09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★我が社へやってくるマット屋さん・・・と、ちょっとだけ動画♪

2016/03/10


   本日、おさしんは、適当に挿入させていただきます



月イチ

水曜日に


会社へ

玄関マット&モップを交換にやってくるお兄さんのコトです

s-_20160309_194424.jpg



体は、お相撲さんっぽくて

縦にも横にも大きめさん



でも、

無類のワンコ好きで・・・

s-_20160217_193645.jpg


マット交換に来るたびにワンコのお話をする



「昨日、カ○インズへ行ったら、ボーダーがいましたよ!」

とか、

「でも、ワンコをお店で売るのは反対!」

とか、

「旅行へ行くためにワンコがたくさん乗れるレンタカーを探したんです♪」

など、

話は尽きない

s-_20160305_101309.jpg


ぼーっとしているよーな風貌からは

想像できないくらい

ワンコ情報が出てくる出てくる(笑)



本当は、

キャッチがいる

火曜日・木曜日にマット交換に来たいらしい



いい人だ~


・・・ってソコか





今週は、狭いお庭事情で、

キャッチはオシゴト、お休みです


・・・残念です。。


キャッチ号まで遠くてね・・・



・・・それから、

急遽、この人が帰宅するよ~

s-_20150912_171751.jpg
※夏のおさしんです


あっ、父もね





おまけ画像



ちょっとだけ動画~





母は、無視してくださいね~





一緒出勤したいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
今朝もおぽんぽ優先でした~
昨夕のおぽんぽは、雨で中止だったもので^^;
そのお兄さん!いい人だ!(笑)
我が家もショップでの生体販売は嫌です。
衝動的に買われて(飼われて)やっぱ思惑と違う・・
と保健所にもっていかれたりする人とかもたくさんいるとか・・・?
なに?それ?って思っちゃいますもの・・。命あるものなのに!
ブリーダーに次回は飼います的な話で待ってる間に
計画や用意をして、待つ。が一番よね^^
世の中がそ~なれば・・
おっと!何言ってんだ~(笑)
さ!今日も頑張りましょう!
母さん花粉症??
おはようございます。
ワンコ好きなマット屋さんのお兄さん、きっとキャッちゃんに会ってワシャワシャしたいのでしょうね~♪

今日はにぃにさんが帰宅ですか?おとーさるも?
キャッちゃんには内緒なんですよね?
フフフ、キャッちゃん、お家勤務の跡には沢山のご褒美だね~(*^^*)
No title
ダス○ンさんかユニ○ットさんかな?の兄ちゃん、ナイスです(^^♪
わん好きな方とだと、初めてでも色々お話し出来ちゃいますよね~~ヽ(^o^)丿

にぃにが帰って来るのか~。楽しみですね~~(≧▽≦)
えっ!おとーサルはおまけですか?(◎_◎;)

キャッちゃん、お鼻の毛がまだ生えてこないね~。でも、なんか可愛いぞ!!
No title
ワンコ好きな人が来るのって嬉しいですよね🎶
来る人全員ワンコ好きだと楽なのに(笑)
その人キャッチくんに会えたらめちゃくちゃ喜びそう^m^

最初もピョンと飛び越えるのかと思ったら
潜ったんですね(笑)
でも華麗なジャンプが見れました(*´▽`*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
雨、こちらもよく降りました・・・

はい、びっくりする程、わんこ思いのおにーさんで、
その人のおねーさんもそーだと言っていました!
わんこの生体販売は、考えちゃいますよね・・・
わんこへの責任や、思いやり、
それを持ち合わせる事が出来るのは、人間なのに、
営利主義に走っているのも人間。。。
なぜ?!って思います。

えへへ・・・流行にのって、花粉症です(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
お兄さん、とにかくワンコ好きらしくて、
以前、キャッチと会ったことがあって、
時々、都合で、曜日変更があると、うれしそうです(^^)

はい、急遽、今夜の帰宅になりました!
モチロン、キャッチにはナイショです♪
ただ、我が家、明日からお出掛けなので、
タイミングが悪くて(>_<)
キャッチも、私達もいない家にポツン・・・の予感です(笑)

Re: No title
ふある 様

はいはい、それ系のおにーちゃんです^m^
いつも、母の会社で、ひとしきり、わんこ話をして
リフレッシュして帰って行きます(笑)

にぃがオマケで、父は予定通りなんです(爆笑)
ちょっとだけ、明日から息抜きに行く予定だったんです。。。
なので、にぃったら、タイミングが悪くて(>_<)

キャッチ、もう少しで治りそーなんですが、
明日が心配です・・・
Re: No title
ボーちゃんまま 様

そーですよね♪
ワンコのかわいさが分かる人ってステキです☆
人間って、なんでワンコ嫌いな人がいるんでしょー・・・
この日、イレギュラーでキャッチを連れてきてもいいという日だったのですが、
お庭事情でお留守番になってしまって。。。
その人、残念そうでした(T_T)

ちょっと怖かったのか、
最初は下を通過しちゃいました(笑)
でも、今朝もピョンしてきました~♪
No title
ワンコ好きに悪い人はいませんから、間違いなくそのお兄さんは

いい人です!

お仕事の疲れを、きゃちゃんが癒して差し上げてください(笑)

今夜はまた、きゃちゃんのひとり大運動会ですね♪
Re: No title
ブラン母 様

風貌からは想像できないよーなワンコ思いの方です(^^)

私にも、気遣いをしてくれたりして
優しいお兄さんです♪

次は、キャッチをイレギュラー出勤させちゃおうかなぁ^m^

まだフタリとも帰って来ていませんが、
ソロソロ、破壊されないよーに周囲を片付けようかと思います(笑)

管理者のみに表示