07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★朝霧FDG、2日目のオトモダチはね・・・そして、今日はいよいよ納車~♪

2016/03/25

朝霧FDG、

2日目のコトです・・・


さぁ、

この日も、朝霧FDGへ到着

s-_20160324_190829.jpg



ちょっと前振り的ですが・・・

実は、

受付を済ませた我が家

大型ドッグランへ入ったのですが・・・

母、すぐに

ちょー大量のウンをいただき

ギャー!

靴の裏は、どんだけ~!ってくらいびっちりのウン



そんな始まりの2日目でした




では、オトモダチ紹介で~す



そんなドッグランに入って

すぐに会えたのは・・・

めいちゃんです

s-DSCN1454.jpg

お久しぶり~♪



今日は、汚れてもOK~なライダー

大阪のサラちゃん

s-DSCN1478.jpg

モチロン、ホタル君もいますよ~

s-DSCN1479.jpg
※ホタル君の歩き方がかわいくて



そして、

年末以来のバトン君

s-DSCN1448.jpg



前日からご一緒のライムちゃん

s-DSCN1450.jpg

ライムままさん、つむつむコト、

つむぎちゃんを一緒に乗せて来てくれたよ

s-DSCN1458.jpg



コチラは、ワンコ遊び3日目の

s-DSCN1485.jpg

だいすき家・・・左から、マリアちゃん、ハンナちゃん、ニーナちゃん


そして、

この日のお声掛けをしてくださった

東京のサラ家・・・

ウワサのチーム・デコボコ

s-DSCN1502.jpg

左から、美人さんのサラちゃん、置き物さんのザック君、お笑い担当のチーポン(笑)



・・・で、

最後に我が家の「星の王子さま」・・・なんて

s-DSCN1468.jpg



8家族13ワンズで遊んじゃったよ~


・・・と、今日はここまでで、



また次回へ続きま~す




おまけ画像


連休明けから昨夜まで、

ねーねが来ていましたよ~

s-_20160324_212650.jpg
オシゴト中のキャッチに会いにやって来たよ


キャッチは大喜びで、

連休からずーっとうれしいシロクロさんです


そして、

今日は、

父、ぼーいんで

・・・ってコトは、

そー、

Nコロ君こと、

NBOX納車で~す



お世話になったパジェロミニ、片付けなきゃね・・・

s-_20160316_162359-1.jpg



キャッ父号が大好きだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッチ家連休は楽しかったようで
よかったです
我が家・・・三連休・・何もなかった~><;
ねぇねさんがきて喜ぶキャッちゃんが目に浮かびます
うちもね、昨夜にぃが、チラッと
いかなごの釘煮(私が炊きました)を取りに来るのに
きたんだけど、もぉ~キュンキュン大騒ぎでした
それを、見てるの嬉しいんだけど、なんでか?
少し妬ける私なのでした~
皆さん遊びに関してはフットワーク軽いです~
おはようございます。
二日連続、お疲れ様でした。
ドッグランに入るなり災難でしたね~💦雨でかなり地面も柔らかかったですしね。
いつもの事ですが、みんな楽しそうなお顔ですよね!

パジェロミニ、見納めでしたね。次回はあの車ですね~(*^^*)
でも、ちょっと寂しい気持ちもありますよね。キャッチ父号お疲れ様でした。

ねぇねといるキャッちゃんのアマアマ姿、可愛いです(*^^*)
No title
おはようございます♪
遅くなりましたが、朝霧ではお世話になりました。
連休明けは、仕事がたまってるのよね〜(´Д` )

ほんと!ランに入るなり、運!?がつきましたよね〜
それもまた大量に!!
でも、キャッチ母さん、他の方も踏まないように
スタッフさんに声をかけてくださり
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

