09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★WOOFでのお泊り・・・2日目♪・・・と、今日がその日なんです。。。

2016/03/15

今週、

父は半田市勤務ですが・・・


実は、


今日がキャッ父のお誕生日なんです

・・・数日前から、盛り上がっていますが。。。

あえて、

年齢は書きません

アレなので


父、おめでとーさん





さて、

WOOFのコト、続きです・・・



2日目は、

s-_20160313_195815.jpg


朝8時からの朝食で


s-_20160314_214402.jpg


バイキング


参考に・・・
s-_20160314_214445.jpg
※一応、母は、こんな~♪


ちょっと遅めに行ったので、

みなさん、すでにお食事中・・・



食後は

キャッチのガス抜きのために

雪のドッグランへ

s-_20160314_214538.jpg

この日は、

ラブちゃんのオフ会

ゴールデンちゃん、ピレニーズちゃんの集まりもあったよーで

ロビー周辺から

休憩スペースまで

大き目ちゃんがワラワラ



キャッチが小さく見えるくらいでした



・・・なので、おさしんを撮る余裕もなく

居場所を求めて、

室内ランへ行ってしばらく遊び



早目にプールへ向かうことに



s-_20160312_193622.jpg

こんな感じに

湯気で曇っていて

s-_20160312_193604.jpg


写真もなかなか撮れず・・・



s-_20160312_193550.jpg
キャッチ・ドリルです

プールも混雑していたので

25mを6回程泳いで終了~



この後は、

さんぷー&ドライをして

また室内ドッグランへ向かいます




・・・が、

長くなったので、

今日はココまでです



スミマセン、

またまた、続きま~すm(__)m




おまけ画像


にーに、キャッチへおみやを買って来てくれました~


s-_20160312_193754.jpg

キャッチ用黄色いアレ

何だか、おいひそー(≧▽≦)



いつもお裾分けがほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ですよね^^
なので、私まだ、こちらでは言ってなかったの
おと~サル様~~お誕生日おめでとうごじゃります~
ふふふ!ナイスタイミングだ~独り言・・( ̄ー ̄)ニヤリ
待ってってね~(いや、知らない??)
私もすぐだ~
woof楽しみだわ~母さんの今の記事は
必見なのですぅ~参考にしないと~
泳いだことはあるけどお泊りはね・・^^v
黄色いアレのドライフルーツおいひそうね
いつでも食べれるね~ww
おはようございます。
今日も不動の2番目かしら(^^;

おとーさる、お誕生日おめでとうございます!健康で充実した1年をお過ごしくださいね♪

Woofのお泊まりの様子、よくわかります。これから旅行を考えていたけれどいる人も日帰りのは人にも分かりやすくて助かりますよ!
私もいつも皆さんのレポで参考にさせてもらっています~!

キャッちゃん、にぃにさんのお土産嬉しいね~!もう食べたかな?
No title
キャッ父さん、お誕生日おめでとうございます。
お年は先日のブログで判明していますよ(笑)
健康でキャッチくん、ママさんと楽しい1年をお過ごしください。

雪上ランでは大きな子がいっぱいで
キャッチくんは遠慮して遊び辛かったかな?
あいかわらず たくさんのワンコが遊びに来てるんですね。
いつか私もお泊りしてみたいな~

ワンコ用の黄色いアレのドライフルーツなんてあるんですね。
優しいにぃにに感謝だね^^
No title
改めまして・・・
キャッ父さん、お誕生日おめでとうございます。
半田市勤務も折り返しですね。あともう少しの辛抱、
お仕事頑張って下さい!

