05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★3月は、サル?!・・・のお祝い第1段♪

2016/03/11



   ※今日は3月11日

    東日本大震災から5年ですね・・・

    忘れてはいけない日です。


    亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

   




さて・・・


タイトルの件ですが


ご存じの通り、

今年は、申(サル)年

で、

3月(サルガツ)は、去る・・・ではありますが、

我が家は

サル年のおとーサルの誕生日が

3月15日

・・・サルづくしです(笑)



みなさんお察しの通り

還暦です

・・・オトシなんです。。。



なので、

今日は、ささやかなお祝い第1段として

父と母とキャッチとで

以前から予約していた


Woofへお泊りへ行きます

s-_20160310_192825.jpg


「平日お泊り格安プラン」でね

s-_20160310_192800.jpg


・・・オシゴトは、有休で~す♪



タイミング悪く帰省のにぃは

s-_20160309_194325.jpg


おうちにポツンです

s-_20160309_194356.jpg




でも、まぁ

1泊なのでね・・・


では、

ゆっくり

準備して


行ってき~




※お祝い第2段、第3段も続くよ~♪・・・予定では・・・

   サル月以外もあるんだ!


とりあえず、第2段って、納車かな





おまけ画像



チョコパイの新商品、買ってみました~

s-_20160308_202417.jpg

紅茶のかほりが

いいニョイでした~


キャッチは、横で見てるだけ~

s-_20160308_202349.jpg
前テテ、ポッキンです



今日は一緒にお出掛けのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うわぁ~母さんち、いいんだぁ~
確かにお安い!そのお値段なら我が家も
その、しかるべき日・・即決なのになぁ^^;
確か?金曜日はハイシーズン?なはずなのに
あれ、優待券ですか~
それにしても、にぃにさん
残念~><キャッちゃんさわれないんですね~
お気の毒ですよ~
No title
お父さん、ちょこっと早いけど、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
いいですね、お泊り(^^♪
キャッちゃんも大喜び~~(●´ω`●)
にぃに、ホントタイミング悪っ!
納車も楽しみ~~(≧▽≦)
んっ?第3段も!?
おはようございます。
良いなあ~!キャッちゃん、お泊まりだって~🎵
また、色んなお友だちに会えるね~!
にぃに残念ですね。でも帰宅してもまだいるのかな?
良い旅を~!
No title
わーいwoof楽しんできてくださいね。いいな~
キャッちゃんもいっぱい遊んでね~
お兄さんは1日お留守番だけどお家の用心棒
として頑張ってもらいましょー

3月11日は私事ですが息子の誕生日なんです
震災の日、誕生日どころではなくなり大分延期に
なりまだ小学生だったこともあり可愛そうでした。

キャッチ家!春はお祝いが目白押しですね~
楽しみ楽しみ!!

今もまだ不自由な暮らしを強いられている
被災者の方々が1日も早く安心して暮らせる
日々が訪れるといいですよね。
おとーサルさん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます🎉
しかも還暦❗️赤いちゃんちゃんこですね。
今日はお祝いお泊り、楽しんできてください🎵
にぃにさんがお留守番って、安心ですね。
No title
おとーさるさん♪
おめでとうございます^^
woof楽しんできてくださいね♪
第2弾、第3弾と続くんですね〜☆
なにかな〜^^
No title
お!woofのお泊まりは今日だったんですね〜♪
近場の所だから、普段は泊まらないけど
おハガキきたし、キャッ父さんのお祝いだし
ゆっくり楽しめそうですね(*^_^*)

第2弾、第3弾あるなんてすごい!!
お祝いがいっぱいあるなんてステキ〜♪

にーには、ちょっとお留守番ですね。
でも、お家に帰ってきた時のキャッチ君、
びっくりするだろうな〜( ^ω^ )
No title
もうすぐ誕生日なんですね(*'▽')
おめでとうございます!
前祝いでお出かけなんていいですね🎶
お祝いまだ続くのも楽しみですね!
おとーさる大喜びですね(*´▽`*)

キャッチくんまるでニャンコのような手♡
痛くないのかな(・・?
No title
Woofにお泊りイイですね!
うちにもそのハガキきましたよ
でも使わず終いになりそうです
キャッチ父、
ステキな誕生日イベントしてもらって幸せですね(^_^)
今年の私の誕生日イベントも
スペシャルなイベントになりそうです♡
土曜日はラブラドールのプチオフ会があるそうですよ
ライムのお友達のレモンちゃんに会えるかな〜
楽しんで下さい(^_^)
No title
キャッ父さん、おめでとうございます♪

なるほど~♪
それでwoofだったんですね~(^_-)-☆
素敵なお祝いですね!
皆さんで楽しんできてくださいね♡
またレポ、楽しみにしてま~す♪
No title
父さん!おめでとうございます!

