08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★WOOFでのお泊り・・・2日目の続き~♪

2016/03/16


WOOFへのお泊りのコト

いよいよ、ラストになりま~す




プールを出て、


次は、

ふたたび室内ドッグランへ



プラーは、



こんな感じでコロコロ遊びを楽しみます




この遊びをして以降、

プラーは

「コロコロ」という呼び名に変わりました~

s-_20160314_214958.jpg


このプラー・・・

色々な遊び方があると

パッケージに記載されていましたが



キャッチは、

床面をコロコロ転がって来るプラーをキャッチすることが楽しかったよーで

・・・ディスクのよーに空中を飛んで来てというのは怖いよーです!


あと、

ひっぱりっこもテンションUP



こんなコトをして遊んでいると

お隣のスペースにいた

わんちゃんが一緒に遊びたいよーだったので

「こっちへおいで~♪」

と、失礼な我が家

s-_20160314_215039.jpg


とてもキレイなコで

アメリカン・コッカースパニエルのキャリー君(2歳)

東京からいらしたそーです


   キャリー君、1歳の時に、白内障が発覚

    手術を受け、今も、ボール遊び以外はダメだと言われているとか。。。



でも、

一緒に

走ったり

遊んだり

s-_20160315_192625.jpg


おしゃべりしたり

ウマウマも食べたり

色々、楽しみましたよ



最後には

無理やり?!

2ショット

s-_20160314_215200.jpg


楽しく遊んで

さよならをしました



時間は、

お昼を回っていたのですが

遅めの朝食を食べ過ぎた我が家は

キャッチに走らされたのにもかかわらず、

おなかが空かなくて

・・・欲張りですねぇ・・・

またまた、

カフェでこーしーを飲んで



ゆっくりお買い物をしながら帰宅したのでした


自宅へ戻ると

にぃが待っていたので

キャッチは早速ウマウマをおねだり


にぃ、

「留守番をしていたのは、にぃなのに

何でキャッチがウマウマをもらうの?!」

・・・とブツブツ言いながら

オヤツをあげていました



あま~い



夜は、

さすがに疲れたとみえて

キャッチ、電池切れ~

s-_20160314_162437.jpg
※相変わらず、ちらかっています



以上で

WOOFのお泊りのコトはおしまいです

長々、お付き合い、ありがとーございました~m(__)m





おまけ画像




昨夜、お荷物が届きました~

s-_20160315_211507.jpg
イラストは、キャッチをイメージしてくださっています



牡丹家からのお届けでした~

ままさん

「もらいっぱなしだから、お礼♪」

・・・だそーで

もーしわけないです

我が家は大した事していませんので・・・



ありがたくちょーだいしま~す

お気遣い、ありがとーございますm(__)m




今週は、変則的に出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
やだぁ~こんな日の朝一コメントは
ちと、はじゅかしい・・(//∇//)
1歳で白内障だなんて、可哀想ですね・・
でも手術してもらえるなんて、いい飼い主様に
出会えてよかったな、って思います
室内ドッグラン・・ありがたいですね~
※プラー引っ張りっこしたら、結構伸びますよ~
おはようございます。
Woofは室内ランもあるから、お天気が悪くても安心ですよね。
プラーはそうやって遊ぶんですね🎵やっぱり買おうかな~(^^;
毎回悩むのでした。

帰宅しても今度はにぃにと遊べて大忙しだったね~!
旅行記読んでいて楽しかったです(*^^*)
No title
キャッチくん、コロコロで楽しく遊べたようですね。
やっぱり今度プラーを買おうかな~
あそこに売ってるといいんだけどな。

大きなお友達や小さなお友達とたくさん遊んで
電池切れのキャッチくん、か~わいい♪
こんな満足な姿を見るために
パパママは頑張っちゃえるんですよね^^

牡丹家さんからいただいた
キャッチくんの新しいステッカーは
我が家のと一緒ですね。
お揃いが増えて嬉しい私です(笑)
No title
遅くなりましたが、
おとーさるさん、改めましてお誕生日
おめでとうございました♪
キャッちゃんと素敵な時間が週末に
すごせたようでよかったです^^
今回は室内ラン、大活躍でしたね〜!
プールも、25メートルを6回も
泳いだら、かなり体力を消耗したはず^^
うまうまをもらったらコテン。なきゃっちゃん
にも納得です^^

にーにのつぶやきがおもしろかったです(笑)
ステッカー貼るのも楽しみですね〜!
No title
ぷぷぷ、きゃちゃんのピョンピョン動画ありがとございます♪
きゃちゃんのピョンピョンは健在ですね。
うれしそうなきゃちゃんを見ていると、こちらまで楽しい気持ちになります。きゃちゃん、良かったね。
小さなお友達とのツーショット、微妙な距離感が
大変よく出ていますよ!?(笑)

そして今日は・・・きゃちゃんフル充電完了しましたか?
すっかり出遅れちゃいました>_<
キャッ父さん、お誕生日おめでとうございます。

週末はWoofを満喫されてたんですね〜
我が家もいつか行ってみたいです。
疲れて眠るキャッチちゃん、
すっごく楽しくて大満足だったのが、
よ〜くわかります(^ ^)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

