07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★キャッチ、ちょーマジメなんです^m^

2016/03/30


昨朝の富士山

s-_20160329_204808.jpg


ちょっと霞んでいます

春は、こんななんです・・・




さて、

タイトルのコトですが・・・


母、時々

うっかりして

キャッチのごわんを計量中に

こぼしてしまったり

キャッチと一緒出勤するときに

持って行くオヤツを

ばらまいてしまったり

s-_20160329_202110.jpg


キャッチへご褒美をあげよーと思って

コタツの上や

キャッチのバリの上へ置きっぱなしにして

うっかりしてしまうコトがあるのですが



キャッチは、ソレを食べないんです

s-_20160329_202031.jpg


母がばらまいて

「あーーっ!」なんて言っていると

一緒になって「あーー!」みたいな感じで見ているだけ



足元に落ちていて

食べ放題なのに

s-_20160329_202312.jpg


・・・食べてもいいのに

食べない



置きっぱなしのものも

食べない

キャッチのモノなのに

食べない



何だかマジメすぎる~



誰に似たんだろ~



・・・私か??(≧▽≦)




おまけ画像



昨日、帰宅すると


こんなにかわいい郵便物が

s-_20160329_180941.jpg


ルーク・ライズ ママさんからの贈り物で



キャッチを作ってくださいました~

「ふえると・キャッチ」

手作り大好きな母は、

うれしくて・うれしくて

キャッチのブリーズの感じがとってもよく似ているんです


ルクライママさん、

ありがとーございました~

大切にしま~す



小さな「ふえると・キャッチ」が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁ~いいんだぁ~ソレ~~
あ!おは~
キャッちゃん真面目なんだ
でもね、牡丹もそんなとこあるよ
手の、あ!口の届くところに置いてあっても
自分のじゃないってわかったら
食べないよ~
じゃ~牡丹もマジメな仲間入りさせてね~(笑)
おはようございます。
キャッちゃん、真面目ですね!
我が家は計量中にばら蒔かれるとお笑い担当とオキモノさんがスバヤク回収します。サラは良いのかな?と言う顔をして、でも食べますよ(笑)
テーブルの上のものや、目の前で落としても食べないです。なので、補欠かな?(笑)

フェルトキャッちゃん、可愛い~!ルクライママさん、器用ですね~(*^^*)手作り大好きです♪
No title
何だかまじめすぎる~誰に似たんだろ~私か!
のフレーズに朝から笑いました。

キャッちゃんお利口さんなんですね~
おいひ~食べ物って知っているのに食べない。。。
そんな妙に遠慮っぽい所がキュンときますよね~

スパイクもセッカチで注意しても注意しても
グイグイ前を歩く。怒っている私にmamaに
似たんだよ!という目で振り向く時があります~(笑)
おはようございます❣️
キャッチちゃん、ちゃんとヨシって言わないと食べちゃダメってわかってるんですね〜
えらい❗️食べ放題なのにもったいないけど(笑)

ルクライママ作、キャッチちゃん可愛い〜❤️
思わず可愛くてポチしちゃいました〜(^ ^)
No title
きゃちゃん、真面目さんです!
カロンはもちろん、ブラン姐も我家のワンは代々、不真面目さんばかりです(笑)
父や母の食事中は傍で何か落とすのを今か今かと待っています。
(この辺りの辛抱強さはピカイチです・汗)
きゃちゃんの爪のあかでも飲ませたいです(笑)

ルクライママさんの手作りきゃちゃん♡
超かわいいですね。
これはもうニヤケちゃいますね。
あ、キャッチ母さん、まだニヤケが止まらないんでは?(笑)
No title
キャッチくん真面目過ぎる~
なんていい子なんでしょう(*´▽`*)
ボーちゃんだったら食べちゃいますよ(笑)

フェルトキャッチくん可愛いです♡
嬉しいプレゼントですね🎶
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
かわいいシロクロさんでしょ!?
キャッチによく似ていてニヤニヤです^m^

ふふふ・・・牡丹ちゃんも確か、そんなでしたよね(^^)
イイコちゃんですね☆
ちょっとおっとりしているよーな所も面白いですよね(^O^)
マジメ牡丹ちゃん、仲間ですね♪
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
オキモノさん、意外です^m^
お笑い担当さんは、何となくわかるな~(笑)
サラちゃんも聞くタイプですね(^O^)
それぞれで面白いです!

