05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★朝霧FDG、1日目のランチタイム&午後の部♪

2016/03/24


朝霧1日目のコト、続きで



ちょっと遅めの

ゴワンタイムの始まりです



テーブルをセットしていただいて

s-DSCN1386.jpg

s-DSCN1387.jpg

それぞれにゴワンを注文して

ワンズも

こんな感じで

s-_20160322_194000.jpg

母の周りには

カワイコちゃんだらけ

s-_20160322_193907.jpg
キャッチのヨダレが



犬遣いの母です


s-IMG_2791.jpg

s-IMG_2792.jpg

s-IMG_2793.jpg
よーく見ると、このおさしんの中には、4ボーが写っているんです(笑)



s-IMG_2794.jpg



ゴワンタイムが終わって



再び

ランへ

s-_20160323_194557.jpg


午後の犬遣いは


ライムパパ

s-DSCN1394.jpg


この日は、

ライムちゃんとキャッチ

よく遊びます

s-DSCN1397.jpg

およーふくもボーダー柄で

息ピッタリ?!

s-DSCN1428.jpg


プププ・・・このキャッチの顔(≧▽≦)

ライムままさんとライムちゃんのダブル攻撃なり~(笑)



かわいいルチアちゃんのアップをパチリと撮って


s-DSCN1417.jpg


集合写真の準備

s-DSCN1433.jpg


s-DSCN1437.jpg


撮影後は、

また遊んで

s-_20160323_194641.jpg
ロキ君、午後の部は、マリアちゃんにべったり~



しばらく遊びましたが、

s-_20160322_194243.jpg
アクミンパパさんに遊んでもらっています



雨も降りだしたので



s-DSCN1442.jpg


解散となりました~


冬のよーな寒さの朝霧でしたが

楽しさの方が優っていて

満足な1日でした~




以上で、

この日のコトはおしまいです




次は、

2日目をUPの予定です



・・・よろしかったら

見てくださいね





おまけ画像



レストランで撮影~

s-_20160320_195424.jpg

日付けは無かったなぁ。。。


・・・あったのかなぁ?!

2016年3月20日ですよ



そしてぇ

このおさしん

s-_20160322_194324.jpg

ミント君とキャッチの2ショット


母がとーーくから携帯で撮影


ミント君とキャッチの前には父が



2ショットのアップ、撮って欲しかったなぁ。。。





※今日は、ねぇね、帰っちゃうよ・・・


次はいつ帰って来るのかなぁ?!




ねーねが気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うんうん、可愛いボーたちのおさしん、しっかと
見させていただきましたよ~
犬遣いする準備して、いかなくっちゃだなぁ~
そのときは・・(笑)
つぎは、ねぇねさんとのキャッちゃんね
楽しみ~
※ってか?私もそろそろ何かアップしなきゃ??かな(爆)
おはようございます❣️
2日連続、朝霧楽しそうですね🎵
キャッチ母さん、犬使いになってていいなあ〜❤️

キャッチちゃん、まさか挟まれて(笑)
おめめがビックリ❗️になってて可愛いすぎです(^ ^)
2日目のUPも楽しみにしてます。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
みんな仲良く遊べて
飼い主もニコニコでした~(*^。^*)

母、犬遣いになりたくて、
しっかり準備して行きました~(笑)

ねぇ、今夜帰ります・・・
またちょっと静かになっちゃいます。

ままさん、次のUPは、何かな?!
お誕生日ネタ?!
No title
こんにちは!

2日連続朝霧出勤お疲れさまでした。

キャッチ母さんの犬つかいさん、しかと見届けましたよ♪
みんなお目目がキラキラしていますね。

おっと!のキャッちゃんのまん丸お目目もカワイイです~!
ねぇね、もう帰っちゃうんですね。
キャッちゃん、また悲しくなっちゃうね。

次は2日目でしょうか?
オキモノさん、登場ですかね(笑)
No title
朝霧2日間ご一緒ありがとうござい御座いました。
天気何とかなって良かったよね〜!^ - ^

キャッちゃん父とプラー遊びも楽しいそうでしたよ。
そうそう、ミント君との2ショットなんで写真撮らないの?とみんなが思ったよ。(笑)

ワン達が仲良く遊んでる姿見てるだけで癒されちゃった。^_^
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
連休でちょっと道も混んでいましたが、
近くなので、2日でも3日でもOKで(笑)

わんこワラワラの時の犬遣いって大好きです☆
みんなかわいいお顔をして夢中になってくれて
どのこもギューッてしたくなっちゃいます^m^

あはは♪
このキャッチの表情、面白くて♪
逆に、ライムちゃんの表情が気になりますが^^;
色々なハプニングや、おもしろいコトが飛び出してきて
ワンズ遊びは、やめられませ~ん(^O^)/

ありがとーございます(^^)
記憶が薄れる前にUP、、がんばります!
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪

あはは・・・近くなので、2日でも3日でもだいじょーぶですよ~(^O^)/
サラ家は、お出掛け、お疲れ様でしたm(__)m
きっと片づけも大変だと思います・・・
無理なさらずに、ゆっくりどーぞ。

集ボーの時は、犬遣いになるのも、
犬遣いを見るのも楽しいですよね☆彡
ウマウマに夢中のみんなのオメメがたまらないです!

キャッチ、時々、こんなおさしんが撮れるのですが、
その時は気付かなくても、あとで大笑いです^m^

ねぇ、今夜帰るのですが、
父も夜遅く帰宅予定で、
ニアミスとなる予定です・・・チーン!
オトシな父は淋しいと思います。

2日目、頑張らなきゃ!!
美人さんも、オキモノさんも、お笑いさんも、登場かなぁ~(^O^)
Re: No title
だいすき 様

こちらこそ、2日間お世話になりました~m(__)m
この2日間、不安定なお天気でも、
みんなのパワーで遊びきって楽しく過ごせたと思います(^^)

キャッチ、やっとお外遊びでのオモチャを発掘できました(笑)
迷って買ったプラーですが、いいオシゴトしてくれます^^;

ミント君とキャッチのおさしん、正面のものが欲しいです・・・
次に会ったときには、絶対に母が撮影したいと思います(^O^)

夢のような連休でしたね・・・
特にだいすき家や、大阪のサラ家は、連休はすべてワンづくしでしたからね(笑)
あっ、大阪のサラ家は、プラス もー1日でした~!
ちょースゴイ☆彡
脱帽で~す♪

管理者のみに表示