でも〜とっても楽しい時間を過ごせましたよね♪
みんな、汚れても平気!いっぱい走って🎶

お!!今日は、キャッチ号の納車ですね♪
楽しみ〜(≧∇≦)
ジムニーくん!お疲れ様でしたm(_ _)m
No title
おぉ〜、ついにNコロくん!、じゃなかったNBOXの納車ですね。
今日で最後のパジェロミニ、長年お疲れ様です。
納車と同時に例のものペタペタ作業ですね。
もう貼る位置とか決めているのかな♪

朝霧でのアクシデント・・・まさかのウンPネタですね(汗)
飼い主さん、愛犬から目を離したのでしょうか。
どういう理由であれ、放置はいけませんね。
ワンコ大集合、その光景を見ただけでテンションアップです。
きっと私はまた目が泳いで何も出来ないでしょう(笑)
Re: No title
LKBママ 様

お天気は、イマイチでしたが、
楽しいお出掛けでした~(^^)

キャッチ、熱烈歓迎が、どんどんパワーアップしてくるよーで、
怪我しないよーにハラハラしています(汗)
いかなごの釘煮、母の味が、おいしーんでしょーね♪
牡丹ちゃんもうれしいけれど、
ままさんもうれしいですね!

ほんと、ボーダー飼いさんは、タフで^^;
お天気も、渋滞も・・・そんなコトは、どーでもいいんですよね^m^
パワフルです☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
楽しい2日間でした~(^O^)/

フフフ・・・どーして気付かなかったんでしょー!ソレ。
飼い主さんも(怒)
だって、直径20センチくらいあったんですよ・・・
私??カメラ操作をしていまして(汗)
まぁ、上手くウンを踏んで、
底以外は大丈夫でしたが、
もー!!っと思う気持ちと、自分へガッカリでした(>_<)

ランで見るワンズのお顔って、
笑顔いっぱいですよね☆彡
一緒にいても楽しいです♪

パジェロミニ、あの日がお出掛けの最後になりました・・・
頑張って色々なところへ連れて行ってくれて、
ありがとうの気持ち、いっぱいです!
・・・ちょっと淋しいけれど。。。

キャッチもねぇも、子供のよーで
うれしそうでした~(*^_^*)

Re: No title
グッさん 様

こんにちは♪
こちらこそ、お世話になりました~m(__)m
そーなんです・・・
オマケに、月末&年度末で(汗)

えへへ・・・
まったく、残念な出来ごとで、
あまりに大量だったので、
どんないいウンがやってくるのか?!と思っちゃいました^^;
きっと、あの「金色」犬集団だな・・・
スタッフさんもびっくりだったと思います(笑)
まぁ、上手にフミフミして、他への被害はなかったので
ヨシとします。

ほんと、そんな始まりの楽しい1日でしたね(爆笑)
ワンコがうれしいときは、飼い主も笑顔になりますからね☆

はい、今日、納車です♪
父うれしいと思います!
えとー・・・残念ながら、ジムニーではないんです(笑)
パジェロミニでした!・・・またハズレだけどぉ^m^
楽しい車でした~(^^)
Re: No title
ブラン母 様

はい、今日が、Nコロくん・・・じゃなくて、
NBOXの納車です(^O^)/

パジェロミニ、大好きな車だったので、
何だか淋しいです(T_T)
でも、新しい家族をお迎えみたいな気持ちなので
父もワクワクしていると思います♪
ステッカー、貼るのも楽しみですよね!

フフフ・・・やっぱり、ウンネタは、我が家?!そして、朝霧?!
またここのランです・・・
ちょー特大のソレだったので
私達の前方にいた「金色集団」か?!
と、迷探偵は推測しています!
まぁ、上手に踏んだので、被害は私だけだったので
許してあげました!・・・とか。

たくさんのワンちゃんと過ごせて、
うれしくてニヤニヤしっぱなしでした^m^
我が家もワンコに夢中で、
おさしんを忘れてばかりでした^^;
No title
ランに入るなり災難でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
誰かの忘れ物!?
キャッチくん王子さまってピッタリかも^m^

