07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★春のお知らせ~^^;・・・Nコロ君の納車はね。。。

2016/03/18


最近、

キャッチは、お裾分けを待つ時

こんな感じで、ちょーリラックスしています

s-_20160317_202954.jpg

「まぁだぁ?!・・・早くココへ入れて~!」

・・・みたいな


以前は、お座りしたり、

きちんと立って待っていたのに・・・


何とも横着です




そーそー、



月曜日、帰宅すると



こんな葉書が届いていました

s-_20160315_200833-1.jpg


はい、

チックンのお知らせです


春の訪れは

こんなところにも感じられるんですね



キャッチには、

まだナイショにしておこ~(≧▽≦)





それから、

昨日UPしわすれた画像を

s-_20160313_194140.jpg


恒例のダッコです


そして、

にぃ、お留守番のご褒美は

こちら

s-_20160316_161508.jpg


高くついたお留守番でした





・・・さて、

今日は、週末なので、父が帰って来ます




で、


Nコロ君の納車はね



来週金曜日の午後となりました~


色々と検討した結果なんです

 ※シートカバーが外注なので日数がかかって・・・




この日、

父は、ぼーいんで

オシゴトは、お休みなんです。


いよいよで~す






おまけ画像




間違えてユーチューブへUPしてしまったので

お手空きの方、よろしかったら

キャッチのビーバーっぷりを見てやってください






あっ、お忘れの方のために・・・

キャッチの血統書上の名前は

「ビーバー」なんです




夜の為に充電を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ちっくん・・うちにもきてました^^
もちろん、牡丹にも内緒です
いつもの獣医さんの所で車止めると、いつもならすぐに降りるのに、そこでは、かる~く拒否します・・(笑)
よく知ってますね~
にぃにのご飯美味しそう~
車いよいよですね
早速新車でのお出かけはどこになるんだろ~ね~w
No title
にぃに、バイバイしちゃったね~(´・ω・`)
次はG.Wあたりかな?お利口に待ってようね。
キャッちゃん、お裾分け待ってる時の目が遠いよ(笑)
あ~、そうか。もう、チックンな時期なんですね。ってことは、アルト君の税金も払わなきゃ、か……。
えっ!お留守番のギャラ、うなぎなの~~?Σ(・ω・ノ)ノ!
次に旅行に行く時はお声かけてください(笑)
No title
おはようございます。
昨晩は母のおしゃべりにお付き合い下さり、
ありがとうございます。
NBOX、ようやく納車ですね。お供のシロクロさんも一緒に納品?なのかなぁ〜(笑)
きゃちゃん、今日はしっかり充電でひとり大運動会に備えてくださいね。
ちっくんは嫌だけど、なんだか楽しいことが待っていそうな
春の予感ですね♪
No title
そろそろお注射の季節ですね~

お兄さんのお留守番ゴチは、な・なななんとうな重!
しかも一人だけ特盛!!じゃーないですか?
おいしそー♪ゴクリ。。。

いよいよNコロくん納車ですね~楽しみ楽しみ。
キャッ父さんワクワクでしょーねー
今朝、主人を送る時、前の車がNコロくんの
ブラックバージョンでキャッ父さんの車の話題に
なりましたよ~

すいすい泳ぐビーバーくん。かわいいですー
ちなみにスパイクは血統書上の名はエレンです(爆)
No title
あれ〜?いつもバリケンの前でうまうま待ちしてたのに
最近では、リラックス体勢で待っているのね〜♪

チッくん、我が家にも届きました!
確かに春を感じました♪
しか〜し、チッくんプラスノミダニ&蚊対策も始まる…
春は、出費が多いですよね〜(´Д` )

Nコロ号、来ますか!!楽しみですね♪
でも、今まで乗っていた車とのお別れは
寂しくなりますね(ノ_<)
に〜にとのお別れもキャッチ君寂しかったね!

おそようございます。
昨日今日とペースが変になっているのでこんな時間にコメントです(笑)

キャッちゃんは段々待ち体勢が変わってきましたね!フフフ、それでももらえるって分かっちゃったのね~(*^^*)

新車での初お出かけはどこかな?
うな重豪華ですね!あ~、食べたいな~(*^^*)
キャッチ君ビーバーに来月お会い出来る事楽しみです!
あれ、なんかジャスティンビーバーみたいですね(笑)
我が家ではキャッチ君ビーバーは超アイドル!
いや、皆んなのアイドルですね(o^^o)
No title
もうチックンの季節なんですね!
また出費が・・・(笑)
やっぱりキャッチくんも怖いよね?
ボーちゃんはまたビビリションしてしまいそう^^;

キャッチくん泳ぎが上手い!
名前ビーバーだったんですね^m^
スイスイ泳げるのいいですよね~🎶

来週はお楽しみですね(*´▽`*)
キャッチくんたくさんお出かけできるといいね♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
そーですよね・・・
季節のおたよりですから!
フフフ・・・みんなナイショですよね^m^

キャッチもぼーいんへ着くと、
車のイチバン奥へ行ってしまって降りて来ません!
よくわかっています。

「うなぎ」高価なお留守番代となりました(汗)

Nコロくん、もうすぐですが、
まだお出掛け先は決まっていないんです^^;
どこへ行くんだろ~!?
Re: No title
ふある 様

にぃ、キャッチをお持ち帰りしたかったよーです(笑)

お裾分け、なかなかもらえなくて、
黄昏ているというか、待ちくらびれているんです^m^


春は、やんわりと色々な請求が来ますよね^^;
まずは、4/1付けにて、市からの請求ですね!

