09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キャッチ家の「新?三種の神器」★

2013/05/03

 GW後半がはじまりました。


が、在宅です

は、昨夜、会議で遅くなったので、、、

今、朝霧渋滞にはまっているとか・・・



さて、、、

昨日のグログの「いいにおい」の正体ですが、、、


それは、コレ

  


メロンパン20130502

「なんちゃってコメロンパン」

・・・です

今日の母の朝食

キャッチとメロンパン20130503

「パン、好きでしゅ!」

あくまでも「なんちゃって・・・」という適当なモノ

成形も適当です



それから、、、木曜日の夜

とあるお店から電話が


「商品が届きましたので・・・」

キタキタ!!

早速取りに行った母



キャッチ20130502④

「おいしいものが入っているでしゅか?」

この中にあるのは・・・


キャッチとPC20130503

「この新入りは、何でしゅか?」


コレ、、、

もう、おわかりですね!


この先は、父の担当

今日は、ココまで


過日より、オーブンレンジを買い、

カメラを買い

次はと言えば・・・

アレです


                


で、、、

昨夜、きゃちゃんは、

キャッチ20130502⑤

パンダさんイジメをしていたけれど・・・

「ヒョウ」のおもちゃを持って来て・・・

キャッチ20130502②

「今日は、このコと遊ぶでしゅ!」


キャッチ20130502③

キャッチのオリへくっつけて、ピーピーピー

キャッチ20130502①

さんざん遊んで、バタッ

寝てしまいました




おまけ画像

母、おまけのUPを忘れていました(汗)

なので、、、

朝のお散歩で、ボーロをもらう前の「ちっこ中」のキャッチで

キャッチ20130422①


父の帰りを待っているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
09:28 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ついに~
おお~!
パソコンも買ったんですね~!
最新家電が次々と!
でも、全部毎日のように使うものですもの、
必需品です!

コメロンパン、美味しそう♪
ぜんぜん適当じゃないですよ=
とってもお上手です!

パパさん、渋滞は抜けたかしら??
めろんぱんおいしそお♡
ねーねも食べたいな(>_<)
青い袋と写ってるキャッチ
なんかおかしくない(笑)?
Re: ついに~
SORA家様

そーなんです!
もう今のPCがおもたすぎて…
いつ新しいPCになるかわかりませんが。

パン、お誉めくださってありがとうございます。
でも、適当で雑なんです(汗)
コメロンパン、父も帰宅後、早速ぱくぱくしていました。
Re: タイトルなし
ゆっこへ

コメロンパン、サクサクでおいしかったよ!

キャッチ、なかなか写真撮影協力してくれなくって、
ブーって顔しているんだよ!

管理者のみに表示