07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★お昼のTV番組「ヒルナンデス!」で・・・

2016/03/19


昨朝の富士山と

s-_20160318_191850.jpg

「天真爛ワン」のキャッチです

s-_20160318_191959.jpg


朝から、

チョーー、元気です





さて・・・


最近、お昼のTV番組で

「ローカル線の旅」などというコーナーがあって

偶然見ていたのですが

キャッチ市の電車「岳南電車」をやっていました~



母は、時々、

撮影のあった数軒のお店横を

通過したりして

s-_20160317_202910.jpg
ココ、ピロシキのお店~


お仕事をしています


そして、来週

同じ番組の

「旧東海道を行く」とかっていうコーナーでも

母がよくパンを買う

ご近所のパン屋さんが放送されるとか

s-_20160318_203750.jpg
「〇〇ログ」みたいなところから、ちょっとお借りしました♪

・・・にぃ情報です!



※以前にもUPした

こんなかわいい袋に入れてくれるパン屋さん

s-_20160318_191752.jpg

クーポンでこのパン、いただきました~




ちょ~ド田舎なキャッチ市&キャッチ家周辺ですが


もし、TVを見る機会がある方がいらっしゃったら

キャッチは、こんな所で

テクテクしているんだ~

なんて

思ってくださいね





※今日から3連休ですね・・・

みなさん、お楽しみくださいね~



ちなみに、

父、今日は、歯医者さんで

母は、お掃除、がんばりま~す



夜は、町内の食事会で

キャッチはお留守番だよ~





おまけ画像


コレ、食べてみたかったんです

s-_20160315_200735.jpg


ロイズのチ〇ルチョコ

おいひ~


オトナ買いしちゃおうかなぁ・・・



今日はお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
もしかして、その番組って?ローカルなのでは?
大阪の私に見れますか?^^;
毎朝の富士山見ながらのおぽんぽ
うらやましくって、なりませんなぁ~
テンションあがります。
ロイズのそれ!何度かいただきましたよ~
おいひかったですぅ~(*´ч`*)
キャッちゃんお留守番だから日中しっかり
アマアマしてね~
「ヒルナンデス!」いつも観てますよ~
岳南電車って知らなかったので
「ここどこ?」っていう会話をしながら観てました。
キャッチくんのお住まい地方なんですね。
同じ県内でも知らない場所がたくさんあります。

旧東海道の旅も静岡県に突入してから
見逃せなくなりました(笑)
パン屋さんも街並みもチェックしますね♪

ロイズ私も大人買いしちゃいました(笑)
おいひくて同僚たちに好評でしたよ~
おはようございます。

ヒルナンデスは時間があるときに見ていますよ!
たまたまその放送は見ていなかったけれど、録画が残っていたら(10日間程丸録りしてあるデッキなんです)見てみますね🎵

チロルチョコ、まだ出会えていないんです~(^^;
コンビニで買えるのかな?

今日は雨ですね。私も掃除しなくっちゃ!
こんにちは〜❗️
ヒルナンデス、見ました〜🎵
キャッチ家の近くだったんですね。
どの駅からも富士山が臨めて素敵だなあ〜と思ってました。

ロイズ…コンビニとかで売ってますか❓
まだ見たことないんですが、
食べたいです❤️
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
この番組は、全国ネットの日本テレビのお昼にやっている番組で
「ヒルナンデス!」です。
曜日によってコーナーが違うので、うっかりすると見逃してしまったりするのですが、
パンやさんは、次の金曜日かな?!

富士山と朝日でとっても気持ちいいあさんぽで
1日のパワーをもらっています☆

ロイズのチロルチョコ、おいひかったです!
でも、お値段、チロルチョコのお値段じゃーないくらいですね(笑)

今夜は、キャッチには、お留守番、頑張ってもらいま~す♪
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

「ヒルナンデス!」見ていますかぁ?!
昔は、「岳南鉄道」といったのですが、
今は、「岳南電車」らしいです^^;
田舎でビックリポンな場所ですが、
番組中は、思わず見入ってしまって(笑)

旧東海道の旅も楽しいですよね☆彡
富士市に入ったそーで、
パン屋さん、私も忘れずにチェックしたいと思います(*'▽')

ロイズ、美味しかったです☆彡
でも、ひとくちサイズなのに、なかなかいいお値段ですよね(汗)
お財布事情が許せば、もっと買いたいで~す♪

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

ヒルナンデス、お昼に時々見ているのですが、
最近は、身近な話題なので、チェックしています^m^
次の旧東海道は、すぐ近くを放送するらしくて、
私も忘れずに見たいです!

このロイズのチロルチョコは、会社近くのセブンイレブンで見つけました~!
多分、ホワイトデー用の残りかな?!
でも、昨年から話題だったので、一度は食べてみたかったんです。
チロルらしからぬお値段ですが、
おいしかったで~す☆彡

こちら、先程、雨があがりました~^^;
お散歩、行けるかも。。。
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
ヒルナンデス、見ましたか~!
自宅と会社の中間地点くらいを行ったり来たりしている
ローカル線です(^^)
実は、赤字線なんですがね(汗)
旧東海道も、富士市へ入ったとかで、
次回は自宅周辺が放送されるよーです^m^

このロイズのチロルチョコは、
セブンイレブンで見つけました!
昨年から販売があったらしいですが、
即完売だったとかで、
今回、ホワイトデー用で販売されていた残り?!だと思われます。
ちょっとお高いですが、食べてみる価値はあると思いま~す☆彡

No title
ヒルナンデス よく見てます(#^^#)
キャッチ県は いろいろ 見るとこ・食べるとこあっていいなぁ~♪
ルク・ライ地方のローカル番組でも 美味しいパンとかテレビで映ると
行けそうなら距離なら ついつい買いに行っちゃいます(笑)

キャッちゃん 今日の夜 お利口さんに お留守番するですよ(^◇^)
キャッチ母さん ウマウマ堪能してきてくださいね(^_-)-☆
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ヒルナンデス、見ますか!
いえいえ、たまたま田舎で取り上げられただけで、
ほんと、なーんにもナイ所です^^;
ルクライ地方は、都会なので、
有名店や、おいひーもの、いっぱいでうらやましいです☆
パンって、魅力的ですよね^m^
大好きで~す♪

ありがとーございます(*'▽')
キャッチの散歩も済ませて、
飼い主のおなかも軽くしてきました~(笑)

管理者のみに表示