Nコロ君納車なんですね🎶
楽しみですね(*^^*)
キャッチくんまた大好きになるといいですね♡
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ほんと、ビックリポンでした!
カメラに夢中になっていた私もいけないですが、
その忘れ物がイチバンいけないですよね(>_<)
ガッカリでした・・・

ふふふ・・・キャッチ王子、合っていますか?!
うれしいです☆彡

はい、先ほど、父から画像が届いて、
無事納車になったよーです♪
もぉ、ステッカーも貼ったようです。
私も、早く乗りたいです!
・・・きっと、キャッチもそーだと思いま~す^m^
連休開けは何かとバタバタしちゃいますよね!
それにしても、あんな所に特大うんが落ちているとは思いませんでしたよ・・・私も何度も通っていたのに気づかなかったんですよね。。
めいもガウガウしながらも笑顔で過ごしていたのでみなさんに可愛がってもらえて嬉しかったと思います☆
私もこんなにたくさんのボーちゃんに会えたのは初めてだったので嬉しすぎてテンションが上がっちゃいましたよ!なかなか上手に遊べないめいですがまた遊んでくださいm(_ _)m
パジェロミニの旅立ちですね~。わが家のお父さんも山形からこっちに来た時、パジェロミニに乗っていたんですよ(^^)色も同じで懐かしくなりました。新しいNコロくんでも楽しいところにたくさん出かけて下さいね~
No title
え?朝霧行ってそんな運を付けたんだ(笑)

我が家は楽しかったオフ会3連ちゃんはもう最後としました。
だって、遊び三昧だったから仕事ハマリとブログ訪問も全く進行せずですよ。(大汗)

ね〜ねもいたんですね〜
そして長年親しんだ父号とのお別れと引き継ぎもあったりでブログネタが書ききれないね。(⌒▽⌒)
引き続きブログ楽しみにしてますね〜 ^ - ^
Re: タイトルなし
はいいろ 様

ほんと、忙しい1週間でした~^^;

ねー!まったく、あんなに大量のウンに飼い主さんが気付かないって
どーゆーコトなんだろう?!
もう少しでツルンと行きそうでしたよ(笑)
しかし、そこでウンを付けてしまうのが私って(≧▽≦)
ウンがいいのか、悪いのか・・・(ーー;)

めいちゃん、ニコニコして優しかったですよ~☆彡
私が顔をくっつけても、ギューしても平気だったもの^m^
イイコちゃんです!
また遊んでくださいね~♪

そーなんですか・・・
同じパジェミだったんですね~!(^^)!
奇遇です!
働き者だったので、ちょっと淋しいのですが、
実は、このパジェミは、わが社の取引先の車屋さんが
買い取ってくれて、この先は、その車屋さんの代車か、遊び用の車として
活躍する予定です。
なので、もしかしてだけど~♪(笑)
会社営業車の車検などの時は、代車として来るかもしれません。

はい、ありがとーございます♪
Nコロくん、母が帰宅すると、
早速ステッカーを貼って、
屋根付きの所に鎮座していました~( ̄▽ ̄)
Re: No title
だいすき 様

えへへ・・・
なぜか、朝霧の大型ランでは「アルアル」話なんです(汗)
ちょー大量で、大型犬のものと思われるそれで。。。
スタッフさんも片付けが大変だったよーです^^;
しかし、飼い主さんやお友達、だーれも気付かなかったんですかねぇ・・・

あっ、安心してください!
上手に踏んだので、他への被害はありませんから~(爆笑)

お出掛け3連チャンともなると
色々と大変ですよね( ̄▽ ̄)
わかります、わかります!
おさしんもたくさんだし、
我が家もちょっと詰まり気味だったりして・・・

ねぇも、来たと思ったら、
もぉ、戻ってしまいました!
そして、父の出張も一応終了・・・
父の車も納車となって、
日時は渋滞なく流れてしまって
記事ネタが滞っています(>_<)
頑張らなきゃ~(^^;)

管理者のみに表示