05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★にぎやかな週末から、静かな週明けへ・・・

2016/03/17


コレは、一昨日の出勤途中での信号待ち中です

s-_20160315_200810.jpg

富士山、真っ白でした



コチラは、昨日のあさんぽです

s-_20160316_100405.jpg


まだ、ちょっと寒くて・・・



ちなみに、この日の一緒出勤は、

こんな感じで出発しました

s-_20160316_091111.jpg
※ぼでーに貼ってあるものは、マグネットシートです



さて・・・

先週末、

急に

にぃが帰って来て

いつもの大騒ぎをして

s-_20160312_171452.jpg

イチゴも食べたりしたキャッチ

s-_20160316_161020.jpg

s-_20160316_160938.jpg


また、しばらく

にぃは帰って来られないからと



月曜日、母の会社へ寄って

キャッチにバイバイを言いたいって


・・・なので、月曜出勤でした

s-_20160315_192316.jpg



父も月曜日から

s-_20160316_162236.jpg

半田市へ向ったので

s-_20160316_162301.jpg

s-_20160316_162329.jpg
カッパさん、父に投げ入れられています(笑)



朝の「黄色いアレ」担当は母

・・・残っていたのでねぇ。。

s-_20160315_191733.jpg
※先端が痛んでいました・・・



一気に静かになった我が家で

みんなの姿を探すキャッチは

s-_20160316_194156.jpg


何回見ても

辛いなぁ・・・




おまけ画像



昨夜、群馬のスパイク家からお荷物が届きました~

s-_20160316_194114.jpg

優しいお気持ち、ありがとーございます


s-_20160316_191559.jpg

キャッチへのおやつは

にぃと同じチョイス


もー、サイコーで~す(≧▽≦)

・・・母的には、こーゆーカブリが好き


そして、そのモロコシヘッドみたいなコは

キーボードの汚れ取り ←欲しかったんです

ぱんらさんのスタンプもカワイイ~



遠慮なく、ちょーだい致しま~す

お気遣い、ありがとーございました~m(__)m



オニカが気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
よかったね~にぃにさんと、また遊べたんだ~
お!黄色いアレたくさんになったね^^
それから、富士山すっごく綺麗~
ほんと、何度みても飽きないね
なんか、心がスカーって晴れるぅ
さ、朝おぽんぽ
いってきぃ~
No title
おはようございます
今朝も富士山きりりとしてますね~

キャッ母さん号!素敵!ボーデザイン仕様ですね
カラフルでかわいいです♡

にぃにさんと夜の大運動会だったかな?
楽しいあとのお別れは辛いものですね
そんな姿を見るととても愛おしいですよね。

もろこしヘッドくん使ってくださいね~
黄色いアレと言ったらキャッちゃん!
もう送るのはこれしかない!と思いました(笑)
しかもにぃにさんとまるかぶり(大爆)
キャッちゃん。しばらくおやつは黄色いアレに
なっちゃうね~でもまるかぶりの偶然に笑いました
No title
富士山がとってもきれいですね〜!

キャッチ号、なかなかいい感じに
ステッカーがいっぱいですね^^

みんながいなくなってしまって
キャッちゃんもママさんも寂しいですよね〜
でも、3連休がやってくるし
ちょっとの我慢だよ〜^^
こんにちは!
今日はこんな時間にコメントです(笑)

みんながいなくなって寂しくなっちゃいましたね。キャッちゃんはみんなと一緒が良いから余計に寂しいよね~💦
イチゴやバナナ食べて三連休を待ちましょうね🎵
沢山良いもの送ってもらって嬉しいですよね~(*^^*)
送る側も楽しいのよね~💕

キャッチ号はステッカー豪華になっていますね!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、キャッチ、楽しそうでした(^O^)/
黄色いアレもうれしいです!

富士山、今朝も、同じような風景で
とってもキレイでした(^^)

あさんぽ、お疲れ様でした~m(__)m
Re: No title
スパイクmama 様

こんにちは♪
富士山、今朝もとっても美しかったです☆

キャッチ号、ちょっと目立ちますよね^m^
悪いことは出来ません(笑)

にぃとキャッチ、べったりでした~^^;
イチゴも魅力的だったし、離れられなかったんだと思います!

静まりかえった我が家で、
キャッチのキョロキョロするような仕草が
たまらなく愛おしいです。

昨日は、ありがとーございましたm(__)m
モロコシヘッド君、サイズもかわいくて、使いやすいです♪
黄色いアレ、やっぱりキャッチのイメージですよね(^O^)
まるかぶりも納得のウマウマです(笑)
お気遣いありがたくちょーだいしま~す(^^)

Re: No title
Pulama field 様

富士山、今朝もとっても美しくて、みとれちゃいました☆

キャッチ号、キャッチが乗るときは、
こんな仕様です(^^)
なので、今日は、マグネットなしで・・・

し~んとした家の中で
キャッチは、いつも誰かをまっているよーです。
3連休、始まりますね♪
忙しいかも~^^;
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
お忙しい所、ありがとーございますm(__)m

大運動会をしたと思っていたのに
すっかり静まり返った我が家です^^;

果物、おいひーですよね!
キャッチじゃなくても、ヨダレが出そうです(#^.^#)
贈り物、色々いただいて、申し訳内くらいです・・・
みなさんの優しいお気持ちがとってもうれしいです☆

キャッチ号、キャッチがINしている時は、
こんな感じで・・・
ぼでーも大賑わいで~す(^O^)/
No title
きゃちゃん、また寂しくなりましたね。
大運動会してみんなに喜んでもらって、
また会いに来てくれるようにって、
きゃちゃんはそう思っているんでしょうね・・・健気です。

でも、今週末は3連休が待ってますよぉ〜♪
もう一踏ん張りですよ!
カロンも頑張るから、きゃちゃんも頑張ろうネ!
Re: No title
ブラン母 様

みんながいる時の喜び方は、
ほんとーにスゴイです!
・・・なので、誰もいなくなった我が家の中は、
静かすぎるくらいで、
キャッチのショボンとした歩き方が哀愁を誘います(ーー;)

あと1日頑張れば、お休みなので、
キャッチも、飼い主も頑張ります^^;
カロンちゃんも、あの笑顔、お願いしますよ~☆彡
No title
いちごがとっても美味しそうですねぇ(o^^o)
きゃちゃん良かったね♪

階段を見つめる(登れない)姿、
いじらしいです。
またみんな集まれますように!
Re: No title
SORA家 様

ふふふ・・・
キャッチも、黄色いアレのよーに毎日食べたいと思います^^;

階段を上がったら、もしかしてだけど~♪(古っ!)
誰かいるかも・・・っと思っているよーな姿がたまりません(T_T)

そーですね・・・
みんなそろったら、居場所がないらい、ギューギューだと思います(笑)
大きめな人ばかりなので^m^

管理者のみに表示