07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★WOOFでのお泊り・・・1日目♪

2016/03/14


WOOFのこと、続きです



まさかの雪のお泊りで



先ずは、

室内ドッグランへ向かいました

s-_20160312_182555.jpg


s-_20160313_193528.jpg


特に

オモチャも持ってこなかったので

ちょっと売店で調達~

s-_20160312_182649.jpg


何かというと・・・



s-_20160312_182728.jpg


プラーです♪

・・・今更ですが(笑)

これが楽しかったよーで


こんなコトをしてゴキゲンです

s-_20160312_193516.jpg
コレは、二日目のおさしんですが・・・



ひと遊びして

休憩室へ

s-_20160313_195610.jpg

その後は

コーヒーを飲みたくなったので

カフェへ

s-_20160313_195328.jpg


チェックイン時間を過ぎていたので

ルームキーをもらって

お部屋へ

s-_20160313_195707.jpg
※ホテルの通路です!



入室~

s-_20160313_195855.jpg



s-DSCN1326.jpg


お部屋はこんな~

s-DSCN1328.jpg

晴れていれば、富士山が見えるというお部屋

・・・見えなかったですがね。。。


その後は、

ドッグランへ

s-_20160313_195509.jpg

バーニーズちゃんが

2頭遊んでいましたよ


s-_20160313_195546.jpg


1日目は、

平日で、

雪ということもあって

スキスキ~



この後は、

夕食

s-_20160313_202414.jpg
デザートは、ご自由に・・・というコトで、すでに残りわずか

こ~んなメニュー

メインディッシュは、それぞれ選んで

父はチキン、母は、牛フィレ

※飲み物は別です


おなか一杯になって

1日目が終わりました・・・



というわけで、

続きはまた~




おまけ画像



にぃのおみやです

s-_20160312_182514.jpg

いつものものですが・・・

父、お気に入りなんです


キャッチ、にぃから離れません



※にぃ、本日、名古屋へ戻ります

 

今日は、特別出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
woofの室内ランにお部屋・・
どれも知らなかったので参考になりました
お泊り・・母さん平日扱いですか??金曜なのに
私が見たのは金曜はハイシーズンだったけどな~
お食事も素敵~やっぱ
woofで・・泊まりたいな~
ど~だろ・・・
特別出勤頑張ってね~
※にぃにさんと会えて?よかったね^^
おはようございます。
平日のWoofは空いていますね、
プラー、我が家もまだ買っていませんよ。サイズで迷いがあって(笑)
室内ランもホテルもLKBママさん同様、参考になります~!
ご飯も美味しそう!

今日、にぃにはお帰りなんですね。キャッちゃんは出勤だから、寂しくなくて良かった~(^^;
続きを楽しみにしていますね🎵
No title
遅くなりましたが・・
キャッチ父さん お誕生日おめでとうございます(#^^#)

お祝いにピッタリな 豪華ディナーです♪
ステーキ・・美味しそう(≧▽≦)

プラー・・輪投げも出来そーですね☆
No title
雪でも室内ランがあるから
遊ぶところがあっていいですよね〜!
雪で、行くときは大変だったと思いますが
わんちゃん達は大喜びだったかも
しれませんね〜^^

夜ご飯もおいひそーです♪
No title
室内ラン広いですね~
天気が悪くてもこんなに広いランならたくさん遊べそう(^^)
キャッチくんプラーのネックレス似合ってますね♡^m^

ディナー美味しそうですね♪
デザートも美味しそうだけどもっと多めが希望です(笑)
No title
せっかくのお出かけなのに、寒の戻りで車乗り換え、大変でしたね。
きれいな富士山も雲の中でしたかぁ〜残念。
でも室内ランもあって、お部屋もステキでいいところですね。
ディナーも豪華です。
プチケーキにキャンドル1本、立てて欲しかったなぁ〜♪
きゃちゃんはお父さん、お母さんにいっぱいアマアマできたかな♡

ところでキャッ父さん、痩せました〜!
以前、お目にかかった時と随分、印象が違います!!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
こんなお天気の日は、室内ドッグランがうれしい飼い主でした^m^

今回の格安チケット、金曜日もOKでしたよ!

お食事、多すぎる程で、ご飯はお断りしたんです^^;
父の注文したチキンは、大きくて2人分くらいの大きさで、
半分でも十分と言っていました!
デザートもおいしくて、
これがあのチケットに込みって、うれしすぎでした☆彡

今日は、雨なのでお散歩はお休みですが、
一緒出勤が出来てよかったです。

にぃ、会社に寄って帰って行きました~♪
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、シーズン的にも空いていて
1日目のそのカフェは、貸し切り状態でした^m^

プラー、サラ家は、大小必要ですものね・・・
しかも、2本セットなので。
我が家も、2本はいらない!なんて思っていたのですが、
遊ばせてみたら、気に入ったみたいで、
すでにボロボロ・・・
2本の意味もわからないでもない?!って感じでした。

室内ラン、こんなお天気の日はありがたかったです!
お部屋も利用しやすかったので、
格安プランは、いいお試しとなりました~☆彡

お料理、このプランでこのディナー&バイキング?!
って感じでした。
お得感、いっぱいで~す☆彡

にぃ、会社へ寄って帰って行きました。

ありがとーございます。
ゆっくりご紹介させていただきます!
No title
ほんとに雪景色!(笑)
キャッちゃん、雪遊びは満喫できたかな?

