05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★年度末のこの日はあの日・・・

2016/03/31


今日は、3月31日・・・

年度末です


そして、先代犬コロスケの命日で

s-_20160330_204727.jpg


朝起きたら、コロはもぉ息をしていなかった

毎年、そんなことを思い出すこの日

もう、6年も経つんだ

何をしているのかな・・・



そして、


父、

s-_20160330_191157.jpg


一応、今日で、定年となります

・・・まだもう少し会社にお世話になりますが。。

s-_20160330_191110.jpg


長い間、お疲れ様でした。

結婚して以来

殆ど単身赴任でしたが

まだ、金食い虫のオトコ組がいるので

頑張ってね

s-_20160330_191958.jpg


s-_20160330_205117.jpg




月末年度末で、母、ちょーマグロな日なので

キャッチはおうち勤務です



振り替え出勤は、明日~






おまけ画像



昨夜、マーサママからアレが届いたよ~

s-_20160330_191702.jpg


s-_20160330_185241.jpg

こんなステキな贈り物です

s-_20160330_191905.jpg
あっぷ~♪

とってもカワイイです



そして、こんなお手紙付き~

s-_20160330_191801.jpg

とってもうれしいで~す

どこに飾ろうかなぁ



お心遣い、ありがとーございます



今日はおうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッ父、あ!おと~サルさん
お疲れ様でした
そして、あと少しまだ頑張ってくださいませm(_ _)m
それから、それね、届いたのね
いいなぁ~~アタチも欲しいよ~特徴のない牡丹だけど~
今日は母さんも頑張ってね
私も今日はちと、忙しいかも~
おはようございます。
おとーさるさん、長い間お仕事お疲れ様でした。
まだ、お仕事続くそうですが、ご無理のないようにしてくださいね。

今日は先代ワンの命日なんですね。色々思い出されるでしょうね。きっとご家族とキャッちゃんを温かく見守っていますよ!

今日は年度末、みんなマグロで頑張りましょう~!
No title
年度末、マグロなみに
泳ぎまくらないとおいつかない日ですね^^
コロちゃん、キャッチ母さんの側で
応援してるんじゃないでしょうか〜?^^
マーサママさんのすごいな〜☆
とってもかわいいですね!
どこに飾っても目をひく素敵なプレゼントですね〜!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
父へお気持ちをありがとーございますm(__)m
はい、もう少し頑張ってもらいますが^^;

マーサママさんのアレ、
ステキなんです☆彡
モデルとして作ってくださったのは、
キャッチが初めてだったそーで何だかうれしかったです(^^)

牡丹ちゃん、あのポチがあるから、
キャッチよりも特徴がありますよ~!

今日は、みなさん、マヅロですよね(笑)
頑張りましょー(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
父へ労いのお言葉をありがとーございますm(__)m
そーなんです!
諭吉さん、たくさん必要なので、
まだまだ頑張ってもらいます^^;

今日は、我が家、朝から先代犬の話です。
きっとすぐ近くにいて、
笑っていてくれると思います(^^)

あっという間に3月も終りで
年度末になってしまいました(汗)
頑張ってマグロDAYを乗り切らなきゃ~(^O^)/
Re: No title
Pulama field 様

年度末ですねぇ・・・
マグロのよーにキレイに泳げないのですが、
ばたばたバタ足でもがいている感じです^^;

コロ、6年も経つなんて思えないくらいです。
一緒にいたのは、ついこの前だったよーな気がします・・・

マーサママさん、お上手ですよね♪
うれしいサプライズで、もうニヤニヤです^m^
キャッチのぽっし被害にあわない所へ飾らせていただきま~す☆
No title
喜んでもらえて私もとっても嬉しいです~\(^o^)/
あは、お手紙ってほどのものを全然書いてなくてお恥ずかしい^^;

みんなのアイドルだったコロスケくん♪
きっとお空の上でもみんなに可愛がってもらってるんじゃないかなあ(*^_^*)

