09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★朝霧FDG、1日目のメンバーはね・・・

2016/03/23


記事は3月20日に戻ります



お天気は、

曇りで

時々、パラパラ雨




この日に集まったお友達はね・・・



s-DSCN1331.jpg


大阪のサラちゃん

キャッチをお迎えに来てくれましたよ


今回、サラパパさんがお声掛けくださいました~♪

その大阪のサラちゃんにぴったりくっついているのは

s-DSCN1360.jpg


恋多きシロクロさんのロキ君

   ロキ家、サラパパさんとの初ご対面

   念願が叶いましたね~!





サラちゃん、ピンクのお洋服を着てカワイイ~



小さなおにーちゃんのホタル君もいるよ

s-DSCN1342.jpg




そして、

コチラも

ピンクレンジャー、だいすき家のニーナちゃん

s-DSCN1348.jpg

マリアちゃん

s-DSCN1345.jpg

ハンナちゃん

s-DSCN1346.jpg



カワイイお洋服でモデルさんみたいなライムちゃん


s-DSCN1427.jpg


渋滞の中をやって来てくれた

アクミン家のミント君

s-DSCN1385.jpg

アクア君とかわいい妹のルチアちゃん

s-DSCN1383.jpg

以前お会いした時より、家族が増えていて

びっくりでした~




そして、


我が家の父とキャッチ

s-DSCN1364-1.jpg

6家族10ボーダー+ホタル君でしたが


お昼前、

埼玉からいらした

soraちゃんにも会えましたYO~

s-DSCN1373.jpg



s-DSCN1375.jpg


まずは、

それぞれに

ガス抜きで~す

s-DSCN1333.jpg


s-DSCN1334.jpg

s-DSCN1332.jpg

s-DSCN1365.jpg

s-DSCN1377.jpg

s-DSCN1403.jpg


この後は、



お昼ゴワンTIMEとなりま~す


s-DSCN1379.jpg
「お昼だよ~♪」



が・・・


今日は、ココまでで


続きま~す




おまけ画像


お昼は、

いつものコレと

s-_20160322_193828.jpg

コーヒーだったのですが、

コーヒーのおさしんを忘れました~


・・・でも、

ライムままさんの

カフェラテはパチリ

s-_20160322_194032.jpg

かわいいラテアートです


飲むのがもったいない~(≧▽≦)



みんなと遊んで楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お友達 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
楽しそうだね♪
でも、これくらいの数が
何気にお話が隅々までいくような気がしますね
あ~早く6月こないかな~
さ!お散歩行ってこよ~っと
おはようございます。
連日のオフ会参加、お疲れ様でした!
20日はお天気がイマイチだったのですね。東京は良いお天気でしたので、まさか雨がパラついているとは…。
でも、雨なんて気にならないワンズだから楽しんで遊んでいますね~!
ロキ君に会いたかったなあ~!
続編楽しみにしていますね(*^^*)
No title
21日はお世話になりました。
ありがとうございました。
キャッチくんの甘えっぷりを久しぶりに見れて
微笑ましかったですよ^^

20日も可愛い子がたくさん集まっていたんですね。
sora☆ちゃんも会いたかった!
出席できなかった20日の続き、楽しみにしています。
No title
サラ家とだいすき家のアクティブさにも感心しちゃうけれど
前日ドロドロになったアクミンチア家がそこにいることにびっくり!(笑)
ルチアちゃん、きれいに戻ってて良かった~(^_-)-☆

パラパラ雨ぐらいなら全然OKですね~(笑)

カフェラテ、かわいい~♡
続きのレポも楽しみにしてますね(#^.^#)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

お誕生日、おめでとーございます☆彡
こちらへ入れさせていただいてスミマセンm(__)m
今日はお祝いですか?!
楽しい1年でありますよーに(*^_^*)

朝霧、私達にはちょーどいいくらいの集ボーで、
楽しくお話も出来ました~(^^)

6月も、すぐですよね^^;

お散歩、お疲れ様で~す☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
少し前の天気予報は、晴れマークだったのに、
やっぱり、春は安定しませんね^^;

でも、ほぼ、曇りだったので、楽しめましたよ!

ロキ君は、元気な男の子で、
イメージは、CGのNコロ君で、
かわいいお顔のシロクロさんです(笑)

はい、ゆっくりUPさせていただきます^m^
Re: No title
つむぎ母 様

こちらこそ、お世話になりました~m(__)m
キャッチは、甘えんボー&マイペースなコで
ぼーっとしたボーダーコリーです(笑)
つむつむは、ほんと、ハイパーですばらしいボーダーですね♪
大会も頑張ってください!
ご一緒出来て楽しかったです(*^_^*)

SORAちゃんもかわいかったです!

