07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★キャッチのオモチャ遣い(≧▽≦)

2016/04/04


この土日は、


まったり自宅勤務の我が家で

いつものお散歩をして

s-_20160403_194650.jpg

s-_20160403_195202.jpg

s-_20160403_194613.jpg


サクラを眺めて

s-_20160402_151318.jpg
※一昨日、父のインスタへUPされたおさしんです



ゆっくりのお休みでした




さて、

少し前のコトです・・・



いつも

オトモダチと楽しく遊んでいるキャッチですが

s-_20160403_200424.jpg
父をお見送りちぅ~



ねぇが来ている時には、



こんなコトをしたり

s-_20160329_202646.jpg


また

別の日には

母のバッグの上に

こんなコトをしたり

s-_20160330_205208.jpg


相変わらず

やってくれる~(≧▽≦)


いつも楽しませてくれるシロクロさんです


一体、何を考えているんだろ~(笑)






おまけ画像


上のおさしんと同じ公園の桜

s-_20160403_195217.jpg


幹の下の方にも可愛く咲いていて

ほんと、キレイ




今日はおうち勤務を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
こちらは、今雨降ってま~す><
キャッちゃんのお友達事情・・笑っちゃいますね
どこにでも出没させて、存在感だしてますね
これはなんか、きっと意味のある行動ですよね
ハイジさぁ~~ん来てキャッちゃんのソレ
教えてくださ~い(笑)
って??もしか聞けるのなら
私も聞きたいことたくさんあるんだけどなぁ~
さ!1週間始まり~今週も
頑張らないと・・おうち勤務もご苦労様~キャッちゃん
おはようございます。
週末はお天気もイマイチだったし、月末の疲れもあったと思いますがゆっくり休めましたか?
たまにはおうち勤務ものんびりで良いですよね!我が家も同じくです。のんびりではなかったですが(笑)

キャッちゃんのお友だち事情、面白いです。縦列びも鞄の上のお友だちとか!面白いなあ~!私も何でなのか知りたいです(*^^*)
今週は雨からスタートだけれど頑張りましょう~!
No title
キャッちゃんのオモチャ事情は次はこれで〜遊ぼうって仕組んでいるんだよな〜 (⌒▽⌒)
ニーナもそんな事する子なので同じだと思うんだけど^_^

綺麗な色合いの桜ですね〜^ - ^
昨日も雨降りなる前に急遽花見行って来ましたよ〜!
ロキ君とすれ違いで残念でしたが、綺麗な桜を堪能しちゃった〜!\(^o^)/
No title
キャッチ君♪ 面白いねo(^▽^)o
お友達がいろんな所にいるし整列してるし〜❤︎

キャッ父さんのお写真見ていて思ったんですが
だいぶ痩せられました?
お会いした時も思ったんですが…

お家に戻られて、キャッチ母さんの栄養管理と
運動のおかげですよね♪
我が家のおいちゃんも真剣に考えてもらわないと(ー ー;)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
今日は、こちらも雨の朝でした!
お昼前まで降っていましたが、今は止んでいます(^^)

キャッチ、オトモダチを器用に使って、
色々メッセージを送っているよーです^^;
「コレを見て笑って!」ってコトかなぁ(笑)
ほんと、誰か、ハイジさんみたいな方がいらっしゃれば
心の声を聞いてほしいくらいです^m^

はい、今週も頑張りましょ~☆
・・・イヤだけど。。。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、家の片づけは出来ませんでしたが、
お天気も雨が多かったので、自宅でゆっくり出来ました(^^)

サラ母さんは、ゆっくり出来なかったんですね・・・
無理しないでくださいよ~!

キャッチ、家の中で、色々楽しんでいるよーで、
いつも笑わせてくれます。
カバンの上のカッパさんは、さすがに「ソコ?!」って思いましたが^^;
まったく、不思議ちゃんです(笑)

では、今週も頑張りますかぁ・・・と気が重い私^_^;
No title
桜キレイですね(*´▽`*)

キャッチくん面白い(笑)
ホントに何を考えているのか聞いてみたい!
バッグの上に置いたのはボクの代わりに連れて行ってねなんでしょうか!?^m^
キャッチくんハズレてるかな?(*'▽')
Re: No title
だいすき 様

