所に鎮座してもらう予定です♪

管理者のみに表示