そーそー、つむつむのブログ、リンクを貼らせていただきました~(^^)
よろしくお願いしま~す(^O^)
20日もたくさんの白黒さんが集まっていたんですね~。いけなくて残念です(TT)
そんなにお天気悪くなさそうに見えますよね。天気予報では連休は晴れそうだったのにやはり変わりやすい天気ですね!
続きのupも楽しみしにしています(^O^)
Re: No title
マーサママ 様

ボー飼いさんて、本当にタフですよね^^;
前日の様子も、小耳にはさみました(笑)
シャンプー、大変だったよーですよ!

雨、ほぼ日中は感じない程度で、充分楽しめました~☆彡

カフェラテ、かわいかったです♪
お茶を飲むのも楽しくなりますよね(*^_^*)
ちょっと飲むのがもったいないですが・・・
No title
ボーダーさんがたくさん集まって楽しそうですね(*^^*)
サラちゃんの隣にいるとキャッチくんちょっとだけ大きく見えました^m^
ラテアートはキャッチくんを描いてもらったんですか?
ホント飲むの勿体ないくらいに可愛い♡
No title
遠くから来てるボーちゃんもいるのね~☆
うちも・・チンピラじゃなきゃね・・
遠くでも行っちゃうんだけどな^m^ 残念です!!

ラテアートは、ランだけあって ワンコを描いてくれるんですね♪
テンション上がるわ~(*^_^*)
No title
朝霧、懐かしいです。牡丹ママからお聞きしていたのですが
父の仕事の都合で行けず、どんなだったか気になっていました。
お天気にも恵まれて良かったですね。
でも、いつかきっとカロンを連れて行きたいと思ってます。
その時はまた、きゃちゃん家、来てくれるかなぁ〜♪
Re: タイトルなし
はいいろ 様

先日はありがとーございました~(^^)

この日も、6家族が集ボーで
楽しく過ごしました~♪

お天気も、当日の予報を考えれば、
よくもったと思います(^^)
ご一緒できればよかったですね・・・ちょっと残念・・・

ありがとーございます☆
またUPさせていただきま~す♪
Re: No title
ボーちゃんまま 様

はい、遠くからもいらっしゃってくださって
楽しいお出掛けでした~♪

フフフ・・・サラちゃん、小柄でかわいい女の子ですよね!
キャッチもお兄さんぽく見えますか?!^m^

ラテアートは、ライムままさんの注文品だったのですが、
スタッフさんがボーダーを描いてくださいました。
可愛くて、うれしいサービスですよね☆彡
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

はい、みなさん、フットワークが軽くて
東奔西走しています!
我が家も見習わなきゃ(ーー;)
あっ、でも、オトシですからねぇ(汗)

チンピラでもOKですよ!
だって、キャッチはカイジュウですから~(笑)

ラテアート、うれしいサービスですよね(*'▽')
ワンコ飼いの心をつかんでいますよ~!
Re: No title
ブラン母 様

はい、思い出の朝霧なんです・・・

我が家のカメラには、おさしんが残っていて
長女さん、お預かりしています♪
ずーっと、ここにいますからね☆彡
安心してください・・・

お天気、悪天候という予報ではありましたが
思う程ではなく、
傘は使わずじまいでした。
一応、キャッチは、雨じゃないオトコですが、
少し、濡れちゃったかな・・・

はい、お待ちしています!
いつでもお声掛けください。

「いいとも~♪」(^O^)/
って古い?!
えへへ・・・



No title
朝霧2日間ありがとうございました((´∀`))
富士に着いたらまさかの雨‼︎
でもFDGの上の空はちょっと明るくて
ホッとしました
はじめましてのサラちゃんや
サプライズ参加のアクアくん達にも会えて
嬉しかったな〜♡

カフェラテのラテアート
これまたビックリ‼︎
もったいなくて飲むのに時間がかかっちゃいました
次の日は…
でも懲りずにまたカフェラテ頼もう〜っと(≧∇≦)

Re: No title
ライムまま 様

こちらこそありがとうございました~m(__)m
2日間とも、お天気が心配でしたね・・・
でも、少しの雨で、楽しい事の方が多くて、
テンションupのお出掛けでした!

ライムちゃんともたくさんワンプロしてもらえて・・・
キャッチもうれしかったと思います♪

アクミン家の行動力にはびっくりでしたが
妹のルチアちゃんにも会えてよかったですよね☆彡
美人さんが多くて、キャッチもワクワクしていたと思います^m^

ラテアート、かわいかったですね~♪
今度私も注文してみよーかな(*^_^*)
ワンコ飼いにはうれしいサービスですよね(^O^)

管理者のみに表示