09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★どらら~好きが止まらない♪♪

2016/04/06



コレは、Uちゃんぽ後のキャッチです

s-_20160405_185619.jpg

ちょーかわいい~




さて・・・


昨日、さんぷー記事をUPしたばかりですが



キャッチは、

大のどらら~好きで



横着なキャッチハウスの住人は

好きな場所で

どらら~をするのですが

s-_20160405_185914.jpg


お風呂上りなど



下を向いたりしながら

どらら~をしていると



いつの間にか

目の前にはキャッチがいる

s-_20160405_185816.jpg

そして、

気付くと

背中を向けて

「ボクもして~!」・・・って



つまり、

キャッチは、

日々、

朝も夜も

どらら~をしている

オサレ男子なのでした~

s-_20160405_185847.jpg


どらら~をしてあげないと

してもらえるまでソコにいるからね

・・・って、どらら~やりすぎじゃない?!



時に、前テテも出て来たり

鼻でツンツンしてくる・・・


あま~い飼い主たちは、

キャッチのいいなりで~す





おまけ画像


父が食べているウマウマを食べたいキャッチ

s-_20160405_190015.jpg

ちょーチカイ

s-_20160114_185057.jpg

コレも、うまうま待ち~



どらら~、いっぱいしてほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
アハッ!キャッちゃんそんなにどらら~好きなの
お耳がなくなってるよ~(笑)
牡丹はね、逃げはしないけどあんまり好きじゃなさげ
おされ男子キャッちゃんに女子なのに負けてるよ~
こらぁ~だね~
ブラシでキレイキレいするよ~って言ったら
ブラシ持ってきてはくれるけど浮かない顔するしね~
困った、お嬢さんだわぁ~
おねだりするベストポジションも
くすぐる感じだから、すぐあげちゃうよね~母さん!
おはようございます。
キャッちゃん、そんなにどららー好きなのね~!
我が家はおうちシャンプーはあまり機会がないけれど、サラは元々どららー好きじゃないからキャッちゃんのようにはならないです。
ブラシもザックやチーポンをしていると、やって~!と来るけれど好きと言うよりヤキモチかな~?
今朝はようやく朝から晴れました!洗濯日和ですよ(*^^*)
No title
どらら~、どんなけ好きなんよ?(笑)
暖かい風が好きなのかな~?
「あま~い飼い主たちは」ってことは、1日4回もでしょ~(◎_◎;)
イケわんの道は1日にして成らず、ってことか。
すっとぼけなあるも、どらら~いっぱいしたら、かっこよくなるかな~~?
No title
本当に、ドララ〜が好きだね♪キャッチくん🎶
風が気持ちいのか、おか〜しゃんの手がわさわさと
触れているのが気持ちいいのか!?
どっちにしてもオシャレなボーイです(*^_^*)

おと〜しゃんに、ウマウマをおねだりしているお顔
かわいいな〜❤︎あげたくなっちゃいますよね♪
No title
オサレだんすぃ~な、キャっちゃん(*^_^*)
うちのルークは、私が毎朝ドライヤーかけようと手にした瞬間 ササーーっとゲージインです(^^ゞ
ブォアーって音が嫌なのか?
でも掃除機には毎朝挑んでくるし(?_?)

1枚目の おさしん・・
首を傾げての笑顔☆アイドル顔負けで可愛いです♪
No title
キャッチくんホントにどらら~が好きなんですね🎶
なんでそんなに好きなのかも聞いてみたいです^m^
ボーちゃんは嫌いみたいなので好きになる方法教えてほしいです(*'▽')

うまうま欲しがってるお顔も可愛いです♡
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
どらら~、好き過ぎです^^;
お耳がないキャッチも、ちょっと新鮮でおもしろいです☆

牡丹ちゃん、ブラシを持って来るなんて、
おりこうさんですね~(^O^)
何でもわかってさすがです!

この顔で待っていられると
たまらないです(汗)
うまうま、あげちゃいますよ~
・・・主に父が(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
どらら~の音がすると、
すーっとやって来ます^^;

サラちゃん、みんながやってもらっていることは
自分もしてほしいんですね(^^)
何だかかわいい~(*^_^*)

今日は、お花見にもいい日だそーです♪
明日は、また雨予報ですから、
今日をお楽しみくださいね~(^O^)/
Re: No title
ふある 様

どらら~、エンドレスにしてほしいよーです^^;
小さい頃は、キライだったのに
不思議です!

ふふふ・・・
これが、出勤前などは大変なんです(笑)
「後で!」とか、「そこをどいてくれ~!」みたいな騒ぎです^m^

いえいえ、ある君は、どらら~の必要はありません!
すでにイケメンさんですから~☆
Re: No title
グッさん 様

どらら~好きで、困っちゃうくらいです^^;
なぜ、こんなに好きになってしまったのか不思議です・・・

父、キャッチに甘いので、
こんな顔で目の前にいられると
ついついあげてしまうんです!
「わんこに人間のものをあげてはダメ!」と
イチバン言っていた人だとは思えないくらいです(汗)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

どーしてこんなに、どらら~好きになってしまったのか
不思議なくらいです^^;

ルーク君、かわいい~☆彡
ハウスへ入ってしまう姿や、
掃除機アタックを想像すると
ニヤニヤしてしまいます^m^

ふふふ・・・
たまには、いいお顔でしょ?!
思わず、家族へ画像を送信してしまいました(笑)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

いつもビクビクしている臆病なコなのに、
どらら~は平気なんですよね^^;

我が家のどらら~、1300Wで大きな音がするのですが・・・
掃除機は嫌いで、どらら~は好きって、
どー違うんだろう?!
みたいな感じです(笑)

うまうまちょーだい!は、いつもこんなで
甘えんボーです(*^_^*)

管理者のみに表示