09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★NEWキャッ父号がやって来た~♪・・・それは、ホワイト&レッド?!

2016/03/28


みなしゃん、

おはよーごじゃりましゅ

s-_20160327_194922.jpg

あーんど

こにゃにゃちは~


今日は、

先週金曜日に納車になった

NEWキャッ父号のご紹介でしゅ




父のインスタで



こーんなおさしんを見た方もあると思いましゅ

s-_20160327_194910.jpg


どーやら、

新入りさんは

「シロクロ」さんじゃなくて

「シロアカ」さんみたいでしゅ

・・・レッボー?!

s-_20160327_193146.jpg
新入りさんが気になるシロクロさん(笑)


s-_20160327_194211.jpg
※キャッチ、覗き込んでいますよ♪


s-_20160327_193236.jpg

「キャッチ号と撮影でしゅ♪」



オプションやステッカーは、こんな感じで

s-_20160327_194131.jpg
※色々写り込んでいてスミマセンm(__)m



そして、

みなさんへ出したクイズの答えだったオプションはコチラ

s-_20160327_193001.jpg




まだまだ

キャッチ仕様になるまでは、

時間がかかりそうで

一緒のお出掛けはいつになるのか・・・




   ※父、先週で半田市のオシゴトは終わりで

    今日からは、また自宅からの通勤で~す
 



おまけ画像



納車式でもらったとか・・・

s-_20160327_194110.jpg

父、「いらない~!」と言っていましたが

スヌーピーがかわいいのでUP(≧▽≦)




キャッチ、昨日、リバース・・・

どーしたのかな?!

また痩せちゃう~




久し振りのヒトリおうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
おぉおお~~
やっぱ、白ですよね~ミラーがちょこんと、赤で
可愛い感じですね^^
おされ~お出かけが楽しみになってきますね
中も広いですよね^^ジョウママのに一回乗らせて
もらったことがあります。
キャッちゃん??どうしたの??
また痩せる??なんと羨ましい言葉・・
牡丹・・とうとう16キロになっちゃいました
これは運動不足とオヤツですね
でも獣医さんは骨格的に問題ないと言いましたが
やはり、軽いほうがアンヨにもね・・
困ったです
あ・・キャッ父号でした・・(汗)
大切に綺麗に乗ってくださいませね~
おはようございます。
いよいよお披露目ですね!
キャッ父号、ホワイトにお耳がレッドで可愛いですね!
見た目も大きいけれど、中も広そうですね~!これに乗ってのお出かけはどこに行くのかな?

キャッちゃん、リバースですか?
心配ですね、おうち勤務でゆっくり休んでね。
No title
きましたね〜Nコロ号 いやいやキャッ父号🎶

ワンポイントのキャッチ君カラーは
ミラーだったんですね!! おっしゃれ〜(≧∇≦)
ステッカーも、もう着いてるんですね♪

う〜ん!そのワイドグリルを見るたびに
悔しくなるんだろうな〜(笑)
納車、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

キャッチ君、ね〜ねが帰っちゃって寂しいのと
新入りキャッ父号が来てリバースしちゃったのかな〜
大丈夫かな?
キャッ父さんがいるようになったから大丈夫だね!
No title
父さんの短期単身赴任?お疲れ様でした

納車おめでとうございま~す!
ミラーが赤なんてオサレです
キャッチ君と一緒で、”ちょこっと赤”にしたのかな?(笑)

ホンダ車は後部座席を倒すとフラットになるのが良いですよね
これから、どんなキャッチ君仕様になって行くのが楽しみで~す
父さん号用のパーツ、ネットでいろいろ売ってますよぉ
先日アムロ車用をポチしてドレスアップしましたぁ

キャッチ君のリバース心配ですね
ワンコはリバースが多いと聞きますが
やはり何が原因だったのか心配になっちゃいます(涙)
No title
キャッ父号さん、初めまして〜!
(ってあれ?インスタで拝見してました!)
思っていたよりも大きい!
みんなでゆったりと乗れるサイズですね〜^^
納車おめでとうございます!
ステッカーもいい感じですね♪
これからのお出かけがますます楽しくなりそうですね〜!
No title
キャッチ号のアップ、
めちゃくちゃ楽しみにしてました~\(^o^)/
白赤さん、カワイイ~♡
ミラーが赤っていうのがまたおしゃれ(^_-)-☆
これからどんどんキャッちゃん仕様になっていくのですね~♪
これに乗ってのおでかけ、楽しみですね\(^o^)/
今度ご一緒した時に可愛い車
見せてくださいね♡

キャッちゃん、大丈夫かな?
早く元気になりますように♪
No title
一足早くキャッ父さんの新車!インスタで拝見
しておりましたがキャッ父号いいですねー

家の主人が、キャッ父さんは車好きだな~
こだわりを感じるー♪と申しておりました。
ねぇねさんにもそれ!遺伝しているのでは?(笑)
フロント部分をカスタマイズしたら男っぽい
かっちょいいお車になりましたねー
サイドミラーは赤をチョイス!
これは目立ちますねー走っているとすぐに
キャッ父さんだーってわかるでしょーね!