WOOF、お部屋も設備も料理も満足、納得のようですね。
これで休日のお値段さえ安ければ・・・(笑)
我家はキャッチ母さんはじめ皆さんのブログの
写真でしばし旅行気分に浸っておきます(笑)
No title
キャッ父さ〜ん♪
お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
お歳はばれてますけどね(笑)

キャッチ君、大きめちゃんが好きだから
みんなと楽しく遊べたかな🎶
でも、プールに大きいコが沢山いると
ちょっと気後れしちゃうバトン家ですが
25mを6回も泳いだキャッチ君はすごいな〜o(^▽^)o

に〜にのお土産は、黄色いアレでしたか!
それならキャッチ君専用で独り占めだね(*^_^*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

父へおめでとーをありがとーごじゃりますm(__)m
牡丹ままさんは、23日ですよね・・・とか。。。

ヒトリゴト、あやしいですよ(笑)

WOOFのお泊り、
参考になるかどーかわかりませんが、
ひとつ、思ったことは、
売店は、わんこ&おみやなどしか販売していないので、
ちょっと食べたい、自分達のおやつは、是非、ご持参くださ~い♪
我が家、なーんにも持って行かなかったのですが、
時間が空いたとき、口寂しくてねぇ(笑)

黄色いアレのうまうま、人も食べたいよーな感じですよね^m^
まだ見てるだけですが・・・
No title
今日が何日かわかっていなかったから
ブログ見てあっ!誕生日と気付きました(^▽^;)
お誕生日おめでとうございます🎶

キャッチくん25m6回も泳いだ後にまだ室内ランで遊ぶの!?
小さいのにタフですね(*'▽')
プール温かそうで気持ち良さそう^m^

朝のバイキングパンの種類もあっていいですね♪
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

フフフ・・・ありがとーごじゃります(*^_^*)

父へおめでとーをありがとーございますm(__)m
そーです!だんだん、健康のことが気になるオトシゴロでねぇ・・・

WOOFみたいなドッグリゾートって、なかなかないので、
お泊りが出来てよかったです☆
ただ、おやつをちょっと食べたい時に、
カフェしかないので、
クッキーを1枚とか、チョコを1つとかってちょっと買うということが出来ないんです・・・
是非、遠足気分で、ご自分たちのウマウマをご持参ください(笑)
今回、何も持って行かなかった私たちは、
ちょっと後悔しちゃいました^^;

キャッチ、黄色いアレのうまうま、まだ見ているだけで~す^m^
きっと、未開封でもわかっていますよね♪
Re: No title
つむぎ母 様

父へおめでとーをありがとーございますm(__)m
えへへ・・・バレバレですよね^m^
はい、楽しい1年を過ごしたいです♪

外は雪だというのに、
たくさんの大きめちゃんがいーっぱいで、
ほんと、圧巻でした~!
我が家は、大きめちゃんを見ると
すいよせられるよーに、体も心も寄って行ってしまうのですが、
あまりに多くて、ビックリポンでした(笑)

ワンコ用の黄色いアレとは思えないパッケージですよね^m^
飼い主も食べたくなっちゃいます(^^)
Re: No title
ブラン母 様

父へおめでとーをありがとーございますm(__)m
半田市のお仕事は、ホテルから歩いて出勤だそーです。
健康的です(^O^)

はい、通常料金での利用ということを考えると、
我が家ではナシかな・・・(笑)
倍額ですからねぇ・・・

ソロソロ、年度替わりなので、
予定もたてにくいのですが、
お出掛け出来るときには、なるべく行きたいなぁ・・・
なんて思っています。
行けなくなる前に(笑)
Re: No title
グッさん 様

父へおめでとーをありがとーございますm(__)m
はい、「オトシ」なんです(笑)

キャッチは、なぜか大きめちゃんが好きなんですよね~^m^

プールでは、大きめちゃんのザブ~ン!を浴びていました・・・母が(汗)
なので、バッグもびっしょり、衣類も(あはは♪)

キャッチ、いつものパターンではありますが、
泳ぐのは好きなんですよね♪
いつかは、バトン君みたいに、自分から飛び込んでほしいものです。

ふふふ・・・
まるで人間用のよーな黄色いアレのウマウマですよね!
食べたい衝動にかられます^^;
Re: No title
ボーちゃんまま 様

あはは♪
もぉ、月なかですね!
父へおめでとーをありがとーございますm(__)m

キャッチ、泳ぐのは、キライじゃないよーで
坦々と泳ぐんです^^;
疲れた様子もないので、
ランでもひと遊びしちゃいました~☆彡

そーなんです!
プール、まるで温泉みたいな湯加減?!で(笑)
室内は暑い位でした。

パン、もっと種類があったのですが、
欲張っても食べられないので
好きなパンを2つだけにしました。
パウンドケーキも、プレーンや、紅茶?!小倉などがありましたよ~♪
No title
今日がお誕生日だったんですね~♪
改めてキャッ父さん、おめでとうございます(^_-)-☆
素敵な1年を☆
マーサパパももう少しで一つ歳をとります(笑)
3月生まれ、ボー友さんに多いですね~(*^_^*)

