10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★朝霧FDG・・・2日目の集ボーはね^m^

2016/03/22


昨日のお出掛け

連チャンの

朝霧FDG

2日目の集ボーはね・・・


s-DSCN1555.jpg


こんなボーたちで~す


オフショット付き~

s-DSCN1550.jpg

なぜ

オフショットか?!と言いうと・・・

そのおさしんにちょこっとだけ写る

「置き物クン」が

集ボー写真では


見えなかったんです



家へ帰って

画像を確認して気付きました



あの「置き物クン」がいない!って・・・


ごめんね




でも、

こんなおさしんも撮ったよ

s-DSCN1533.jpg



ここには、

あの「置き物クン」も最前列に



この日は、

8家族13ワン

・・・ホタル君は、休憩中で~す♪



曇りから

小雨が降って

また

曇って

最後は

夕陽も見られた

楽しい1日でした~




詳細は

またね~



ご一緒してくださったみなさん、

ありがとーございました~




おまけ画像


父待ちのキャッチ


s-IMG_2790.jpg

・・・と思ったら

これは、父のスマホ画像で



母待ちのキャッチでした~


どのおうちでも

こんな待ち姿、見かけますよね




    ※父、今日から木曜日まで

     名古屋&半田市です

     そして、今日は、ねぇねが帰って来ます

     オトモダチと約束があるとか・・・


はい、キャッチには、まだナイショで~す


 


オトモダチとたくさん遊んで爆睡のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
置き物君は・・あの子ね^^
母待ちのキャッちゃん
なんとも背筋ピン!であんとも
忠犬だね~牡丹なら絶対
ボールかディスク持ってる人探す?かだわ
ざんね~~ん(笑)
No title
アハハ、2連チャンは凄いなぁ♪
でも、ひろーい場所で朝霧が近くにあるって
ほんと、羨ましいです( ̄▽ ̄)
自然がいっぱいだし~

キャッちゃん、いっぱいお友達と遊べて
良かったね!もちろん飼い主さんも
ウハウハですね(笑)

更新楽しんでますので、今週もお仕事
頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、あのブラウン系のあのコです^m^

キャッチは、みんな一緒じゃなきゃダメなんです・・・
牡丹ちゃんは、おねーさんだから、ガマンしているんですね!
よくできたコです☆
Re: No title
メルママ 様

えへへ・・・
ちょっと疲れが残っている飼い主&キャッチです(笑)
お天気も心配でしたが、雨が降ってきたときがお昼だったので
いいタイミングでした~♪

キャッチは、マイペースで
飼い主は、おしゃべりにハナが咲いて
楽しい2日間でした☆

ありがとーございますm(__)m
今週も頑張りますか・・・イヤだけど^m^
昨日はお世話になりました!
キャッチ家に誘っていただいたおかげでたくさんのボーちゃんに会うことが出来てとても楽しかったです(^^)
めいは相変わらずのダメっぷりを見せていましたが・・・。
めいも遊び疲れたようですぐに寝ちゃいました(笑)
No title
集ボーおさしん☆いいですね~(*^_^*)

「まだかな!?まだかな~!?」って待ってる キャッチ君かわいいなぁv-10
今日は、ねぇねちゃんが帰ってくるのですね!?
キャっちゃん 大喜びですね♪

うちもナンバー2(笑)の、姉ちゃんが昨日から ご帰宅です^m^
Re: タイトルなし
はいいろ 様

こちらこそ、お世話になりました~m(__)m
めいちゃん、ダメじゃーなかったですよ♪
私がぎゅーってしても平気だったし、
ニコニコしてくれたり、とってもイイコちゃんでしたよ☆彡
キャッチも疲れたよーでしたが、
よく遊んだ証拠ですよね!

またご一緒したいですね♪
ありがとーございました~(^^)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

2日間、集ボーで、
おきまりのおさしん、撮影するまでもしてからも楽しかったです☆彡

キャッチ、待つ姿が似合っているでしょ(笑)
ワンコって健気ですよね♪

ねぇ、帰って来ました(^^)
もう、ベッタリで~す!

2番ねーちゃんがお帰りですかぁ?!
にぎやかでいいですね~☆
きっと、大騒ぎですね^m^
こんばんは~!
昨日はお世話になりました。
最後の最後にご迷惑おかけしましたが、またキャッチ家の皆さんとお会い出来てとても嬉しかったです~💕
置物にまで、お気遣いありがとうございます(笑)
また遊びに行きますので、その時は遊んでくださいね~(*^^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
こちらこそ、お世話になりました~m(__)m
楽しいひとときをありがとーございました☆彡

無事に宿泊先に着いて何よりでした^^;
オキモノさん、隠れるのもお上手らしく、
まるで忍者のよーですね(笑)
はい、またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
・・・で、いつかな?!・・・なんて・・・

管理者のみに表示