05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★ねーねがやって来た!・・・先週のコト♪

2016/03/27


朝霧から帰った夜は

こんなキャッチでした

s-_20160324_191158.jpg
※あんよのヨゴレが気になります



その翌日は、キャッチもオシゴトで



ねぇがやってくる日




s-_20160326_200028.jpg

s-_20160326_200132.jpg

外をのぞくキャッチを

ねぇが撮影

・・・心霊写真ではありません(笑)



ねーねが会いに来てくれて


s-_20160326_195853.jpg


お散歩も一緒

s-_20160326_195815.jpg


おうち勤務も一緒

s-_20160326_195951.jpg

s-_20160326_200217.jpg

うれしい毎日だったのに

いなくなっちゃった・・・

s-_20160326_201746.jpg


また会いに来てね~



この夜は、

父、半田市から帰る予定で

ねぇとニアミスの予定だったのですが

何と

父、

なぜか、2時間早く帰宅



1時間だけ

ねぇに会えましたYO~



Uゴワンも一緒に食べられて

みんながニコニコな夜でした




※明日は、あのNEWキャッ父号のコト、UPさせていただきま~す



おまけ画像


キャッ父おみやコーナー



父、ねぇの大好きな赤福を買って来てくれましたよ~

s-_20160326_201811.jpg

母には、ういろう、

父は、抹茶ワッフル

・・・なんて言っていたけれど

みんなでおいしくいただきました~




ねーねと一緒がいいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そうだったんだ~よかったね
キャッちゃんはみんな帰ってきてくれたし
おと~サルさんはねぇねさんと食事もできたし
にぃにさんいなかったけど、家族団らんでしたね
さ!次回はいよいよnewおと~サルさん号ですね
早くみたいな~
No title
キャッ父さん、ねぇねさんに会いたくて
早めのご帰還ですね~きっと。
父親はどこも娘は、特別なんです~(笑)

赤福、ういろう、抹茶ワッフルとなんと気の利く
お嬢さんなんだー赤福まいうーですよねー

キャッちゃんとねぇねさんとのお別れが切ない
気持ちになったけどまた会える日を夢見て
キャッちゃん頑張ろうね!オーッ

明日はいよいよキャッ父さん号編ですね~楽しみ
No title
みんな一緒で
キャッちゃんも嬉しかったでしょうね〜!
おとーさるさんもねーねに会いたくて
早くかえってきたのかな??
車も初乗りはもうおわったでしょうか〜?
記事楽しみにしていまーす☆
No title
こんにちは~♪
キャッチちゃん、ねぇねさんと楽しい時間過ごせたんですね!
キャッ父さん、早いご帰宅頑張ったんですね。
娘可愛いはどこの父も一緒ですね(笑)

キャッ父号、納車だったんですよね。
明日のUP楽しみにしていますね。
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
連休から、楽しいコトがいっぱいで
キャッチは一層アマアマなコになってしまいました^^;

ねぇも、父も、お互いに会えてうれしかったと思います(^^)
またしばらくは会えないので・・・

はい、NEWキャッ父号、いよいよ紹介です(^-^)

Re: No title
スパイクmama 様

ふふふ・・・きっとそーですよね^^;
母は、一度にゴワンが済むのでラッキーでした^m^

ねぇは、赤福大好きなので、
大喜びでした~☆彡
食後のデザートで一緒においしくいただきました~(*'▽')

キャッチは、ねーね大好きで、ずーっと甘えていたので悲しそうでした。
見送る姿は、何度見てもツライですよね・・・

ふふふ・・・
キャッ父号、ちょっとだけご紹介させていただきま~す♪
Re: No title
Pulama field 様

はい、キャッチは賑やかなのが好きなので、
ずっと笑顔でうれしそうでした♪

フフフ・・・父、うまく?!帰って来られてよかったです^m^
ほんの少しでもお互いに元気確認が出来て
楽しそうにしていました☆

キャッ父号、ちょっとお買物に乗ってみました(^^;)
まだ、キャッチ仕様になっていないので、
キャッチはお留守番で~す( ̄▽ ̄)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
連休から、キャッチは楽しいこと続きで
ねぇへもべったりでした^m^

ねぇが、夜帰ると伝えてあったので
早退でもしたのか、早く帰って来ました^^;
またしばらく会えないので、
少しでもあえてうれしそうでした(^^)

はい、キャッ父号、少しだけご紹介させていただきま~す(^O^)/
No title
お仕事中に、ねぇねちゃん来て窓から覗くキャッちゃん♪
可愛いーーーっ(≧▽≦)
一緒に歩く お散歩の後姿から キャッちゃんのルンルン具合が よーくわかります(^^♪

いよいよ NEWキャッ父号お披露目ですね( *´艸`)ワクワク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
↑のコメント、名前入ってましたっけ?
すいませんm(_ _)mわたくしめです。

ねぇね、日帰りですか?寂しいですね(´・ω・`)
父さんナイス!お夕飯一緒に食べるだけでも嬉しいですよね(^^♪
Re: No title
鍵コメ 様

こんばんは♪
よかったです・・・
心配していました。
気になっていて、連絡入れようと思っていたんです。
ありがとーございました(^^)
Re: No title
ふある 様

あはは♪
だいじょーぶでしたよ(≧▽≦)

ねぇ、2泊でしたが、
あっという間でした。
父と少しでも会えてよかったです(^^)
またしばらく会えないので・・・
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

コメ返の順番を間違えてしまいました・・・スミマセンm(__)m

インター付近の職場なので
いつも寄ってくれて
キャッチも車の音で外を見ていたよーです^m^

ねぇと一緒にお散歩の時は、
張り切っていて、
コワイ道も挑戦したりして、
いい所を見せたかったよーです(笑)
キャッチなりに頑張った一緒散歩でした(≧▽≦)

はい、ちょっとご紹介させていただきま~す♪
ただ、期待する程でもないかもしれませんので・・・( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示