ニーナちゃんも、オモチャが好きですか!
やっぱり、軍手ポイするくらいだから、そーですよね^m^

そんな態度で示すって、たまらなくかわいいですよね♪

桜の花のグラデーションがとってもキレイで
目が奪われます。
昨日は、アソコの公園へ行かれたんですね!
うらやましいです(*^_^*)
今朝も雨だったので、桜の花が気になります。
もう少し咲いていてほしいですよね・・・
Re: No title
グッさん 様

キャッチのするコトは、ほんと、不思議で、
何かのメッセージなんでしょーけれど、
いつも笑顔にしてくれいます(*^_^*)

父、おなか、へこませていますから~(笑)
まぁ、こちらへ来た時より、5~6キロは減っているとは思いますが・・・

って、どんだけ「デ○」だったんだ?!(笑)
まだまだ、標準には程遠いですから~^^;

おいちゃん、幸せなんですよ♪
まだまだだいじょーぶ!?・・・かもしれない。。。あはは♪
Re: No title
ボーちゃんまま 様

そちらでは、桜はまだですか?!
でも、ゆっくり楽しめますよ(^^)

ほんと、何を考えてこんなことをするんだろー(笑)
私達が、手を加えたり、ヤラセとかはないんです!
不思議ちゃんです^m^

私も、バッグの上に置かれた時は、
影武者として、カッパさんを連れて行って!と言っているのかと思いました!
キャッチは、バッグに入れないからねぇ^_^;

真意を聞いてみたいですね♪
No title
キャッちゃん、さすがのおもちゃ使い(^_-)-☆
ほんと楽しませてくれますね~♪
こんなの見るだけで気持ちがほっこりしちゃいますね♡

桜、我が家地方も満開になってきてるのに
何とも残念なお天気ばっかりで(^^ゞ

桜、朝、撮った方がいいのです?
どうしてなんだろう?

体調、良くなって安心しました♪
でも無理は禁物ですよ~(^_-)-☆
No title
桜の色、白とピンクできれ~~!見たことないですΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか得した気分です(^^♪
それにしても、ホントキャッちゃんは器用ですね~~。
感心しますわヽ(゚◇゚ )ノ
No title
きゃっちゃん、器用ですね( ̄▽ ̄)
整列させてるし・・・アハハハ

キャ父号のカタツムリって(インスタ)
どうなったんだろう??
カタツムリ、ホイルにいるなんて、居心地
いいのかな~(笑)

そうそう、珍しい色合いの桜なので
見入ってしまいました♪
グラデーションになってるんだものー\(^o^)/
Re: No title
マーサママ 様

ほんと、何を考えているんだろう?!って思っちゃいます^m^
でも、見ていると面白くて(≧▽≦)
何だか小さな子供のよーで、
私達も思わずニコニコしちゃいます♪

ここ数日、お天気が良くなくて残念ですよね・・・
せっかくの桜が散ってしまいそうで、
ハラハラしながら公園を覗いたりしています^^;

朝の天気予報でやっていて、
バタバタしていて、朝だという答えだけ覚えていて、
ちょっと忘れてしまったので、
調べてみました(笑)
桜の花は、下へ向かって咲くので、
日差しが上から注ぐと花が影になってきれいに撮影出来ないとか・・・
他にももう少し理由があったかも^^;

ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m
時々、壊れちゃうんです^^;
あれこれ、人手不足で( ̄▽ ̄)
ありがとーございました♪
Re: No title
ふある 様

キレイな桜を見つけて何だかうれしくなっちゃいました(^^)
木の下の方で、そっと咲いていて可愛かったです♪

キャッチ、オトモダチの躾が上手くて(笑)
いつも何かしら楽しませてくれます(≧▽≦)
まるで、3歳児がオモチャで遊んでいた後のよーです(^-^)
Re: No title
メルママ 様

ふと気付くと、こんな光景なんです(笑)
なかなか楽しそうでしょ?!

そーですねぇ・・・
カタツムリ、その後のことを聞いていません。。。

父に確認した所、
出掛ける前に、
我が家のブロック塀へ置いてあげたそーです(*^^*)

キレイな桜でしょ?!(*'▽')
見つけた時は、感動ものでした☆
ほんと、小さくて可憐なのに、
とっても美しくて♪
うれしかったので、みなさんにもお裾分けです(^-^)

管理者のみに表示