大型犬のオフ会があるってところが
さすがwoofですね~。
woofって普段、なかなか会えないビッグな子に会える楽しみもありますよね~♪

キャッちゃん、プール、貸切だったのかな?
お外にプールに室内ランに
満喫したんだね~(#^.^#)
No title
おとーさるさん、お誕生日おめでとうございます!
もう歳をとりたくないけど言われるとニヤけてしまいますね〜^_^

プラーは虜になってしまったかな?
大きなお友達もいて雪遊び出来て楽しいお泊りでしたね〜!
そこお泊りしてみたいな。^ - ^
キャッ父さま!お誕生日おめでとうございます☆彡

遅れてしまっと焦っていたらちょうど今日でした(^^)
お泊まりレポート本当に参考になります!めいも行けるかなぁ~なんて妄想してました(笑)
No title
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
健康で素敵な1年となりますように( *´艸`)
woofにお泊りいいですね~\(^o^)/
雪の中にプールに、キャッチくんも満喫!
私もまたwoof行きたーい♪
にーにのおみやげ、キャッチくんやったね~♪
バナナ、美味しそうじゃないですか♥
Re: No title
マーサママ 様

エヘヘ・・・
何回もスミマセン^^;
父へおめでとーをありがとーございますm(__)m

パパさんも3月でしたね!
ずーっとお若いですが。。。

そーなんです♪
WOOFは、いつも色々なワンちゃんたちに出会えて
飼い主もうれしい場所ですよね☆

プール、今回は、大きめちゃんも、小さいコたちも
いっぱい遊んでいて、大賑わいでした(^O^)/

オフシーズンなのに、WOOFを満喫できて、
ステキなお泊りでした(*^_^*)
Re: No title
だいすき 様

父へおめでとーをありがとーございますm(__)m
とーとー、その日になりました~^^;

プラー、お気に入りになったよーです(^O^)

平日のお泊りで、それほど混んでいなくて、
食事もゆったりととれました。
2日目は、大きなコがいっぱいで
ウハウハでしたよ~♪

楽しかったので、思い切ってお泊りしてみてよかったです(*^_^*)
Re: タイトルなし
はいいろ 様

父へおめでとーをありがとーございますm(__)m
ご丁寧にスミマセン^^;

WOOFは、色々なコが来ていて、
みなさん、同じようにワンコ連れなので、
会話も合って楽しいです☆彡

めいちゃんもきっと楽しめますよ(^O^)/
Re: No title
るう姉 様

父へおめでとーをありがとーございますm(__)m

WOOFは、本当に楽しいところですね♪
こんな施設が増えてくれるとうれしいです(*^_^*)

いつか、またご一緒できるといいですね☆彡

にぃのおみや、おいしそうで、
私も食べたいくらいです(笑)
キャッチ、ヒトリ占めで~す^m^
No title
お泊りの朝食ってモリモリ食べれちゃいますよね♪

キャっちゃん余裕の泳ぎですね~☆
雪のランでひと遊びして、温水プールでひと泳ぎ♪
いっぱい泳げるんだね・・
私は・・多分(もう、何十年も泳いでない)25メートルも死ぬ気で泳がなムリ(ーー;)

Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

そーなんです!
バイキングで色々並んでいると
あれこれ食べたくなっちゃって^^;
これでまたダイエットが遠のくという・・・

WOOFは、楽しめるスペースがいっぱいあって
悪天候でも安心です♪
寒いこの時期もプールを利用出来て、
雪の2日間でしたが、
十分楽しめました~☆彡

ふふふ・・・私も水泳、キライなんです(>_<)
キャッチは、いやがってでも泳がせて、悪い飼い主です^m^

管理者のみに表示