07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★久し振りの朝シャン♪

2016/04/05


昨日は、雨の朝で


久し振りに

キャッチ



「朝シャン」しちゃいました~

s-_20160404_192340.jpg


母、

ゆっくり寝ていたかったのに

キャッチが起こすんです



まぁ、ソロソロお洗濯してあげなきゃ・・・

と思っていたので



決行




相変わらず



どらら~は大好きで

s-_20160404_192418.jpg

ちょーオリコウ


s-_20160404_202644.jpg
キャッチ、お耳がないよ~!



さっぱりして



ご褒美を狙う

s-_20160404_202805.jpg


コレもオシゴトのよーな気持ちかな



高級シャンプー・・・のサンプルでお洗濯した


 ・・・はい、無料です(≧▽≦)



前テテ

s-_20160404_202723.jpg



白くてかわいい~





おまけ画像



菜箸を買ってみました

s-_20160330_191425.jpg


・・・ウン十年ぶりに(笑)



ちょっと比較してみました

s-_20160330_191620.jpg

こんなに長さがチガウ~


あっ、ボロボロでちょっと恥ずかしい



ひゃ~~


歴史を感じるぅ(笑)




今日はうれしい一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
朝シャン・・・私はよくやるけど
キャッちゃんもなのね~
朝からすごすぎる・・
牡丹もそろそろ入れよっかなぁ~
キャッちゃんの前てて。すっきり可愛い~
牡丹お手入れ終わりの時の出来上がりと少し
違う気がする~やっぱ、トリマーさんで変わるのかな
一緒勤務嬉しいね^^キャッちゃん
さぁ~介護犬牡丹号と、おぽんぽいってきぃ~
おはようございます。
朝、雨だったから朝シャンだなんて、キャッチ母さんスゴイです!
どららーしてサッパリしましたね!私もキャッちゃんの前テテの綺麗な形にビックリぽんです。
今朝も雨が降っていますよ~💦オキモノさんの散歩は決行ですよ(笑)
おはようございます❣️
雨だから朝シャンなんて尊敬〜(^∇^)
キャッチちゃんも大人しくドララ〜
えらいです。

こちらは今朝も雨です…止むといいんですが(^^;;
お仕事頑張ってくださいね。
No title
おはようございます。
自分でワンコシャンプーしてみて、あらためてキャッチ母さんの
凄さに唸ってしまいます。
出勤前にシャンプーしちゃうなんて・・・
私なんて土曜日の休みにしても、終了後はどっと疲れているのに・・・。そのあと暫く何も手をつけられずカロン共ども
コタツムリですから(汗)
きゃちゃん、働くオトコは朝からフワサラですね、さすがです!
No title
お家シャンプーする時は・・
かなり「やるぞーー!!」的に 心の準備がないと できない(◎_◎;)
朝シャンなんて スゴイ!!
フワ・サラーのキャッちゃんv-353
出勤の足取りもきっと軽かったね~♪

菜箸(笑)
なるなるーっ(笑)
右と左と長さも違ってくるし・・
これから 揚げ物も遠くからひっくり返せるしイイネ(笑)

No title
朝からシャンプーなんて
ママさんすごすぎです!
キャッちゃん、気持ちよかったね〜♪

菜箸、うちと一緒です♪
家もそろそろ8年目?
折れないから、あまり変えないですよね〜♪
なんて^^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
朝シャン、おぽんぽ代わりに頑張りました~(^O^)/
でも、そのお陰で、腰がヤバかった~(汗)

前テテは、白くてぷっくりがかわいくて、
思わず写真を撮ってしまいました!
あはは・・・

お洗濯も、本当はプロにお願いしたい所ですが、
貧乏な我が家は、ここで節約です^m^

あの牡丹ちゃんですね♪
私もぼーいんでもらって来なきゃ!・・・ぺっ、ぺ・・・なんちゃら(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
いえいえ、とにかく、いつも時間に追われているので、
空いた時間は、有効活用です^^;

わんこの前テテって、モエぽいんとですよね!
キレイになってふんわりしていると、一層です☆彡
キャッチ、「パー♪」には、なっていませんがね(笑)

今朝は、こちらも、わずかに感じるくらいの雨で、
あさんぽは、短めで済ませました。
(汚れちゃうので。。。)
雨、多くてイヤですよね・・・
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
いえいえ、ソロソロお洗濯しなきゃと思っていたので、
ラッキーな雨だったんです^_^;
キャッチのお洗濯は、楽なんですが、
問題は、母の腰で(汗)
たまには、プロに任せたいです(>_<)

ルチル家地方も雨ですか・・・
この時期、雨が多いですよね!
木曜日は、花散らしの雨になるとか。。。
ルチル君、お散歩、雨でも行くんですよね・・・
雨、上がってくれるといいですね♪

ありがとうございます(^^)
ママさんも無理なくお仕事してくださいね☆
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
いえいえ、ざーっと洗っているので、
雑で速いんです^^;
(性格が出ますね・・・)
まぁ、あまり長くお洗濯すると
腰が悲鳴をあげるので、手早く・素早く・適当に・・・
といったところでしょーか(笑)

この雨のおかげで、土日に予定していたさんぷーできたので
お休みは、他のことが出来そうです(^^)

ブラン母さんは、カロンちゃんがかわいすぎて、
やさしく、丁寧にお洗濯してあげるから
お疲れになっちゃうんですよ!

今日もまだフワサラで、何だかうれしいです^m^
狙いは、ファーと、前テテです・・・エヘヘ♪
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

私も、ちょっと腰の具合と、体調を考慮して
「いざ!」みたいな感じです^m^
でも、ルクライ家は、フタリいるから、
披露も2倍で・・・
私、ふたりは無理かも。。。
キャッチがさんぷーも、どらら~も好きでよかった♪

菜箸、いつの間にこんなになってしまったんだろー?!(笑)
そーそー、なぜか、微妙に左右の長さも違うんですよね^^;
長いお付き合いをしてきた証拠だけど。。。
こんなに長い菜箸、使いこなせないかもぉ(^O^)
Re: No title
Pulama field 様

いえいえ、いかに、効率的に時間を使って
土日を遊ぶか?!・・・それに尽きます^m^

菜箸、はっ、はち?年目・・・チーン!
まだまだ使えますよ(笑)
そーなんです!折れたり割れたりしないから
いつまでもお役御免にならないんです^^;

新しい菜箸、長すぎて違和感いっぱいです(爆笑)

No title
平日に朝シャン出来るなんてスゴイです(≧∇≦)
時間はどれくらいかかるんですか?
キャッチくんも嫌がらないなんてお利口さん♡
フワフワサラサラになったキャッチくんギュッとしてみたいですね^m^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

いつもざーっとお洗濯&どらら~なので、
全部で、30分くらいかと思います(^^;
あまり長くシャンプーしていると、
こちらの腰がもたなくて…

キャッチは、シャンプーも、どらら~も
大好きなんです(*^^*)
なので、私も楽なんです♪

お洗濯後は、フワモフでたまらないですよね(*´∀`)

管理者のみに表示