納車式なる式、初めて聞きました~
No title
新キャッ父さん号、やはりスマホの小さい画面で見るより
こうやってPC画面で見た方が細部までわかっていいですね。
なかなか精悍なお顔のNBOXですね。
HONDAさん納車時の記念撮影はどこの営業所も同じですね。
でも、我家の時は花束を持っての撮影だったような・・・。
キャッ父さん一人だからかなぁ〜。

きゃちゃん、リバースですかぁ。
どうしたのかなぁ。心配です。
No title
キャッチくん大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩しやすいんですかね(゚Д゚;)
痩せないようにね・・・

今の軽自動車は大きいですね(*^^*)
中も広々としてそう♪
ミラーがレッドってはじめて見ました!
走っていたら目立ちそうですね^m^
キャッ父さん号、納車おめでとうございます。
白に赤耳(?)とっても目立つので
すれ違ったらすぐにわかりますね。
キャッ父さんのこだわりを感じます。

キャッチくんのその後の様子はどうですか?
心配ですね。
これ以上紬生より軽くならないでね~
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
白が好きなので、この色にしてよかったです(^^)
軽でも、広くて快適です☆

キャッチは、とにかく、ストレスに弱くて、
いつもの我が家じゃなかったり、
環境が違うと不安な気持ちが大きくなって
吐いたりしてしまうよーです。

牡丹ちゃん、ちょーどいいと思いますが、
飼い主は、関節や骨格のことを考えちゃいますよね。。。

フフフ・・・ありがとーございます(*'▽')
これからキャッ父号でたのしみたいと思います(^^)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
はい、キャッ父号、ちょっとUPです^^;
カワイイ車で、父は、何度もメーカーさんに
母が乗る車なのか聞かれたよーです(笑)

最近の軽はよく出来ていて、
装備もオモシロイです(^^)
これからが楽しみで~す☆

ご心配おかけします。
キャッチ、不安やストレスがおおくなると
リバースしてしまうよーで・・・
気が小さくて困ります。
今は、大分いいよーです。
ありがとーございますm(__)m
Re: No title
グッさん 様

はい、待ち焦がれていたNEWキャッ父号、
やっと納車です(^^)
シロクロじゃない!・・・の意味は、
その赤いドアミラーだったんです^m^
ステッカーは、父が早速貼ったよーです!
フフフ・・・このグリル、父はお気に入りのよーです(≧▽≦)
おめでとーをありがとうございますm(__)m

キャッチは、気が小さくて、
少しの不安でも、体調が悪くなってしまうよーです。
もう少し、強いオトコになって欲しいものです・・・
Re: No title
アムロママ 様

父へのねぎらいをありがとーございます(^^)
フフフ・・・そーなんです!
ここは、こだわりがあったよーです^m^
軽なのに広くてびっくりでした~♪

いざ、納車されてみると、
あれこれ必要なものが出てきてしまいますよね・・・
アムロパパさんもポチしたんですね~(^^)
オサレ度が増してうれしいですよね☆彡

キャッチは、ずーっと誰かにいてほしくて、
ヒトリになると淋しくて体調を崩してしまうよーです(汗)
気も小さいので、困ったものです。
ご心配おかけしてスミマセンm(__)m
Re: No title
Pulama field 様

フフフ・・・
そーですよね♪
ちょっと父の画像をUPしてみました(^^;)

最近の軽は大きくて
いいオシゴトをしてくれるよーです^m^
父、ますます、新入りさんをかわいがりそうです( ̄▽ ̄)
お出掛けも早く行ってみたいで~す☆彡
4WDでターボなので、雪もOKですよ~(笑)
Re: No title
マーサママ 様

フフフ・・・ちょっとかわいいキャッ父号で
まるで女子仕様です^m^
まずは、車内にキャッチのバリを入れることから悩んでいます^^;
(これが、想像以上に大きくて・・・)
お出掛け、楽しみで~す☆彡

ありがとーございます(^^)
キャッチ、ちょっと元気になったのですが、
雷が鳴っていて、ビクビクしています・・・
何とかしてあげたいのですが、ちょっと心配です。
Re: No title
スパイクmama 様

えへへ♪
そーですよね^^;
バレバレです^m^

はい、父とねぇは、よく車の話をしています!
話が合って楽しいよーです。
なので、実は、ねぇもあのクイズ、正解でした(驚)

ナンバーも、赤いミラーも目立つので、
悪いことは出来ません(笑)

最近は、どこも、納車式があるよーです。
ちょとうれしいですよね(*'▽')
Re: No title
ブラン母 様

フフフ・・・
お待たせしました~(^O^)/

父、ちょっとワル顔で、うれしいよーです♪
軽でも、何でも装備されていて、
小さな高級車みたいで、楽しいです(*'▽')

納車式、行ってみたかったのですが、
ちょっと忙しくて(汗)
残念でした。。。
そーいえば、ねぇは、花かごでした☆

ご心配お掛け致します。
キャッチ、ちょっと淋しかったりすると
体調を崩してしまうんです。
ずーっと誰かと一緒だったので、
不安になってしまったのかもしれません。。。
Re: No title
ボーちゃんまま 様

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
キャッチは、ひとりぼっちが苦手みたいで
今までもあったんです・・・
連休からずと甘えんボーだったので
お休みなのにお留守番だったので不安に思ったのかもしれません。

そーなんです!
軽なのに、何だか広々としていて
昔の軽とは大違いでした^^;
ミラー、ほんと、目立ちますよね♪
悪いことは出来ませんね(笑)
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

ありがとーございます(*'▽')
ほんと、目立ちますよね♪
ナンバーも目立つので、すぐに誰ってバレちゃいそうです^m^

ご心配お掛けしてすみません。
キャッチはちょっとしたことがストレスになってしまうよーで
すぐに吐いたりするんです。
小心者なんです・・・
フフフ・・・つむつむは、締ったぼでーで、いい筋肉がついているから
キャッチよりちょっと重さがあるだけですよ~^^;

管理者のみに表示