06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★ゴージャズ・ぽっし。

2016/04/02


おはよーございます

s-_20160401_092904.jpg
※少し前の画像です・・・UPし忘れです(汗)

昨日は、ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m

母、元気になりましたので・・・

お気遣いありがとうございました♪


・・・その日、

父は名古屋出張だったので

帰宅が遅く

s-_20160331_214716.jpg

キャッチ、遅くまで

父を待っていました



ふと

見ると


このキャッチのぽっしが


ゴージャスで

s-_20160401_092646.jpg

かわいいったらない

(はい、おやバカ~!)

それだけですが・・・


日付がかわりそうな頃

父が帰って来て

キャッチだけでお迎えしてくれました


そーそー、

最近、

オトモダチわんちゃん

s-_20160401_210414.jpg
「あいちゃん達だよ♪」



白柴のあいちゃんのおうちで

保護犬さんを家族にお迎えしたんです

s-_20160401_210459.jpg

東京からやって来た

シーズーのエミちゃん

s-_20160401_210538.jpg


・・・先代犬もシーズーのパス君でした!



もー1度、

シーズーを飼いたかったそーです



いいおうちに来てよかったね

ワンコの色々な資格を持っているママさんだから


きっと、幸せになるよ




   ※週末ですね♪

    みなさん、ごゆっくりお過ごしください





おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー

名古屋出張のおみやです

s-_20160401_210322.jpg

新商品だそーです



包みを開けると・・・


   

   

   



コレ

s-_20160401_210212.jpg


ビックリポンなカワイイ小ささ

でも、

とってもおいひークッキーでした~



あいちゃんママさんが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~!

あれれ?皆さんお花見に行っているのでしょうか?
この時間に1番でしたか?(笑)

キャッチ家のお庭でしょうか?
狭い狭いとおっしゃっていたけれど
ゴージャスじゃないですか!!
庭のない我が家にとっては羨ましい限りです。

あいちゃん家に新ワンコが家族に加わったんですね。
保護犬から迎えて下さって何だかうれしいです。
昨日はチーポンの日、キャッチ家のブログでホンワカしちゃいました。

今週末はお天気があまり良くないようですが
満開の桜を楽しみたいですね(*^_^*)
ゆっくりお過ごしくださいね♪
No title
あ、ゴージャスボッシのコメント入れ忘れました(汗)
キャッちゃん、すごくゴージャスです。
私だったらそこに顔をうずめてモフモフしちゃいますよ~(親バカ変態部ですので)
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪

お休みの所、ありがとーございます(*'▽')
今日は、お花見&お出掛け日和ですよね(^^)
我が家、まったり自宅でしたが・・・

残念ながら、ココは、公園の高台なんです。
景色もよくて、お天気が良ければ、富士山も見えます。
我が家は、間違いなく、家も、お庭も狭いです・・・
そして、どちらも荒れ放題^^;

あいちゃんの妹になった保護犬ちゃん、
少しずつ慣れて来たよーで
お散歩もうれしそうでした(^-^)

サクラ、こちらも満開です☆彡
もうしばらく楽しみたいですね!

Re: No title
サラ母 様

ご丁寧にありがとーございます(*'▽')
モモンガスタイルで座ったタイミングで
ぽっしがまるでドレスのよーで、
思わずおさしんを撮ってしまいました(笑)
はい、はい、同じです(≧▽≦)
キャッチが苦しいほどギューッ!てしたくなります( ̄▽ ̄)
No title
キャッチくんシッポ以外の毛もゴージャス♪
ボーちゃんはよれよれな毛なのでいいな~と思います♡
可愛いお友達も増えて良かったねキャッチくん!
パッと見た時ヨークシャに見えてしまいました^^;
No title
キャッちゃん、いいね~!おしっぽ綺麗だよ~~ヽ(^o^)丿
わたくし、毛が長いの好きよ(*´ω`*)

エミちゃんはもう、あいちゃんちの家族になってるお顔ですね(^^♪
楽しく暮らそうね~~。
Re: No title
ボーちゃんまま 様

フフフ♪
ふと見たら、
何だかベルベットのドレスのよーな
艶々した光沢で、
思わず撮影してしまいました^^;
(オヤバカ~!)

はい、大好きなあいちゃんのおうちのご家族で
幸せになってくれると思います(^^)
そーですね、シーズーっぽく見えないですよね^m^
Re: No title
ふある 様

たまたまゴージャスに見えたぽっしですが
光の加減で艶々していて
「すごーい!」とひとりで興奮していた母です^^;

エミちゃん、きっと幸せが待っていますよね♪
ママさんもとってもうれしそうでした(^^)

管理者のみに表示