07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★続・会社へやってくるおにーさん・・・

2016/04/07

昨日のあさんぽと

s-_20160406_201643.jpg


Uちゃんぽのおさしんです

s-_20160406_203105.jpg


桜も

富士山もキレイ~





   ココからは、おさしんは、適当に挿入させていただきます




以前もブログへ書いた


母の会社へ


月イチ、マット交換へやってくるお兄さん

  3月10日の記事 → 




ボーダーが気に入ってしまったよーで


すっかりトリコに

s-_20160329_204925.jpg
キャッチ、ゴワン待ちちぅ~♪



ご自身は、柴ちゃんを飼っているそーですが


ブルーマールが好みとか・・・

s-_20160329_204947.jpg


何といいオメメをしているんでしょー


我が家も、

「夢の多頭飼い」になった時は


・・・夢です!


ブルーマールと決めていて

・・・心の中では飼っているのですが




それを聞いて



おーーーっ!と感動してしまった母


s-_20160405_185721.jpg



ワンコが好きなので、

ボーダーの事もよくご存じ



最近は、

ネット検索をして

ブリーダーさんの情報を見ているとか




このおにーさんに会うのは

1ヵ月後



どんなコトになっているのかなぁ




おまけ画像



母のマイナンバーカードが出来ました~

s-_20160406_201445.jpg

色々な説明を受けましたが

何だかまだ実感が無いなぁ・・・



会社のお昼休憩が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。

ツキイチおにーさん、ボーダーの魅力にハマっちゃったんですね。
キャッちゃんの宣伝効果バッチリですね(笑)
ブルーマール、綺麗ですよね!
夢の多頭飼い、夢じゃなくて実現してほしいなあ~!チーポンサイズも良いですよ(笑)
おは~
今朝は大変💦だったのよ~寝過ごしちゃってね(>_<)パソコン開ける間もなくて…キャーです。パパさんに送ってもらいました‼そーです!私の目覚ましはパパさんなのに、彼今日はお休みなんだって‼もぉ~‼今は会社でキャッちゃんブログ見たよ
きっと月1。のそのお兄さんボーダー飼いになる?のかな
そりゃ、最高の犬種ですもんね
No title
桜も富士山もキレイですね🎶

マット交換のお兄さん来月には
ボーダー飼いましたってなってるといいですね^m^
ブルーマールあまり見ないのでキャッチ母さん多頭飼いしてください(*´▽`*)
キャッチくんは一人っ子の方が甘えられるから今のままがいいのかな!?^m^
No title
月いちおにーさんもボーダーのとりこですか(*´▽`*)
きゃっちゃん いい仕事したね♪
きっと その方もボーダーを迎えるとみた!!

いつかは 多頭飼い・・・
憧れるものの、現在で手一杯というのも我が家の現状。
早く定年になれば迎えれるかあ~とか(笑)
キャッチ家は迎えてみて♪な~んて♪
No title
マットのおにいちゃん♪
毎月来て、キャッチ君見てたらボーダー飼いたく
なっちゃいますってo(^▽^)o

ブルーマールのコってとっても綺麗で神秘的な
感じがしますよね〜❤︎
でも、あまり見ないから珍しいのかな!?

夢の多頭飼い!!憧れますよね(*^_^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
おにーさん、ワンコ話をするのがうれしいよーで
色々おしゃべりして帰りました^m^

あはは♪
ほんと、夢なんです^^;
ただ、我が家、狭い上に
経済的にもちょっと・・・なので、
実現も難しそうです。
多頭飼いのみあさんが、とってもうらやましいです!
チーポン、大人気ですよね♪
お笑い担当だけではなく、
CMまで担当で(笑)
Re: タイトルなし
LKBまま 様

こんにちは♪
いつもお気遣いありがとーございます(^^)
そんなお忙しい日だったのにすみません・・・
パパさんが送ってくれてよかったです!
ハラハラドキドキが伝わりま~す^^;

マット屋さんのおにーさん、いつか飼ってくれそうな気がします!
この先が楽しみです(^O^)/
Re: No title
ボーちゃんまま 様

春限定の日本の美ですよね☆彡
でも、今朝は雨で、花散らしの雨で残念です・・・

そーなんですよ!
その報告を待っているんです(^O^)
ブルーマール、神秘的でキレイで、好きなんです♪
あー、でも、我が家、夢で終るかも・・・
ボーちゃん家は、異種&異犬種多頭飼いで楽しいですよね(*^_^*)