家族でお泊りでお祝いなんて羨ましい
それに、お祝いがいっぱいありそうで、もっと羨ましい~
楽しんで来て下さ~い
良い旅、そして良い想い出になりますよーに!
No title
キャッ父さん おめでとうございます♪
なんと!マーチと一日違いなのですね(*´▽`*)
一緒にしてすみません(^^;

WOOF みなさんのブログで見てると
楽しそうなところですね♪
楽しんできてください~!(^^)!
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
お返事遅くなりました~!

よくわかりませんが、格安金額で、
実際の宿泊料の半額程度でした。

にぃは、残念そうでしたが
帰宅後、よろこんでキャッチへウマウマをあげていました~^^;
Re: No title
ふある 様

父へおめでとーをありがとーございますm(__)m
お安いお泊りですが、
やっぱり、お出掛けはうれしいです(*'▽')
はい、キャッチも笑顔いっぱいでした~☆彡

にぃは、本当に「お留守番」のための帰省となりました(笑)

お祝いとは、名目かもしれませんが、
色々、続きま~す^^;
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
父の還暦に便乗して、
格安お泊りです(笑)

今回は、お天気事情もあって、
あまり一緒に遊べませんでした。
でも、2日目は、大きなコいーっぱいでした^m^

にぃ、月曜日までいるよーです。
その後は、もぉ、しばらくは帰って来られないとのことです。

ありがとーございます♪
楽しんで来ました~☆彡
Re: No title
スパイクmama 様

WOOF、行って来ました~♪
楽しかったです!

息子さん、そーでしたね・・・
これから先も、ずーっとそんな気持ちを心に抱きながら
お誕生日を迎えるのは、わかっていても、とてもツライですね。。。

我が家、父のお祝いに便乗しているだけですが、
楽しいことは、日々の元気にも繋がるので、
わくわくしていま~す♪

被災地の方々が、1日も早く、
いつもの日々を取り戻せられるといいですよね・・・
Re: タイトルなし
Ruciru-mama 様

15日が誕生日ですが、
半田市の仕事なので、
早目のお泊り決行です!

赤いちゃんちゃんこを着ると、
ますます、サルっぽいですよね(笑)

お泊り、行ってきました~♪
楽しかったです(*'▽')
・・・雪でしたが(汗)

にぃは、タイミングが悪かったですが、
いいお留守番役になってくれました~(≧▽≦)
Re: No title
Pulama field 様

父へおめでとーをありがとーございます(^^)

WOOF、行って来ました~♪
それなりに楽しかったです(*'▽')
・・・雪でしたが。。。

フフフ・・・お祝いという名目の便乗遊びかも~(≧▽≦)
Re: No title
グッさん 様

一度は、泊まってみたかった高級リゾートでした(^^)
まぁ、オフシーズンの企画なんでしょーけれどね・・・

お祝い企画は、たまたま、色々重なったので、
「ついで」とか、「便乗」とかに等しい感じです^^;

家へ帰ると、
キャッチは、しっかり、にぃへウマウマをおねだりしていました~(笑)
「どっちがお留守番していたんだ~!」みたいな、にぃでした(≧▽≦)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

はい、15日がお誕生日なんです。
ありがとーございますm(__)m

来週は、また半田市のオシゴトで
こちらにいないので、
前祝いの第1段となりました。

キャッチは、よくこんなテテをするんです^^;
体が柔らかいからでしょーね♪
Re: No title
ライムまま 様

ライム家も、お葉書届いたんですね♪
お泊り料金、半額くらいでしたよ~!

ライムままさんもお誕生日、近かったですよね(*'▽')
どんなイベントになるんでしょー?!

WOOF、楽しかったです☆彡

そして、オフ会、すごかったです!
ラブちゃん、ゴールデンちゃん、ピレネーがワラワラ・・・
そして、バーニーズちゃんも。
あまりにも大型犬が多すぎて・・・
しかも、天候の都合で、フロアから休憩室まで大騒ぎでした(笑)
なので、レモンちゃんには会えませんでした。。。
よろしくお伝えくださいね♪


Re: No title
マーサママ 様

父へおめでとーをありがとーございますm(__)m

ちょっと、便乗的ですが、
何回もその名目で楽しむ予定です^m^

実は、父も母も、キャッチの体力に振り回されてヘロヘロでした(ーー;)
Re: No title
アムロママ 様

父へおめでとーをありがとーございますm(__)m

ほんと近くへのお泊りですが、お客様気分になって
楽しむことが出来ました~(^^)

他のお祝い、ある意味、押しつけとか、便乗とかって
思うものばかりですが、
またご紹介させていただきま~す(^_^;)

お気遣い、ありがとーございました(*'▽')
Re: No title
マーチこ♪ 様

父へおめでとーをありがとーございますm(__)m
そーそー、マーチ君と1日違いなんですよね^m^
ご縁があります(笑)・・・とか。

Woof、一度は行ってみてください!
一般的なドッグランとは、違った楽しさがあふれていますから~☆彡
お気遣い、ありがとーございました~(^^)

管理者のみに表示