昨日は、ありがとーございましたm(__)m
キャッチ号へピタッ!として、一緒出勤しました~☆彡

キャリー君、まだ小さいのにかわいそうですよね・・・
でも、頑張って手術もして、元気になってよかったです。
飼い主さんも、ステキなご夫婦で、
キャリー君をとっても大切にされていました♪

室内ランは、汚れなくていいですよね^m^

プラー、のびるんですか?!
あの硬い材質でも、ひっぱりっこでやられちゃうんですね(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
そーなんです!
室内ランがあると、今回のよーなお天気の時は助かります^^;

プラー、2本セットでの遊び方もあるよーですが、
我が家的には、1本でいいのでは?!って感じです。
だって、ステキな金額すぎて、
我が家のオモチャ予算を大きくオーバーしていたんです。
でも、遊ばせてみたら楽しかったよーで、
結果的には、アタリでした^m^

にぃ、お留守番、頑張ってくれました~(笑)
なので、後日、ご褒美のちょーウマウマをご馳走してあげました(泣)

ありがとーございます♪
少しは参考になりましたでしょーか・・・
No title
キャッチくんプラー遊び楽しそう🎶
やっぱり飛び跳ねてる♡
プラーいいですね~
以前買うか迷ってまだ買ってないです^^;

白内障って老犬だけかと思っていました・・・
でも楽しめたようでよかったですね(*´▽`*)
キャッチくんも電池切れになるまで遊べて良かったね♪
Re: No title
つむぎ母 様

はい、コロコロ、エンドレスで
飼い主は、域が上がってしまいました~^^;
・・・アソコにあると思いますがぁ・・・

オナカが空いたり、疲れる程遊んだりするって
子供のよーで、かわいいですよね(*^_^*)

何と!つむつむのステッカーと同じですか~(^O^)
かわいいイラストですよね☆彡

Re: No title
Pulama field 様

ご丁寧にスミマセン・・・
父へおめでとーをありがとーございますm(__)m

WOOF、楽しいお泊りになりました~(*^_^*)
2日間、よく遊んだので、
キャッチも疲れたよーです^m^

にぃが、あまあまなことをキャッチはわかっているので
しっかりオネダリしていました~(笑)

ステッカー、ピタッ!と貼って、
一緒出勤しました~♪
白いキャッチ号なので、インパクト大です☆
Re: No title
ブラン母 様

はい、いつまでも、笑顔でピョンピョン走りのキャッチで、
飼い主もニッコリです(*^_^*)

あはは♪
そーなんです!よくおわかりで・・・^m^
キャリー君が、一緒に遊びたいけれど、
ちょっと怖い?!みたいで、
2ショットは、何回もチャレンジして、この画像になりました~(笑)

はい、今日も、自由気ままな上、
過充電?!みたいなキャッチで~す(^O^)
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

いえいえ、いいんですよ!
お忙しいのにスミマセンm(__)m
父へおめでとーをありがとうございます。

WOOF、現実逃避できて、楽しかったです♪
キャッチも、ずーっとうれしそうにしていて、
お出掛けしてよかったです(^^)

Re: No title
ボーちゃんまま 様

キャッチは、外遊びでは、オモチャは興味がないのですが、
プラー、お気に入りになったよーで、
買ってよかったです(^^)
結構、興味があるけれど、
買ってない方、多いですよね^^;
我が家も、ずーっと迷っていたんです・・・
買う寸前まで(笑)

キャリー君、早く気付いてもらえてよかったですよね!
早くしっかり治して、楽しく遊べるといいです。

ワンコの疲れた姿って、ちょっとした癒しですよね^m^
よく寝ていました~♪
No title
キャッちゃん、プラーでめちゃくちゃ楽しそうに遊んでますね~(^_-)-☆
ああ、やっぱり我が家も欲しくなってきました(笑)

woof、何度も行ってるけれど室内ドッグランで遊んだことは一度もないんです。
実はここの場所で私が今、通ってるお教室が開催する
ドッグダンスの発表会もあるんです♪
いつかこの場所でまろさやと踊れたらいいな~!って思いながらも、色んなワンの匂いがして
まろさやは匂いとりに夢中になりそうな気もしてちょっと不安^^;

カーステッカー、可愛いですね♡
ここのTシャツ、何枚か持ってます♪
まさにその羊さんと向き合ってるの
私のお気に入りTシャツです(^_-)-☆

キャッちゃん、お家に帰って
にぃににウマウマももらえて良かったね~(*^_^*)
Re: No title
マーサママ 様

我が家も、お店で迷って迷って
購入を決めました~(笑)
ちょっとお高かったけれど、これだけ遊んでくれれば、満足です!

ただ、難点は、名前が書けないってことです!
みんな同じものを持っていますからね^m^

WOOFでは、色々な催し物がありますよね!
マロサヤちゃんが出るなら、見たいな~☆彡

パトンパパさんのイラスト、有名ですよね♪
私も、直接の購入はないのですが、
みなさんのブログで拝見しています。
カワイイ絵で、ニヤニヤしちゃいます(≧▽≦)

キャッチ、おやつをくれる人は、チェック済みで
にぃは、間違いなくそのリストに入っていま~す(笑)

管理者のみに表示