プラー、私もずっと購入を迷ってるけど
今度Woofに行ったら買ってしまうかも~(^_-)-☆

キャッ父さんのインスタにも書いたけれど
DVDいらないし、一個単位で売ってるといいのにな~♪

お料理もおいひそう♡
続きも楽しみにしてま~す♪

今日は冷たい雨^_^;
にぃに、気を付けて名古屋へ帰ってくださいね。
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ありがとーございます(*'▽')
明日、還暦を迎えます♪

お泊りは、ゆっくり出来て楽しかったです☆彡
お食事も、このお泊り代金に含まれていて
申し訳ないくらいでした^^;

プラー、キャッチは、ヒトリ輪投げ状態でした(笑)
Re: No title
Pulama field 様

昨年、ノア家が雪のWOOFへお泊りへ行ったのを見て
ずーっとお泊りしてみたかったんです(^^)
偶然、格安チケットが送られて来て
父もお誕生日(還暦・・・汗)で
いいタイミングだったので、利用してみました!

まさかの雪も、何だかうれしくて
楽しいお泊りとなりました。
お料理も、大満足でした☆彡
Re: No title
ボーちゃんまま 様

WOOFは、お天気が悪くても
室内ランがあるので安心なんです^^;

プラー、何回もこんな感じで喜んでいました(笑)

ディナー、美味しかったです(^^)
デザートは、プチケーキと焼きプリン、ムースが並んでいました。
ほんと、デザートは多めにお願いしたいですよね(≧▽≦)
Re: No title
ブラン母 様

3月なのに、雪というチョーサプライズで
色々な意味で、いい思い出になりました^^;
こんな天候のおかげで、室内ランを使うことも出来たので
プラーも買ったり、ただキャッチと遊ぶだけの時間を過ごせました(^^)

ディナー、どのお料理も美味しくて
おなかいっぱいになりました~♪
ケーキ、お上品にちーさくて(笑)
きっとキャンドルの重みに耐えられなかったと思います(≧▽≦)

はい、キャッチはずーっとあまちゃんでした~^m^

えっ!!
そんなにうれしいお言葉をいただくと
「サルもおだてりゃ木に登る~!」
あっ、サルは木に登るんだった( ̄▽ ̄)
・・・でも、こちらへ戻った時より4~5㎏減ったらしいです!
ウマウマはやめていませんので、夜の炭水化物抜きがいいのかもしれません。
ってことは、甘い誘惑をやめれば、もっと痩せられるかも・・・
Re: No title
マーサママ 様

2日間、雪を楽しみました~^^;
ただ、心残りは、キャッチのオレンジャースーツと
飼い主用の長靴を持っていなかったことです(笑)

プラー、我が家もなぜ迷っていたかというと、
マーサママと同じ気持ちで、
2本もいらない!ということと、
DVDも、必要ない・・・
という考え方だったんです。
でも、DVDは確かにそのまま放置ですが、
プラーは、この2日間だけで、かなりダメージをうけています(汗)
予備も必要なのかもしれません・・・
というか、本当は、2本を上手に使って遊ばせる方法がレクチャーされているんですよね^m^

お料理、おいしくて、お腹いっぱいになりました~☆彡

ありがとーございます(^^)
にぃ、先程、無事到着したよーです。


No title
キャッちゃんも楽しそうヽ(^o^)丿
+ディナーが凄いヽ(゚◇゚ )ノ
いいな~、お泊り。

にぃにから離れないキャッちゃん、可愛いな~~(^^♪
No title
きゃっ父さん、おめでとうございまーす!
満喫されてきましたか〜?きましたね〜♡

もうすっかりワフの常連さんですね〜(^。^)
そしてついに、プラー買ったんですね!
壊し屋空のプラーも穴だらけでちぎれていますが、まだ壊れてないです

しかしきゃちゃんは甘えん坊さんですねぇぇ
おとーさんにピト、おかーさんにピト。
アゴ使いの名手です!!
Re: No title
ふある 様

キャッチ、お裾分けを期待していて
おヨダがやばかったです^^;

お泊りって、お客様気分でいいですよね♪
後の請求がコワイですが(汗)

キャッチのハウスへやって来たお客様のにぃなので、
接客に忙しいシロクロさんでした(笑)
Re: No title
SORA家 様

父へおめでとーをありがとーございます(^^)
はい、ひと足先に、楽しませていただきましたよ☆彡

WOOFの様子をよくわかっているのは、
飼い主だけではなくて、キャッチもなんですが、
張りきりすぎて、大変でした^^;

えへへ♪
プラー、やっと買いました!
お泊り料金が格安だったので、
ういたお金でね(爆笑)

空君が破壊していないなんて!
壊れそうで壊れないんでしょーか^m^

はいはい、キャッチは、
「こんなに甘えんボーなコは見た事がない!」
とよく言われます♪
ハンパなあまボーではありませんので~(^O^)/

管理者のみに表示