07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★サクラが咲いたよ♪

2016/04/03


昨日は、雨上がりのあさんぽで

s-_20160402_194109.jpg


s-_20160402_194035.jpg
自由犬です


s-_20160402_194054.jpg


サクラが心配だったけど・・・



こんなにいっぱい

s-_20160402_151055.jpg


キレイ~

 

  ・・・余談ですが、サクラの花を撮影するのは

         朝がいいそーですね♪


  


まったりな休日だった我が家で

少し、ゆっくり過ごせた1日でした

s-_20160402_203444.jpg
Uちゃんぽ、風が強かったよ~



日曜日です・・・おみなさん、休みをお楽しみくださいm(__)m






おまけ画像



昨日はじーじのお誕生日で


ケーキをもらっちゃった


s-_20160402_193741.jpg

86歳、おめでとー

今年もケーキ、ありがとー




春の訪れがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
あれ!?うっかり??
昨日の朝もキャッちゃんに会いに来てたはずなのに
コメント入れてなかった!!や、やばい・・
おは~(汗)
うんうん、キャッちゃんのゴージャスぽっし
きれいだよ~^^;
さ、今日でお休み終わり~
桜きれいだった?牡丹もね、昨日桜見に行ってきたけど
まだだったよ~
朝の桜のおさしん・・撮るにはちょい近くがないや~
さて、支度支度~いってきぃ~
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

キャッチ地方もサクラ咲いてますね~
昨日今日と、花見客でどこも大賑わい
です(*^。^*)
朝の撮影なんですね~ほほぉ

キャッちゃんのぽっしは、ゴージャス
ですからね~ゴミを拾わないように(笑)
メルは、貧素になってしまって(泣)

じいじ、長生きしてね~ケーキGETですね(笑)
おめでとうございます\(^o^)/
キャッチ母さんも無理しないように程々に
頑張りまショーね、たんと食べるんですよ( ̄▽ ̄)

今日は、昼寝しようzzz
良い休日を~(^^)/~~
No title
おはようございます。
紬生のホームになっている公園も
桜がキレイに咲いているのですが
今朝も小雨でキレイな青空をバックに撮れません。
この時期は雨が多いんですよね。
それに紬生はキャッチくんみたいに
お利口さんにモデルさんが出来ないですからね~
やっぱりカメラ慣れですかね!?

じーじ、お誕生日おめでとうございます。
お裾分けのケーキ、嬉しいですね。
今日もごゆっくりお過ごしください。
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります(^^)
いえいえ、いいんですよ!
お気になさらず・・・
いつもありがとーございますm(__)m
うれしいです☆彡

ぽっし、このキラキラしたよーな艶と
後ろ姿がゴージャスに見えて^^;
(飼い主、ほぼ、ぼーきですがね・・・)

サクラ、淡い桃色からピンクに近い色まで
きれいなグラデーションで
あー、春だなぁ・・・なんて思いました☆
大阪はまだこれからですかね・・・
ゆっくり楽しめますね♪

お休み、ごゆっくりお過ごしください(^-^)
Re: No title
メルママ 様

おはよーございます(^^)

サクラ、きれいな時期になりました(^-^)
メル君地方もそーですか!?
はい、桜の撮影のこと、朝のお天気コーナーで言っていました!

ふふふ・・・
あの夜、父を待つキャッチのモモンガ姿が
光の加減と、座り方でまるで黒いベルベットのドレスのよーでした(*'▽')
思わず、ギューッとしたくなった母です(笑)

じぃへありがとーございますm(__)m
毎年このケーキをもらうと、
1年たった、よかったな・・・って思います。
長生きしてほしいものです(^^)

お気遣いありがとーございます。
ママさんも、新しいオシゴト、
きっとお疲れだと思います。
お休みはゆっくりしてくださいね~(^O^)/

Re: No title
つむぎ母 様

おはよーございます(^^)
そちらも桜が咲いていますか~!
ほんと、雨が多くて・・・
今朝はまた雨です。

つむつむは元気いっぱいだから、
きっと、すわっているより
サクラの周りを走り回るのがうれしいんでしょーね(^-^)
でも、キャッチもカメラはキライなんです!
何枚も撮って妥協の1枚です(笑)

じぃへおめでとーをありがとーございますm(__)m
いつも、お誕生日にはお裾分けしてくれるので
今年ももらえたという喜びと、1年の無事を感じます(^^)

はい、休日、ゆっくり過ごしましょーね☆彡
春ですね〜🌸
こちらは場所によって咲き方はまちまちで…
まだまだ楽しめそうです🎵
キャッチちゃん、ちゃんとモデルさんしてますね❤️

ケーキも美味しそうだし、ゆっくり休日過ごせましたか❓
No title
キャッちゃん 自由な お散歩イイネ~♪
桜も まだ楽しめそうですよね(#^^#)
今日、お花見散歩行ってきましたが バーベキューしている人たちや家族連れでにぎわっていました!!

じーじ様、86歳のお誕生日おめでとうございます(#^^#)
いつまでも元気で過ごしてほしいですね♪
お裾分けのケーキも嬉しいですね☆
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

すっかり春になりましたね♪
こちらもまだ満開ではないのですが、
雨も降ってしまって、気持ちはハラハラしています^m^
モデルさん、もーすこし笑ってくれるといいのですが^^;

雨のおかげで、ゆっくり過ごせました。
ケーキ、意外と大きかったです(^-^)

また1週間が始まりますね!
ママさんは、新学期で大忙しですね・・・
無理なさらないでくださいね☆
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

いつものお散歩コースは、
まるで自分の庭のよーに自由に動き回るキャッチです^m^

桜、雨が降ったりして心配でしたが、
まだもう少し楽しめそうです♪
お花見出来たんですね!
うらやましいです・・・
お天気は大丈夫でしたか?!
桜を見ながらお散歩って、春を感じてワクワクしますね(*'▽')

じぃへおめでとうをありがとうございますm(__)m
長生きしてもらって、いつまでも、このケーキをもらって笑っていたいです。

No title
こんな時間にこんばんは~!

桜、満開ですよね。
でもせっかくの週末のお天気が悪くて花散らしの雨が降ったりで、明日も雨の予報です。

キャッちゃん、海辺のお散歩では波の音は大丈夫なの?
お顔はルンルン嬉しそうで、こちらも嬉しくなっちゃいます。
一緒に走ってみたいな~!

じーじ様、お誕生日おめでとうございます!
元気に長生きしてくださいね♪
キャッチ母さんも体調に気をつけて頑張ってくださいませ♪
無理は禁物ですよ~!
Re: No title
サラ母 様

ご丁寧にありがとーございます(^^)
睡眠時間、だいじょーぶですか?!

雨の週末から雨の週明けとなりました^^;
桜の花、心配です。。。

キャッチ、海が荒れていたり、風が強かったりすると怖くて
すぐに帰りたがります(汗)
でも、いつものお散歩コースで、
飼い主も一緒なので、
笑顔で楽しんでいるよーです(^O^)
・・・父も(笑)

じぃへおめでとーをありがとーございます(*^_^*)
いつまでも長生きしてもらいたいです。
お気遣い、スミマセンm(__)m
今週も頑張らなきゃ!

サラ母さんもお気をつけて~♪

管理者のみに表示