キャッ父さん、お疲れ様でした。
ほんと出張も多くてお忙しそうですが
まだしばらくそういう日々が続くのかな?
ゆっくり過ごせるようになる日が来るの
きっとキャッちゃんも心待ちにしてるでしょうね~\(^o^)/
No title
キャッ父さん、長い間お疲れ様でした。
でも、もう少し頑張られるんですね、それがいいです!
我家、ふたりして自営業なので、足腰が立たなくなるまで働く!
がふたりの定年です(笑)

コロスケくん、6年経った今でもこんなに愛されて
お空の上でニヤニヤしちゃってるんじゃないですか♡
お空では新入りのブランのこと、よろしくです♪
No title
おとーサル、定年おめでとうございます♪
まだ、頑張るんですね~今の定年は若い
ですよ(*^。^*)

キャッ父号、ピカピカじゃーないですか!!
キャッちゃんも落ち着いたかな?
真面目なきゃっちゃんは、飼い主似ですね(笑)

コロスケ~お空で笑ってるね(´▽`)

Re: No title
マーサママ 様

すてきな贈り物をありがとーございました~m(__)m
とってもかわいくて感激です☆彡
きっちりと作ってくださって、ママさんの性格なんでしょーね♪
ステキです(*^^*)

コロスケ、元気に走っているかな・・・
お空でも楽しく暮らしていて欲しいです。

父へ優しいお言葉をありがとーございます(^^)
そーなんです・・・
もう少し移動が短ければいいのですが、
職場への距離は、近すぎず、遠すぎないのがいいですよね^^;
キャッチ、いつも待っているコで、淋しそうです。
Re: No title
ブラン母 様

父へ労いのお言葉をありがとうございますm(__)m
ブラン家は、母さんも自営業なんですか・・・
頑張りますね~(^-^)
世の中が安定しないので、出来れば仕事があった方がいいですよね。。。
現代人は、働いて、働かされて、不安な老後に備えなきゃいけないんですよね(泣)

コロ、元気に遊んでいるといいなぁ・・・
立たなくなった脚もきっと治って、ブランちゃんと走っていますよね☆
Re: No title
メルママ 様

父へお気遣いありがとーございますm(__)m
生きて行くのには、お金がかかりますからね・・・
もう少し、頑張ってもらいます^^;

フフフ・・・キャッ父号、輝いているでしょ?!(笑)
まだ新入りですから(≧▽≦)

キャッチは元気になりました♪
ありがとーございます(^^)
はい、モチロン、飼い主に似るんです(爆笑)

コロ、きっと元気に暮らしていると信じています☆
No title
いろんな想いがあふれる年度末だったんですね。
コロ助くんもお空から、ワタワタしてるパパママを
いつも見てるんではないでしょうか。

マーサママサンの刺繍、やっぱりそっくりですね。
面長なところや、いい子ちゃんな感じが、本当にそっくり!
キャッチママさんの宝物(^^♪ですね☆
No title
父さん、長い間お疲れ様でしたm(_ _)m嘱託勤務ですか?頑張って下さい!

キャッちゃん、今回はお友達落としてないね~(笑)

うちはもう何匹もけむくじゃら亡くなってるけど、誰の命日も覚えてないな(´・ω・`)だからかな~?まだみんな生きてるんじゃないかって(笑)ふとした時に、「楽しいかったな~」と、思い出すくらい。
Re: No title
haruna 様

毎年この日は、仕事上でも、
我が家的にも忘れられない日で…
きっと、コロも、こんな私たちを
笑いながら見つめていると思います(^^)

マーサママのプレゼント、
キレイに仕上がっていて
とってもかわいいです(*^^*)

harunaさんの絵の横に並んでいま~す♪
宝物がいっぱいになってうれしいです\(^o^)/
Re: No title
ふある 様

父へ労いのお言葉をありがとーございます(^^)
長い間ひとつの会社で頑張ってくれました(^^;
はい、もー少し頑張ってもらいます!

ここ数日は、オトモダチのポイは無いのですが、
ギリギリ命拾いくらいかな(笑)

実は、我が家もコロスケくらいしか
記憶にないんです…
ハムちゃんも数匹いたのですが。。。
かわいかったです☆

管理者のみに表示