ふえると・キャッチ、よく似ていて
うれしいサプライズでした~☆彡

ルクライママさんのブログで拝見していて、
いいな~!と思っていて、でも、まさかキャッチを作ってもらえるなんて
思っていなかったので、とってもうれしかったです(*^_^*)
手作り、いいですよね♪
Re: No title
スパイクmama 様

フフフ・・・もちろん、私がイチバン真面目です(爆笑)

キャッチ、本当は食べたいんでしょーね^^;
そんな困ったよーな、ぼーっとしたよーな顔を見るのも楽しいです^m^

あはは♪
スパイク君、なかなかやりますね~!
目で訴えますかぁ(^O^)
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
ほんと、豆まき状態なのに
見ているだけなんて(笑)
ボーッとしているコは、ここでもそーなのか?!
なんて爆笑している母です^m^

ふえると・キャッチ、よく似ていて感動です☆
うれしいサプライズでした!
ルクライママさんに感謝で~すm(__)m
Re: No title
ブラン母 様

いえいえ、キャッチ、自分のフードやうまうまはこんななのに、
飼い主たちのゴワンの時は、
お裾分けをもらおうと
テーブル付近で待っています^^;

ブランちゃん、カロンちゃんへしっかり教えてくれていたんですね(笑)
じっと待つよーにって^m^
出来たおねーさんです!

ふえると・キャッチ、本当にかわいいんです(*^_^*)
もちろん、今日は、顔がゆるみっぱなしです^m^
うれしいサプライズでした~♪
Re: No title
ボーちゃんまま 様

キャッチ、意外と律儀なんです(笑)
でも、食べちゃうよーなコも、
何だか愛おしくてかわいいですよ(*^_^*)

ふえると・キャッチ、特徴が出ていて
そっくりなんです!
はい、うれしいお届けものでした~☆彡
No title
キャっちゃんくんの真面目さと
キャッチ母の真面目さ(笑)
見習わないと〜(*≧艸≦)
ライムなんて土でもなんでも食べちゃうから
心配でしょうがないですよ(^_^;)

手作りのプレゼントって嬉しいですね!
とっても可愛い♡
No title
キャっちゃん真面目すぎるー(^v^)
うちもルークは勝手に食べないけど・・
それは・・同じ部屋に人がいる時だけ・・(^_^;)
ひとたび部屋から出ていけば パクッするだろうな(笑)

キャっちゃんブログに、私が作った「フェルト・キャッチ君」登場でヽ(^o^)丿とっても嬉しい~♪
まだまだ。。上手にできない未熟者だけど 送りたい気持ちの方が勝ってしまいました(^O^)
喜んでもらえて 私も嬉しいですv-238
Re: No title
ライムまま 様

フフフ・・・キャッチ家、マジメな家族ですから~(≧▽≦)
でも、ライム家もマジメですよね^m^

あー、ライムちゃん、おいひー味が付いた土に吸い寄せられていましたねぇ・・・

ふえると・キャッチ、かわいくてニヤニヤで~す☆彡
手作りって、いいですよね♪
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

あはは♪
ルーク君、なかなか、賢いですね~(^_^;)
現行犯ではやらないわけですね^m^

昨日は、ありがとーございました~m(__)m
何度見てもニヤニヤしてしまって
本当にうれしかったです♪

封筒のスタンプも、シールもオサレでかわいかったです☆彡
そんな演出もサスガです(*'▽')

管理者のみに表示