05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★キャッチは、やさしいね・・・

2016/04/01


4月に入りましたね

s-_20160319_173014.jpg
ちょっと前のおさしんです


新年度のスタートですYO~


  本日、おさしんは適当に挿入させていただきます



実は


昨日朝

久し振りに体調不良だった母

・・・本心、仕事を休みたいくらいでした・・・


薬を飲んであさんぽへ

s-_20160331_192458.jpg


すると

少し歩くと

キャッチが立ち止まって

母の顔をじっと見つめて来た

s-_20160319_173304.jpg


堤防へ着き

しばらく歩くと・・・


今度は、

父の足へしがみつき

次は、

なぜか

勝手に自宅方面へ


「まだ帰らないよ!」

という父の言葉も聞かず

テクテク



いつもなら、決まったお散歩コースを行くのですが・・・


多分、

「おとーしゃん!おかーしゃん、ぼーきみたい!」

「おうちへ帰ろうよ!」

と言いたかったんだと思う・・・

s-_20160331_192155.jpg


きっと、

言葉ではわかってもらえないから

態度で示したんだよね・・・

ありがとっ



やっぱり何でもわかっているんだね

s-_20160331_192054.jpg



自宅へ戻っても、

テーブル下から

じーっと母を見つめているキャッチ

母を気遣ってくれているんだね。。。



キャッチには

脱ボー(爆笑)



※母、お休み出来ない日だったので
  
  薬を飲んで出勤

  体調、回復しました~

  みなさん、ご心配なく~m(__)m

  ・・・オトシなので、壊れやすいんです




おまけ画像




こんなチョコレートを発見

s-_20160331_192010.jpg

でも、開けちゃいました~

「脂肪と糖の吸収を抑える」らしいですよ(笑)


焦って食したコト、バレバレ~



今日は、振替出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
いいお話!朝からごちそうさま!
もぉ体調戻ってるってことだから、安心。。
いい子ですね^^キャッちゃん
似たようなお話、昨日書いたんだけど
(※内容が、無いよう 笑 な話なんだけどね)
要するに一緒に長く住んでると言葉なんか
なくったって成立するよね、って事ですよね
キャッちゃんも牡丹も、いつも母、ままのこと
見てますよ~
母への労わり。。やっぱ男の子っぽくって
可愛いなぁ~
おはようございます。
キャッちゃん、優しいのね~!
ちゃんとわかっているのですよね。
脱ボー!さすがです!
サラは言わないとわかってくれないかも(笑)

キャッチ母さん、お疲れが出たのですね。週末はゆっくりお過ごしくださいね♪
No title
そうだったんですね〜(TT)
回復されたようでよかったです!
キャッちゃん、なんでもわかっちゃうんですよね。
本当に素敵な相ボー^^
あまりムリをなさらずに、ゆっくり過ごして
くださいね♪
No title
お身体大丈夫ですか?お大事にしてください

キャッちゃん!ちゃんとわかってるんですね~
お母さんをおもいやる姿、ジーンときます。
そしてそんな姿に元気をもらえますね
キャッチ母さんの一番のお薬はキャッチくん!ですね

お仕事大変でしょうけれどお母さんが倒れると
家族が大変なのでくれぐれもご自愛くださいね。
春先は何かと慌ただしく体調崩しやすいですよね~
No title
さすがキャッチくんですね!
おか〜しゃんのことは何でもわかるんだ(*^_^*)
お身体、回復されているんですね♪よかったです❤︎

なんだか、とっても素敵な出来事です。
何も言わなくても感じとって、
さりげなく気を使ってるんですよね、きっと!

今週は今日ですお仕事最後ですから
頑張って下さいね!
週末は、ゆっくり体を休めてください( ´ ▽ ` )ノ
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪ 
すみません・・・
仕事のバタバタや睡眠不足で壊れちゃいました(汗)
・・・でも、大丈夫です!

ワンコの顔を見ていると
何だかわかりますよね^^;
このコたちの観察力や、感はすごいと思います!

今日の地震、心配していました。
まだ安心出来ませんが、
気を付けてくださいね・・・

あっ、私もご心配おかけしました~m(__)m
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
きっと、サラちゃんも同じだと思います^m^
ただ、キャッチは、甘ボーなので、
わかりやすくて^^;

キャッチは、母の顔色を伺っていますからね(笑)

ありがとーございます(^^)
ご心配おかけしましたm(__)m
Re: No title
Pulama field 様

すみません・・・
オトシなので、壊れやすいんです^^;
キャッチには、ビックリポンです!
何だか、アレコレわかっているので
ごまかせないです・・・
(でも、父は気付いていませんでした!)

あはは・・・相ボー^m^
甘ボーです☆

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
土日、ゆっくりしたいです。
Re: No title
スパイクmama 様

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
オトシなので、壊れちゃうんです・・・
でも、復帰もはやくて(笑)

キャッチは、母とフタリきりの時が長かったので
いつも母を観察していて、
何でもお見通しなんです!・・・きっと^m^

ほんと、キャッチに気を遣わせないよーにしないとダメですね!
ご心配お掛けしました~^^;
Re: No title
グッさん 様

ご心配おかけしてスミマセンm(__)m
父は気付かなかったよーですが、
キャッチは、騙せなかったよーです^^;

はい、元気になりましたので。
ありがとーございます☆

キャッチは、母のことをずーっと監察しているので
ちょっとの変化もわかるんだと思います。
キャッチに心配を掛けるなんてダメですね・・・
いつも笑っていられるよーにしてあげなきゃ!

週末、ゆっくりしたいです(^^)
グッさんも、無理しないでくださいね♪
キャッチ母さん、体調大丈夫ですか❓
季節の変わり目、年度末と疲れが出たんですね💦

キャッチちゃん、なんて優しいいい子なんでしょう❣️
いつもキャッチ母さんのことを見ていて、いち早く変化に気づくなんて…
ルチルは全然気にしませんよ💦

明日はお休みですか❓
お大事にしてください。
やはりキャッちゃんはいい子ですね~
何も言わなくてもちゃんと分かってくるってなんだか嬉しいですね。めいは私が寝ていてもおもちゃを持ってやってきて遊ぼう!とグイグイ押しつけてくる空気の読めないこともありますけど(笑)
やっとしゅうまつなのでゆっくり休んでくださいね!
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
仕事の疲れや、睡眠不足などでちょっと壊れちゃいました^^;
でも、復活も早くて(笑)

キャッチは、ヒトリと1匹生活が長かったので、
母の変化を見逃さないんです。
甘ボーですからね^m^
ルチル君も本当は、ママさんのこと、
心配だけど、みんなが見ているからガマンしているんですよ!

はい、明日は、お休みなので
ゆっくりしたいと思います(^^)
お気遣い、ありがとうございます☆
Re: タイトルなし
はいいろ 様

キャッチは、甘えんボーなので、
母の様子が気になるんです^^;
ウマウマをくれる人ですからね(笑)

めいちゃんは、優しいですよ♪
ケンカはキライだし、みんな仲良く!が好きなコだから(^^)

はいいろさんもお疲れだと思います。
ゆっくりしてくださいね(^^)/
お気遣いありがとーございますm(__)m

管理者のみに表示