それそれ!キャッチ、ひとりっこの甘ボーなので、
多頭飼いには向いていないかも。。。
Re: No title
マーチこ♪ 様

何だか、そーみたいです^m^
サスガ、見る目があります(笑)

次あたり、「飼(買)っちゃいました~!」なんて
報告があるかもしれませんよ^^;

多頭飼い、ちょーあこがれますよね・・・
我が家も、マーチ家と同じで
キャッチの手も借りたい位です^m^
その上、オサイフ事情も、家も、キツキツ(汗)
想像の世界では、溢れるほど飼っているんですけどね(爆笑)
Re: No title
グッさん 様

おにーさん、現在飼っている柴ちゃんは、ちょっと小さいので
もう少し大きなコを飼いたいよーです。
(ちなみに、おねーさんは、ボーダーを検討していたとか)

ブルーマール、魅力的なボーダーですよね♪
想像するだけで、ニヤニヤしちゃいます^m^

いえいえ、バトン家は、異種多頭飼いじゃーないですか~!
なかなか楽しそうですよ(^O^)
No title
わぁ、もう葉桜なんですね〜!

そのおにー様、キャッちゃんに会えるのが
楽しみでしょうがないのでしょうね〜!
ブルーマールさんまで調べているなんて^^
来月あたり、実は。。ってなるかも
しれないですね〜!
心の中では多頭飼い(笑)わかります〜!
家も熱帯魚と海老ちゃん達ならたくさん
いるんだけどなw

あ、キャッチ母さん
スタバさんのあの長い名前のは
私的には結構甘めでした〜
もっとちゃんと混ぜたらよかったのかな?
部分的には大丈夫なところも(笑)
小さめサイズでお試ししてくださいね♪
No title
富士山が綺麗に見えますね\(^o^)/

例のお兄さんですか??
柴ちゃんは、和だから洋のボーダー
楽しいかもですね(^_-)-☆

キャッチ母さん、ブルーマールファンでしたか?
ブルーマールも色んな模様のこがいて、綺麗
ですよね~(*´ω`*)
そうそう、メルも甘えんボーすぎてやきもちが
すごいとおもいます(笑)きゃっちゃんも
同じだね( ̄ー ̄)ぼっち好きだからね(^_^)/
マットのお兄さんキャッちゃんを見ていたらボーダーに心奪われちゃったんですね!
私もめいを迎える時、ブルーマールと悩みました。でも、初めての子だったのでスタンダードな白黒にしたんですけどね!マールの子は神秘的な感じがしますよね(^^)
お兄さん、家族が増えているかも知れませんね~。
わが家もめいの犬嫌い克服のためにもう1匹と獣医さんに言われたこともあるんですが、なかなかむずかしいですよね!
Re: No title
Pulama field 様

今日の雨ですっかり花は散ってしまったよーです(T_T)
ノアちゃん地方は、まだ楽しめていいですね・・・

そーですね・・・
ワンコ好きは、仕事中にも癒しを求めますものね♪
ほんと、来月あたり、いいお話を聞けたらうれしいです(^^)

あはは♪
みんな気持ちは、チョー多頭飼いですよね(≧▽≦)
我が家、「不動物」はゴロゴロしていますよ~(笑)

早速、ありがとーございます(*'▽')
そーですか!やっぱり甘かったんですね♪
注文の時には要検討ですね^^;
Re: No title
メルママ 様

春なのに雪の富士山が見えるなんて、
得した気分です^m^

はいはい、あの大きなおにーさんです^^;
この方のおねーさんは、
シェパード2頭ともうゴールデン1頭飼っているとかで
大き目さんが好きなんだそーです!

ブルーマール、キレイで、カッコイイですよね!

多頭飼い、ちょー憧れです♪
メル家は、どーですか?!あれから検討していますかぁ?

ふふふ・・・メル君もキャッチも、ひとりっこの甘えんボーですからね☆彡
Re: タイトルなし
はいいろ 様

マット屋さんのおにーさん、以前、お姉さんがボーダーを飼おうとしていたそーです。
ただ、ちょっとタイミングが悪くて、シェパードになってしまって・・・
ボーダーが気になっていたよーです(^^)

ブルーマール、キレイで魅力的ですよね☆
迷った気持ち、わかります・・・

来月、おにーさんのお話が楽しみです!
もしかしたら、「飼いました!」なんてことを言ってくるかもしれませんよね^m^

多頭飼いは、憧れですが、
ワンコをもう1匹飼うというコトにかかる時間と、労力、経済力など
諸々のことを考えると、今の我が家にはちょっと難しくて・・・
しばらくは、想像の世界で飼っていよーと思います( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示