あはは♪
お留守番のギャラ、高くついちゃいました(汗)
多分、もうぉ、旅行に行く資金がないと思われます。
なので、お声も掛けられないのでは?!
残念でした~(^O^)
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
いえいえ、楽しかったで~す(^O^)/

何だか、Nコロくんだけ遅れるよーです(泣)
ブラン家のNコロくんの方が早くやってくるかもしれませんよ!

キャッチ、今日は、一緒に出勤したいよーでしたが
諦めも早かったです(笑)
きっと、今頃、過充電していると思います^m^

ちっくん、がんばって楽しい春を過ごしたいですね☆
Re: No title
スパイクmama 様

そーなんです・・・キャッチにはナイショですが(笑)

あはは♪
にぃは、うなぎが好きで、お約束なんです^^;
見ての通り、ひとりだけ大きいんです!
こちらの有名店だったので、うまうまでした~☆彡

はい、Nコロ君、もうすぐです。
父、楽しみなよーで・・・
NBOXのブラックも人気があるよーですね!

スパイク君は、「エレン」君なんですか~!
さすが、スパイク君・・・品のあるお名前ですね~(^^)
Re: No title
グッさん 様

ねー!ちゃっかりしているでしょ?!
ウマウマを入れてあげると、
そのままの体勢で、マズルを器へ入れて食べるんですよ^^;

春って、オサイフは極寒の冬になりますね(笑)
我が家、どこからお支払するんだろ~?!
コワイコワイ・・・

Nコロくん、もうすぐです♪
今までの車、働き者だったので、
何だか淋しいです。

バイバイ!またね・・・は、いつも、何でも
つらいですよね。。。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ご丁寧にスミマセンm(__)m

まったく、飼い主に似たのか?!
怠惰な感じが人間っぽくて(汗)
横着犬です!

まだお出掛けの予定はないのですが、
ちょっとどこかへ行ってみたいです!

うなぎ、おいしかったです☆
豪華ですが、お値段も豪華でした~^^;
Re: タイトルなし
はなママ 様

ふふふ・・・
もぉ、わかっちゃったんですね^m^

そーなんですよ!
私も以前、そんなコトをつぶやいちゃいました(笑)

いえいえ、素朴なシロクロさんなので、
きっと期待ハズレかも~^^;

たくさん集まるよーですね・・・
よろしくお願いしま~すm(__)m
Re: No title
ボーちゃんまま 様

すっかりそんな季節になっちゃいましたね・・・
ボーちゃんにもナイショですね^m^

春は、色々お金が出ていきますよね(泣)

はい、血統書では、ビーバーなんです(笑)
水に入るとスイスイ泳ぐのですが・・・
周りにいた方にも褒められたのに、
飛び込めない小心者です^^;

Nコロ君で、どこへ行くのか楽しみで~す☆

今週もお疲れ様でしたm(__)m
No title
チックンのお知らせのハガキ 我が家にも来ましたよーっ!!
2ワンズ分。。春の大出費間近です(~_~;)

うんまそぉ~♪
私もキャッチ家で お留守番したいですぅ(≧▽≦)

キャッちゃん ビーバーって お名前だけあってスーイスイですねv-218
ルークは、「チェス」 ライズは「インカマー」って 名前です( *´艸`)
なんか 血統書名・・面白いですよね(#^^#)
No title
にーにと遊んだ時間は楽しかったんだろ〜な。^ - ^
次帰って来たら沢山遊んでもらおうね。^_^
豪華ご馳走で鰻たべたいな〜^_^

Nコロ車来週ですか〜 これからの季節はお出かけも楽しくなりそうだね〜!^ ^

生まれからビーバーの血を引いてたから泳ぎが上手だったんだね〜
キャッちゃん一年中泳ぎを満喫してるから羨ましいよ。^ - ^
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

春になると、はっ!とします・・・
忘れていた~(汗)
あれこれ出費が列をなしているんだぁ!と。

我が家、キャッチ代だけでも息が出来ないほど苦しいので、
やっぱり、多頭飼いは無理だと実感させられる春でもあります。
ルクライ家、大尊敬です☆彡

このお留守番の報酬、
1泊の宿泊料よりも高くつきました~(大汗)
多分、次は、お留守番は必要はないと思います。
もぉ、お泊り旅行代が出ないと思うので(笑)

キャッチ、ビーバーって・・・と思ったのですが、
この泳ぐ姿を見たら、ビーバーっぽかったです^m^

ルーク君も、ライズ君も、血統書名、カッコイイですね~!
Re: No title
だいすき 様

にぃに、アマアマなキャッチだったので、
またね♪は、辛かったと思います。

うなぎは、何回食べてもウマウマで~す☆
 
はい、Nコロ君、いよいよです!

キャッチ、何だか、ビーバーっぽく見えて来ました~(笑)
楽しいプールでした(*'▽')
No title
ちっくんのはがき、家にもそろそろ
届くかしら〜??
にーにのお留守番のお駄賃ステキです!
うなぎ、ときどき無性に食べたくなります^^

キャッちゃんの泳ぎは早い早い〜☆
ビーバーって、名前からして
もう泳ぎが得意だったんですね♪
Re: No title
Pulama field 様

ノア家は、まだですか?!
でも、きっとすぐですよね^^;
ノアちゃんは、ちっくんも平気そう(≧▽≦)

にぃのお留守番代、高くつきました~(汗)
でも、我が家もうなぎが好きなので、便乗です^m^

実は、私達も見ていて、
今回は、スピードが増していると思っていたんです(^^)
あとは、自分から入水してくれれば、
もしもの時も安心です( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示